小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

商人 (153件)二次 オリ

未完 21 話
全 117,152 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/10/28
18:24
[!]
 転生特典として王の財宝(中身入り)プラスアルファを貰った。▼ だがデメリットももらった、というかそっちの方がでかかった。▼ 宝剣を打ち出せば6割当たらず、天の鎖を放てば自分が雁字搦め、乖離剣エアは持ちあがらず、よしんば持てても使えば反動で自分が吹っ飛ぶ。覇気?なにそれおいしいの?身長?もう伸びねーよ!▼ これはスペックは強いはずなのにその他の要因でクソザコに成り下がったTS幼女がうっかりを連発しながら偉大なる航路で商人をするお話
☆10:22
☆9:239
☆8:61
☆7:19
☆6:13
☆5:21
☆4:11
☆3:12
☆2:5
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):627,195/177/523|お気に入り:11,079|感想:558|投票者:431|平均:5,579 字 除外
連載 9 話
全 72,386 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/11/16
00:00
[!]
転生したら、ゲームの世界の、隠しNPC的存在になった。▼闇の中に紛れ、様々な財宝を売りさばく彼女を、人は【黒の商人】と呼んだ。▼迎えるゲーム終了のその日、彼女は全く別の世界に渡る事となる。▼その裏で、絶対なる死の支配者も同時に転移している事を知るのは、先の話。▼無双はあまりしません。
☆10:3
☆9:202
☆8:62
☆7:31
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,881/52/168|お気に入り:7,164|感想:170|投票者:337|平均:8,043 字 除外
連載 9 話
全 43,568 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/05/09
21:23
[!]
目が覚めたら中東のどこかでした。▼ヨルムンガンドの世界における最強の傭兵〝ジョーカー〟。▼これは彼が歩む旅の物語。
☆10:15
☆9:112
☆8:25
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,067/93/223|お気に入り:5,504|感想:54|投票者:189|平均:4,841 字 除外
連載 26 話
全 143,665 字
調整平均:8.37
 8.37
2018/09/19
03:54
[!]
 クリーチャーを生み出し続ける『青い雲』により荒廃した世界。▼ そんな世界での探検、商売、生産、そして拠点作りを楽しめるMMORPG。そのオープンβテストを楽しんでいた少年が、テストが終わった余韻に浸りながらベッドに付き、目を覚ますと『その世界』へと紛れ込んでいた。▼「……すまん、何をすれば平和な世界になるんですかね? もう三年経ってるけどなんにも進展ないけど」▼ 頼りになるスキルを継承している(気がしなくもない)▼ そして覚えているス…
☆10:21
☆9:98
☆8:42
☆7:16
☆6:13
☆5:8
☆4:8
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,306/32/54|お気に入り:4,115|感想:91|投票者:208|平均:5,526 字 除外
 絶園の商人
原作:絶園のテンペスト 作:ポーシャ
完結 14 話
全 124,971 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/07/12
12:00
[!]
ただ、受け入れられなかった。だから。
☆10:31
☆9:141
☆8:17
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,481/36/188|お気に入り:1,273|感想:52|投票者:206|平均:8,927 字 除外
連載 13 話
全 50,210 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/14
00:00
[!]
異世界に転生した少年がチートスキルで成り上がる話。▼少し長く書きそうなので連載に変更。▼なろうとマルチ投稿も始めました。
☆10:5
☆9:75
☆8:28
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,687/708/1,948|お気に入り:2,515|感想:75|投票者:144|平均:3,862 字 除外
連載 13 話
全 51,184 字
調整平均:6.95
 6.95
2015/12/12
11:10
[!]
迷宮都市にて生活する新米冒険家たちの間には、こんな噂がある。▼いつも賑わっている商店街、その全く目に入らないような小さな道を抜けると、一つ店がある。▼その店主は少々影が薄いがとても優しく、どんな客に対しても最上級のもてなしをするそうな。▼しかし、それは商人魂からくるものではなく、来る客全てが毒牙にかける必要もないほどだと判断するからとか。▼本気になれば、街どころか世界に安心して眠れる場所などなくなるとか。▼そんな噂も全く気にせず、今日も…
☆10:3
☆9:29
☆8:17
☆7:10
☆6:9
☆5:3
☆4:4
☆3:5
☆2:8
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304,080/21/44|お気に入り:3,635|感想:103|投票者:93|平均:3,937 字 除外
連載 7 話
全 44,088 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/04/28
20:04
[!]
『彼は武器商人と旅をした』▼ ある一人の男性がヨルムンガンドの人物に憑依した。▼ その男の名は”東條秋彦”▼ ココ・ヘクマティアルの部隊で『トージョ』と後に呼ばれる人物である。▼ だが、その世界は原作とは少し違う様子で・・・?▼ トージョーは仲間の為に今日も奔走する。▼ パラレルワールドで過ごすトージョの日常をご覧あれ。▼==2022/5/6現在 投稿者多忙の為、更新ができておりません。愛読して頂いてる皆様申し訳ございません==▼
☆10:5
☆9:70
☆8:12
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,024/37/102|お気に入り:2,732|感想:17|投票者:111|平均:6,298 字 除外
連載 11 話
全 80,657 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/02/04
16:51
[!]
 新人商人の少女とそれに付き従う兄気取りの転生オリ主竜のお話。▼ なお少女はオリ主竜のことを何も知らない模様。
☆10:3
☆9:49
☆8:8
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,507/29/45|お気に入り:2,564|感想:67|投票者:76|平均:7,332 字 除外
連載 11 話
全 64,488 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/05
21:39
[!]
「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」
☆10:2
☆9:44
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,588/7,962/12,565|お気に入り:2,684|感想:80|投票者:71|平均:5,863 字 除外



三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧