小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

柔道 (16件)二次 オリ

連載 58 話
全 472,249 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/13
22:43
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:97
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,588/2,611/3,330|お気に入り:1,455|感想:400|投票者:159|平均:8,142 字 除外
完結 4 話
全 23,820 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/01/29
18:29
[!]
刃牙シリーズの孤高の柔道家、範馬勇一郎▼TOUGHシリーズの高潔なる鷹、宮沢尊鷹▼この2人の戦いがみてぇなぁと思って書いたものです。▼本編より過去の話となります。▼例によって時間軸が歪んでたりするし、▼勇一郎のキャラや設定などは殆どが(モデルに近づけてるけど)作者の解釈となっております。ご了承ください。▼全三話予定(三話で終わりませんでした、四話予定1/19)。▼終わりました1/29▼なんというか刃牙とタフ以外あっちこっちの作品から顔出…
☆10:5
☆9:21
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,256/25/51|お気に入り:124|感想:12|投票者:34|平均:5,955 字 除外
連載 8 話
全 17,149 字
調整平均:6.20
 6.20
2020/06/27
00:15
[!]
優輝は空手、柔道が得意な高校2年生。渡辺優輝とaqoursとの出会いはすべて…▼スクールアイドルを始めると聞き、仕方なく手伝っていくうちに優輝にとって今まで経験したことない変わったことが起きていく。▼タイトル変更しました!▼渡辺優輝とAqoursのちょっと変わった日常→双子の兄妹とAqoursの日々
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,532/3/4|お気に入り:83|感想:2|投票者:5|平均:2,144 字 除外
連載 2 話
全 2,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
16:38
[!]
ちょっと柔道が得意なだけのただの男子高校生、『夕凪善』▼学校終わりにゴミ拾いをしているとたまたまマンホールに落ちてしまう。▼神の娘の暇つぶしに付き合うことになった善はFateの世界を生き抜く。▼「よっしゃ!ほな不幸なこと起きんように頑張ったろ!」▼善の行動によってこの世界線のFate(運命)は大きく変わる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,747/4/12|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:1,145 字 除外
連載 5 話
全 9,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/11
16:30
[!]
ネタが詰まってきたので、何か他のものを書いてみようと思って始めました。▼あらすじ▼バスジャックに巻き込まれ少女(櫻木 姫)は、空手・柔道・合気道・太極拳などで培った技術によって犯人を退けたが、犯人の最後の抵抗として致命傷を負った。▼しかし、警察が来るまでは筋操作で出血を止めていたが、安堵という油断によって地に伏せた。▼…………が、ミラルーツによって転生させられてモンスターハンターの世界へと誘われた。▼2017/9/10(21:45)▼1…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,882/2/5|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:1,904 字 除外
完結 54 話
全 207,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/20
12:20
[!]
 渉が暮らしている古民家。その隣りには、校内で一番美しい少女、汐町由香里(ゆかり)が住んでいる。▼ 草木が朝露にきらめく坂道を駆け降りて学校に向かい、底なしの笑顔でクラスメイトにおはようを告げる。そんな彼女に挨拶を返す者はいない。▼ 渉は、由香里のありふれた言葉を幻想的で特別なものだと信じることで、目の前の絶望的な現実から目を逸らしていた。▼ が、ある出会いをきっかけとして、その運命は始まってしまう。それは、彼が新しい人間へと生まれ変わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,577/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,841 字 除外
連載 5 話
全 8,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/12
02:59
[!]
猪熊柔による柔道ブームから数年が経った1990年。▼新聞記者の松田耕作はネタに尽き頭を抱えていたところトレセン学園に行ってみることにする。▼たくさんのウマ娘がいる中で1人のウマ娘に魅入ってしまう。▼またスターになる逸材を見つけた松田は彼女たちのレース、そして彼女たちの活躍を追いかけていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,472/1/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:1,709 字 除外
連載 1 話
全 4,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/04
22:00
[!]
明治14年、会津よりある青年が東京を訪れる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,345/-/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:4,114 字 除外
短編 1 話
全 32,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/22
06:08
[!]
 自衛隊になりたい少年は、中学生とは思えないくらい顔が厳つくて、クラスメートから恐れられる毎日を送っていた。▼ そうして中学三年に進級したある日のこと、河野来夢――通称ゴリらいりーと呼ばれる女子と出会うことになる。▼ 少年は己が容姿にコンプレックスを抱き、来夢は容姿をネタにすることでクラスの人気者となっていた。▼ そんなある日のこと、来夢が、クラスで一番のイケメンとお付き合いすることになった。▼登場人物▼鬼塚衛(おにづかまもる)▼この物…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754/-/1|お気に入り:8|感想:2|投票者:4|平均:32,214 字 除外
完結 39 話
全 175,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/03
12:20
[!]
一般人に混ざって、概念世界を操作して現実を変えることができる能力者が生きている世界。▼渉(わたる)は、そんな使用者《エッセ》のひとりである。彼は、自分の将来に絶望しかないことを知っている。唯一の心の救いは、底なしに明るい幼馴染、由香里の声を聞くこと。ありふれた言葉を幻想的で特別なものとして信じることで、目の前の絶望的な現実から目を逸らしていた。▼が、ある日、その由香里すらも耐え難い現実の一部なんだということを知ってしまった。家出と放浪と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):631/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,511 字 除外


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧