小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新は遅い (68件)二次 オリ

連載 32 話
全 67,729 字
調整平均:6.65
 6.65
2015/03/31
16:14
[!]
剣に人生を捧げた男がいた。▼男の狂信的な剣の道に誰もが恐れ離れていった……▼その後若くして病に侵され自分がもうすぐ死ぬこと悟り▼「もっと生きたい」▼そう、思った………▼短い人生を終え、死んだはずの意識を覚醒させた時、男はハイスクールD×Dの世界に転生する。▼とりあえず勢いで書いてみた、続かないかも。▼更新は遅い▼
☆10:1
☆9:21
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:10
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438,518/2/71|お気に入り:2,827|感想:87|投票者:74|平均:2,117 字 除外
連載 14 話
全 88,700 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/05/08
20:00
[!]
二人の少女に召喚された魔王・・・・・・・・・その魔王がなんの因果なのか、召喚されたのが一人じゃなかったら・・・・・・・?▼短編でやってみたら思ったよりも好感触だったようなので連載してみることにしてみました▼基本的にリアル事情で更新は遅いですが何とかエタらないよう頑張りたいと思います。▼ちょっとギャグ色が強いかもしれません(だってこいつらチートの塊ですし)▼なお文才については(ry
☆10:10
☆9:45
☆8:15
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,483/-/59|お気に入り:1,828|感想:108|投票者:102|平均:6,336 字 除外
連載 16 話
全 114,947 字
調整平均:7.58
 7.58
2014/08/15
02:50
[!]
 魔法探偵夕映の物語。▼ なぜか過去に戻ってしまった夕映の、ダラダラする日々と、元の時代に帰るための奮闘を書く、予定!話の続きはその時の気分次第。三人称の練習もかねているので、文章がおかしかったら、指摘してください。
☆10:4
☆9:33
☆8:22
☆7:25
☆6:12
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,632/-/8|お気に入り:1,183|感想:122|投票者:112|平均:7,184 字 除外
連載 14 話
全 62,924 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/10/28
04:45
[!]
 ソロモン王の血を引く最古の魔法族メルフォティート。▼ その若き王子シュロモを残し、一族は惨殺された。▼ 彼は一族の栄光と繁栄を取り戻す為、ホグワーツに留学する。▼※ハリー・ポッター原作(静山翻訳版&英語版)全作読了済み、映画版ファンタビ含めて全作視聴済みですが、作者独自の解釈や考察を多く盛り込んでいます。また、ストーリーは原作と映画版を参考に考えているので、矛盾が発生する可能性が大いにあります。▼※ハーマイオニーはロンとくっつかなきゃ…
☆10:3
☆9:38
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,388/-/46|お気に入り:1,378|感想:15|投票者:58|平均:4,495 字 除外
連載 46 話
全 263,743 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/04/09
06:07
[!]
 転生者がもんくえ世界を冒険する話です!▼ 以上!!▼ 供給が少なすぎるもんくえ小説に飢えきった限界オタクが自分なりの「こういうのでいいんだよ」を詰め込んで発散するだけの小説。▼ 一般人からちょっとずつ強くなっていく主人公くんの頑張りとかを眺めていただければと思います。▼ 更新は遅いかもしれませんが楽しく書きます。感想欄にコメントなどあったら是非。▼※現在書き溜めにつき更新休止中……
☆10:8
☆9:51
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,590/-/48|お気に入り:797|感想:65|投票者:81|平均:5,734 字 除外
連載 141 話
全 1,910,136 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/04
00:00
[!]
彼は天に、神に愛されていた---。▼恵まれた才能を持ち、その魔法はまさに神にもたらされたものとまで言わしめるほどに…。▼だが彼は、周りに愛されていなかった---。▼才を持っていたがゆえに、疎まれ、利用され、縛られ、悪意ある者たちに他の全てを奪われていた。▼彼は一度、全てを失った---。▼なぶられ、奪われ、破壊され…彼は数少ない大切なものを失うことになった…。▼だがしかし…▼彼はやはり、天に愛された。▼失ったものを埋めるように、また大切な…
☆10:17
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,625/33/2,801|お気に入り:993|感想:348|投票者:59|平均:13,547 字 除外
連載 34 話
全 171,085 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/11/14
19:00
[!]
 都会から八十稲羽に鳴上 悠が来たその日。同じ電車に故郷である八十稲羽に帰る1人の少女、辰姫 零は乗っていた。零は鳴上 悠と共に八十神高校に転入し、昔の友人と再会。だが零は誰とも自らは関わらずに静かに学校生活を送り始める。▼ 転校生の鳴上 悠を中心に稲羽市で起こる【連続殺人事件】を止める為に活躍する少年少女達。そんな彼、彼女達の行動によって零は徐々に人と関係を持つようになる。それは零にどの様な変化を齎すのか? それは誰にも分からない。唯…
☆10:4
☆9:15
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,818/-/28|お気に入り:1,289|感想:95|投票者:55|平均:5,032 字 除外
連載 13 話
全 45,741 字
調整平均:7.08
 7.08
2020/09/23
22:16
[!]
ガチャによってその日の個性が決まる個性を持った少年、真和須 勝矢(まわす かちや)。▼これは、そんな彼がヒーローを目指すべく雄英に入り、クラスメイトと共に己を磨き、時に波乱な日常を過ごしていく物語。▼※更新は遅いですが、温かく見守ってください。▼主人公のその日の個性は頭の中でパッと浮かんだものや皆様のリクエストなどを採用する予定ですのでよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,968/-/38|お気に入り:1,335|感想:34|投票者:31|平均:3,519 字 除外
連載 20 話
全 244,934 字
調整平均:6.27
 6.27
2018/11/07
09:06
[!]
OCGプレイヤーがGXの世界に教師として赴任したらというif作品です。▼なぜか受験前に投稿作品を増やすという自殺行為。だが、思いついてしまったからにはしょうがない。▼本格的に書くのはおそらく受験後になりますし、メインで書くのはもう一つの方になります。ので、更新は遅いです。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,255/1/57|お気に入り:1,231|感想:81|投票者:26|平均:12,247 字 除外
完結 52 話
全 765,983 字
調整平均:6.34
 6.34
2012/08/13
21:12
[!]
鍛冶屋と剣術の腕を買われての護衛屋などの裏稼業を商う家に生まれた男、鉄刃夜《くろがね じんや》。▼普通とは言い難い彼の人生は…やはり普通ではなかった。ある日彼はモンスターハンターの世界へと迷い込んでしまった。▼ふらりと現れた東方風の男が鍛えた見事な刀。その後男は製造法だけ残し姿を消した 斬破刀 の解説文より▼。▼これを読んで思いついた作品。▼無敵主人公、刀至上主義、独自の解釈を盛り込んだモンスターハンターの世界。それでもいいと思われる方…
☆10:0
☆9:11
☆8:10
☆7:10
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):163,217/-/66|お気に入り:911|感想:21|投票者:57|平均:14,730 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧