小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

槍 (193件)二次 オリ

連載 12 話
全 18,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/03
14:57
[!]
 記憶を消されて転生した童貞日本人は、堕落した魔術師の家に生まれて、軽めの桜ちゃん状態にされてしまう。▼ そんな中現れた、槍じゃなくて剣を持った胸のある騎士王。▼これは栄光(ローマ)に至る物語……かもしれない。▼※タイトルを無能魔術師と親愛なるサーヴァントから、無能魔術使いと親愛なるサーヴァントへと変更いたしました。くれぐれもご了承下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,099/4/6|お気に入り:274|感想:6|投票者:3|平均:1,512 字 除外
連載 5 話
全 13,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/27
23:51
[!]
ちょっとした現実逃避で書いてみた二次創作。▼作者の人そこまで考えて書いてないからちょっとした矛盾とかあっても許してね。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,924/-/8|お気に入り:224|感想:11|投票者:1|平均:2,718 字 除外
 Fate/grand master
原作:Fate/ 作:こねこ
未完 4 話
全 5,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/16
23:39
[!]
 ◆不定期更新◆▼ 最果てに輝ける槍(世界の果て)にて目を覚ました。▼自己を理解できず、玉座に座ったまま大きく息を吐く。▼ 嗚呼、私はこのまま消える運命なのか。▼玉座の側で長い眠りについている騎士の頭を撫で、果てを眺める。▼ --今度の眠りもまた、長くなりそうだ。▼ ▼ 崩壊する果てにて、彼女は小さく微笑みながら世界と消えて逝く。▼※アルトリア・ペンドラゴン(ランサー・白)に転生?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,066/-/1|お気に入り:197|感想:4|投票者:4|平均:1,278 字 除外
連載 3 話
全 3,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/28
11:48
[!]
fate/stay nightの主役である衛宮士郎の未来の可能性の英霊はアーチャーの他にもあった。▼それは、正規の英霊となった未来ーー▼それは、全てを無くし、それでもたったひとつの物を守った未来ーー▼それは、剣の道を極めた未来ーー▼それは、どこまでも愚直に突き進んだ未来ーー▼それは、たったひとつの得意魔術を極めた未来ーー▼英霊エミヤにはまだまだ他の未来もあったのだ!▼これはただの思いつきで投稿しました。▼短編にしようかと思いましたけど連…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,163/6/9|お気に入り:192|感想:10|投票者:3|平均:1,232 字 除外
連載 3 話
全 5,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/14
18:27
[!]
呪術廻戦×型月作品です。スカサハ師匠の力を呪術廻戦用に落とし込めたので書けるだけ書いてみます。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,471/17/13|お気に入り:168|感想:2|投票者:4|平均:1,952 字 除外
連載 2 話
全 4,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/21
01:00
[!]
この本によれば、普通の高校生、立花 響。▼彼女は呪われた神殺しの槍(拳)《撃槍ガングニール》のシンフォギアを纏う未来が待っていた。▼彼女は神《シェム・ハ》に身体を奪われた小日向 未来を取り戻す為に呪われた拳を祝福に変え、遂に小日向 未来を……おっと、これは別の世界の未来の話だったね。▼祝え!▼伸ばした手と手を手繰り寄せ、明日の今へと繋ぎ留める撃槍ガングニールのシンフォギア装者……▼その名も撃槍の拳、立花 響。▼彼女の物語の始まりである!…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,488/10/7|お気に入り:142|感想:5|投票者:3|平均:2,394 字 除外
連載 8 話
全 9,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
21:08
[!]
ある少年が神様の気まぐれで、アカメが斬る!の世界に▼皆大好きfate/クー・フーリン兄貴の刺し穿つ死棘の槍▼(ゲイボルク)持って転生する物語!!
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,523/6/11|お気に入り:132|感想:7|投票者:3|平均:1,181 字 除外
連載 20 話
全 67,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/10
12:00
[!]
テラに居る一人の槍使いとロドスの物語▼自称普通の槍使いはロドスにどんな影響を与えて行くのか▼タグ随時追加していきます!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,163/2/23|お気に入り:125|感想:4|投票者:4|平均:3,369 字 除外
連載 24 話
全 117,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:00
[!]
失われた炎の聖剣が一振りの撃槍と共に蘇る。▼剣士と歌姫が手を取る時新たな物語の一ページが幕を上げる!▼ ルナ・アタックから2ヶ月世界は欠けた月を見上げながら日常を過ごす。▼ツヴァイウィングのコラボライブにて新たな戦いの幕が上がる▼「私は.........私たちはフィーネ!」▼「何故貴方がそちらに居るんですか!」▼「裏切るつもりか!カリバー!!」▼「俺は、俺の信じるものに従っただけだ」▼正義を信じて動く者と正義では守れないものを守るために…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,827/116/623|お気に入り:120|感想:37|投票者:4|平均:4,903 字 除外
完結 70 話
全 308,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/16
20:50
[!]
仮面ライダードライブ=織斑千冬は変身ベルトドライブドライバーことベルトさんと共に戦いの渦に身を任せる。▼そのなかで千冬ドライブは何をみるのか。▼というハードなストーリー▼ではなく愉快な仲間と共に謎の機械生命体=ロイミュードに立ち向かう原作とはかなり違うヒーローの物語
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,976/7/8|お気に入り:113|感想:16|投票者:2|平均:4,409 字 除外



オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧