小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狂犬 (47件)二次 オリ

連載 49 話
全 115,959 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/01/09
00:14
[!]
またあたらしいものです。
☆10:3
☆9:25
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):371,285/286/415|お気に入り:2,090|感想:76|投票者:63|平均:2,367 字 除外
 狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
原作:ブルーアーカイブ 作:ジンオウガを飼いたい
連載 21 話
全 95,899 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/30
06:00
[!]
モンハンnowを遊んでいたら異世界転生トラックに轢かれてジンオウガに転生したオリ主がブルーアーカイブの世界に迷い込み、推しキャラ達に体格差考えずにじゃれついてハチャメチャにする話
☆10:9
☆9:29
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,387/43,611/25,776|お気に入り:1,564|感想:71|投票者:59|平均:4,567 字 除外
連載 13 話
全 44,568 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/08/28
21:11
[!]
▼真選組には紅一点の女性隊士がいた。名を沖田桜之進。真選組八番隊隊長にして一番隊隊長、沖田総悟の義理の姉で、沖田ミツバの義理の妹。普段は虫も殺せぬ儚い雰囲気を醸し出しているが、戦場では"狂犬"と仲間からも敵からも恐れられる程の鬼神の如き剣さばきを見せる。しかし、ビックリするほど病弱である。▼「天才…剣士?まったまた〜!土方さんったらそんな急に沖田さんを褒めちぎっても何もあげませ…へ?調子に乗るな?自分から言い出したの…
☆10:3
☆9:24
☆8:1
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,461/82/135|お気に入り:1,572|感想:14|投票者:40|平均:3,428 字 除外
完結 82 話
全 314,083 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/03/08
03:07
[!]
彼はそこそこ満足して今まで生きてきたと思う。▼ 家族もいて、友達もいて、大きな病気もなく、何不自由なく過ごしてきたと思う。でも__▼ ▼『__佐藤、上だー!』▼ ▼ 彼の日常はあの時に大きな音を立て、崩れ去った。▼ これは、失った少年と狂犬の少女の物語。▼3月7日:タグ追加
☆10:21
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,223/57/99|お気に入り:661|感想:261|投票者:50|平均:3,830 字 除外
連載 27 話
全 93,431 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/27
08:34
[!]
ゲヘナ学園において狂犬と恐れられた少女は、唯々青春を謳歌したかった。
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,284/4,630/5,285|お気に入り:718|感想:58|投票者:27|平均:3,460 字 除外
完結 8 話
全 25,809 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/09/20
00:30
[!]
中央のトレーナーになるべく応募をするも落選した青年・綾瀬 翠は、偶然にも特別雇用枠への応募のリンクを発見する。▼しかし、なぜ隠されていたのか。それを知ったとき──翠はあるウマ娘と邂逅する。例えその出会いが、地獄への片道切符だったとしても、きっと二人は後悔しないのだろう。▼※注意※▼そのウマ娘、狂犬につき
☆10:3
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,735/18/11|お気に入り:487|感想:12|投票者:24|平均:3,226 字 除外
 変態技術国家「日本」
原作:コードギアス 作:マーヤちゃんマジ狂犬
短編 1 話
全 1,799 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/06/12
15:04
[!]
日本「粉砕!玉砕!大喝采!」▼他の国「もうやめたげてよぉ!ブリタニアのライフはゼロよ!」▼日本「HA☆NA☆SE」▼ブリタニア「どうしてこうなった」▼大体こんな感じ
☆10:3
☆9:19
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,705/57/108|お気に入り:237|感想:15|投票者:39|平均:1,799 字 除外
連載 11 話
全 36,585 字
調整平均:8.55
 8.55
2018/09/24
16:01
[!]
1988年、大阪、蒼天堀。▼欲望渦巻く、西の大繁華街であるこの街にその男はいた。▼関西一のヤクザ組織5代目近江連合直参にして鬼仁会会長。▼それが西谷誉という男の肩書であった。▼誰よりも自由に生き、誰よりも楽しんで生きた。▼そんな西谷はある事件で小間使いの警官に裏切られて▼真島吾朗という男を庇い自らが盾となり撃たれた。▼裏切った警官との片を付けて死んでいった...▼はずだったが、異世界に転生し生きていた!▼...って感じのRe:ゼロから始…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,847/14/18|お気に入り:385|感想:9|投票者:13|平均:3,326 字 除外
完結 12 話
全 91,271 字
調整平均:7.95
 7.95
2020/10/15
19:41
[!]
例えるなら、底辺校からやってきた不良娘が、包容力のあるお姉さんにじょじょに惹かれて、あら^~ってなる感じのお話です。▼全12話。2ルートに分岐あり。
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,866/10/6|お気に入り:243|感想:12|投票者:25|平均:7,606 字 除外
連載 15 話
全 86,592 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/11/11
22:05
[!]
 みほには彼女を『飼い主』と呼び慕い、己を『飼い犬』と呼ぶパッと見は外国人風美人ながらも相当に口が悪くてトンチキな盲目の友達が居る。▼ 黒森峰に残してきた友人と込みで『黒森峰トンチキシスターズ』とも呼ばれたこの二人が、戦車道界隈に激震を起こす。▼「目元のシワ可愛いババアにナンパしたら受かるかな?」▼「無理でしょ……」▼「おっかないみほなら?」▼「……ワンチャンかなぁ?」
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,434/29/38|お気に入り:250|感想:6|投票者:18|平均:5,773 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧