小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

書き捨て (9件)二次 オリ

完結 13 話
全 105,233 字
調整平均:7.42
 7.42
2021/03/18
20:59
[!]
かなり前に書き殴ったまま放置していたハードディスクの肥やしです。▼とある不幸な出来事から少しやさぐれ掛けているポップと原作より少し拗らせているルイズが何やかんやして仲良くなれるかも知れないけど恋愛関係には発展しません。▼無双を期待した方にはすみませんが、本作ポップは師匠ポジなのでほとんど活躍しませんし、どちらかと言えばルイズの成長物語のつもりで書いています。
☆10:0
☆9:26
☆8:10
☆7:5
☆6:7
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,718/42/52|お気に入り:965|感想:25|投票者:62|平均:8,095 字 除外
完結 2 話
全 20,869 字
調整平均:7.34
 7.34
2018/12/03
03:40
[!]
Fate作品とBLEACH作品のクロスオーバーが少なかったから作った短編。とっても中途半端に終わっていますが、作者にはもう続きが書けない!!誰か他の人が書いてくれ!!という話。▼※主人公の名前は衛宮士郎です。斬魄刀の姿はエミヤです。始解は干将・莫耶です。でも性格はオリジナル。なんでさ。▼※勘違いによりあらすじ情報を修正。メインBLEACHでFateが少なかっただけだった。ごめんなさい。▼2019/05/26 追記▼現在、感想を書いてくだ…
☆10:1
☆9:16
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,146/11/10|お気に入り:898|感想:14|投票者:43|平均:10,435 字 除外
 エターナる短編集
原作:色々 作:ENE
短編 13 話
全 67,731 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/03/31
13:45
[!]
続かない短編集、という名のss書き捨てネタ帳。▼元ネタ原作の種類が増えたので、【原作名:ハイスクールD×D】から変更しました。
☆10:0
☆9:18
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):75,064/42/46|お気に入り:615|感想:31|投票者:40|平均:5,210 字 除外
連載 6 話
全 30,830 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/06/05
14:19
[!]
これは、ある世界で正義の味方を目指した少年に限りなく近い人物が、別の世界で斬魄刀を携えた死神として理想に藻掻く運命《Fate》である。▼※この作品は打ち切り癖、サボり癖の抜けない作者によって書かれています。ご了承ください。▼※主人公はご存知「衛宮士郎」ですが、Fateでの設定を一部BLEACHの世界に移した形を取っています。ご了承ください。▼※この作品は以前自分が執筆しました「山水拓け『干将・莫耶』(書き捨て)」の設定を流用し、再構築し…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,940/4/5|お気に入り:416|感想:5|投票者:8|平均:5,138 字 除外
連載 3 話
全 5,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
14:08
[!]
息抜きに思いついた単発ネタを書き捨て▼基本的にいろいろとケリがついた世界線でのお話▼某所で得た概念を元にすることも有り
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,755/2/5|お気に入り:50|感想:3|投票者:2|平均:1,861 字 除外
連載 6 話
全 17,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/02
19:00
[!]
 藤崎 澪は転生者である。▼ もっとも神様なんかには会っていないし、チートと呼べるものがあるとすれば前世の記憶とそれに付随する多少の"技術"ぐらいのもの。▼ そんな状況だが、彼女は前世で後を頼んだ友人にその後どうなったのかを聞くためと前世でやってみたかったことを兼ねて子役をやってみようとするのだが・・・▼ もともと、これはハーメルンに投稿するつもりはなかったのですが、今後の展開に特殊タグを使うと面白そうなので投稿しよ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,884/-/4|お気に入り:23|感想:0|投票者:4|平均:2,996 字 除外
連載 1 話
全 1,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/08
20:00
[!]
自覚する間も無く死んだらエンターでした。▼マジェスティはいません、悠々自適に生きていく、▼書き捨てのつもりなのでご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):706/3/5|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,091 字 除外
完結 5 話
全 29,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
11:57
[!]
書き捨て御免。▼元々はワンピースにバサラのオリキャラ飛ばす作品だった。もし行ったのがドラゴンボールだったらというIF作品。▼しかしバサラ要素は皆無。書いてて「この子の意味なくない?」ってなったからやめました。▼ただウーロンを滅茶苦茶カッコよく書けたので、どうしても晒したかった。▼何かを下げて踏み台にすることで上げるんじゃなくて、そのキャラのいいところをピックアップしてアピールするのが好き。▼キャラ設定▼名前:ミツキ(満ちる月から。感じに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,237/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,807 字 除外
連載 1 話
全 5,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/29
21:30
[!]
タイトル通りある程度思い付いたネタを文章にして吐き出すだけ。基本的に着地点を決めてないため大体中途半端に終わります。たまにオリジナル入るかも。▼色々な作品で色々な設定で書くのでタグは増えていく。▼もしもこの作品のなかの設定を使いたい方がいた場合はどうぞどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,317/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,626 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった11ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧