小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム予定 (93件)二次 オリ

未完 14 話
全 40,366 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/12/28
03:59
[!]
ハイスクールD×Dの世界で、Apexのレジェンド達の能力を受け継いだ主人公が、必死に生きていく物語です。
☆10:19
☆9:61
☆8:26
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,856/6/41|お気に入り:3,578|感想:128|投票者:135|平均:2,883 字 除外
完結 871 話
全 1,907,250 字
調整平均:7.26
 7.26
2022/05/17
16:00
[!]
私立桜才学園生徒会、ここで繰り広げられる青春ストーリ・・・▼「いや!嘘言うな!!」▼普通じゃない日常を描く。▼ツッコミの才能を持った津田タカトシ、彼の苦労話を延々と書き記した物語。▼その内誰かとくっつくかも・・・▼
☆10:7
☆9:34
☆8:7
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,689,614/39/342|お気に入り:3,184|感想:796|投票者:85|平均:2,190 字 除外
連載 112 話
全 801,088 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/28
07:00
[!]
転スラ世界に迷い込んだイッセーがもとの世界に帰還するお話
☆10:13
☆9:40
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):640,658/576/6,003|お気に入り:2,565|感想:412|投票者:94|平均:7,153 字 除外
連載 32 話
全 67,729 字
調整平均:6.65
 6.65
2015/03/31
16:14
[!]
剣に人生を捧げた男がいた。▼男の狂信的な剣の道に誰もが恐れ離れていった……▼その後若くして病に侵され自分がもうすぐ死ぬこと悟り▼「もっと生きたい」▼そう、思った………▼短い人生を終え、死んだはずの意識を覚醒させた時、男はハイスクールD×Dの世界に転生する。▼とりあえず勢いで書いてみた、続かないかも。▼更新は遅い▼
☆10:1
☆9:21
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:10
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438,455/10/71|お気に入り:2,827|感想:87|投票者:74|平均:2,117 字 除外
連載 9 話
全 42,581 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/04/20
20:00
[!]
現代社会でロボット開発をしていたオリ主が死んだらガンダムの世界に転生しパイロットとして活躍する話▼アンチ・ヘイト、残酷描写は念の為です。▼ハーレム予定 シュラク隊好きなので彼女らがメインになります。▼微エロ予定なので軽い性描写有▼戦闘描写と心理描写は難しいので書けませんが一応書く予定▼でもストーリーを上手く作れないと思うので日常がメインとなる予定です。▼細かい設定や描写は無視してます。▼かなり有り得ない展開になると思うのでご了承下さいま…
☆10:4
☆9:37
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,768/7/64|お気に入り:1,765|感想:41|投票者:79|平均:4,731 字 除外
連載 5 話
全 15,301 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/02/28
23:15
[!]
原作の白ひげ海賊団には船長(親父)と隊長しかいないなぁ…せや、副隊長創ったれ!▼そんなノリで創ってます。何故四皇で白ひげ選んだかといえば、マルコが推しだからです(^^)▼“偉大なる航路”後半新世界のとある島にあるスフィンクス。▼後に世界最強と恐れられた、白く、特徴的な形をしたひげの生やした大男の故郷に、一人の赤髪の男が生まれた。この男が生まれたその日から、この世界を第四の壁から観ている人々が知ってた世界が、崩れ始めた。▼
☆10:3
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,110/19/161|お気に入り:1,964|感想:17|投票者:59|平均:3,060 字 除外
連載 41 話
全 200,306 字
調整平均:6.81
 6.81
2016/07/13
23:23
[!]
世界の『歪み』を修正するため敷島トシアキと鷹見ゲンジが色々な世界を渡り歩く。▼その途中のトラブルによって二人はそれぞれ別世界へ。▼そして、本作品の主人公である敷島トシアキは気が付くと別人へ!?▼迎えが来るまで別世界をのんびりと楽しもうとするトシアキだが、▼面倒事に巻き込まれていつもと同じく忙しい毎日になってしまう。▼彼に平穏な日がくるのだろうか?▼本作品の読み方は『まほうつかいのとらぶる』です。▼主人公である魔法使いが色々なトラブルに巻…
☆10:2
☆9:28
☆8:14
☆7:9
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280,605/19/59|お気に入り:1,933|感想:45|投票者:90|平均:4,886 字 除外
連載 140 話
全 622,738 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/29
03:04
[!]
「ダイの大冒険」の世界に竜の騎士の娘(主人公ダイの双子の妹)として転生した女の子のお話です。▼主人公ダイ君はほぼ登場しないし原作の流れは完全に変わってしまってます。▼ただひたすら勇者ダイ、竜の騎士バラン、陸戦騎ラーハルトを救うことが目標の女の子が奮闘します。▼主人公最強設定、魔法特化、作中に存在しないオリジナル魔法多数、何でも許せる人向け。▼逆ハーレムになるかもしれない。▼原作を読み返しながらゆっくり更新予定▼※閑話は読まなくても本編に…
☆10:7
☆9:36
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):297,278/128/1,734|お気に入り:1,064|感想:590|投票者:82|平均:4,448 字 除外
完結 594 話
全 1,310,629 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/05/08
16:00
[!]
白騎士事件翌日、織斑一夏は攫われた。彼の姉であり事件の当事者織斑千冬は、クラスメイトであり暗部に所属している女子に弟の捜索を頼み、そして彼女からの電話の内容は千冬には受け入れがたい事だった。
☆10:4
☆9:13
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,178,240/17/148|お気に入り:1,865|感想:1,840|投票者:65|平均:2,206 字 除外
連載 82 話
全 487,465 字
調整平均:6.47
 6.47
2019/08/03
23:51
[!]
これは、天使と堕天使と悪魔が存在する世界で荒ぶる神々を喰らい続ける、とある転生者の物語である。▼(この作品には一部、『リーダーと隊長』の設定があります。予めご了承ください)▼
☆10:10
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):361,619/23/171|お気に入り:1,576|感想:227|投票者:65|平均:5,945 字 除外



願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧