小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界トリップ, (47件)二次 オリ

連載 185 話
全 3,157,145 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/04/30
22:30
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:24
☆9:124
☆8:35
☆7:22
☆6:18
☆5:27
☆4:15
☆3:18
☆2:12
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,372,125/302/319|お気に入り:5,285|感想:971|投票者:335|平均:17,066 字 除外
未完 24 話
全 96,480 字
調整平均:7.36
 7.36
2016/04/17
21:00
[!]
北斗神拳第64代伝承者:ケンシロウとの死闘の後、覇者・拳王は天に還った。▼拳王ことラオウは、浮遊感を感じ落ちてゆく。落ちゆくは地獄かと思いきや、そこは海だった。▼※進むに連れて蹂躙、アンチ色が強くなる予定です。ご了承ください。▼
☆10:17
☆9:95
☆8:70
☆7:63
☆6:37
☆5:44
☆4:14
☆3:9
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528,722/78/85|お気に入り:4,222|感想:196|投票者:359|平均:4,020 字 除外
 猿王ゴクウ
原作:ONE PIECE 作:雪月
完結 64 話
全 129,538 字
調整平均:6.69
 6.69
2016/05/03
06:00
[!]
テンプレでワンピースの世界に転生した。もらった力はサルサルの実、モデル「キンシコウ」……もどき。完結です。ありがとうございました。
☆10:5
☆9:52
☆8:44
☆7:42
☆6:30
☆5:27
☆4:13
☆3:10
☆2:7
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):519,258/105/76|お気に入り:3,534|感想:114|投票者:249|平均:2,024 字 除外
連載 22 話
全 105,078 字
調整平均:6.59
 6.59
2019/02/17
22:39
[!]
▼求めるのは己の愉悦である。▼楽しまなければ、生きている意味など無いのだから。▼その為に俺は鉄火場で剣を振るう。▼
☆10:1
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,554/28/13|お気に入り:2,382|感想:105|投票者:73|平均:4,776 字 除外
完結 33 話
全 326,703 字
調整平均:8.18
 8.18
2014/04/26
12:10
[!]
忙しない現代社会を生きていた主人公、上司にくだらないことで怒られ金がなく自由がない。そんな彼だったがある日自分の望む世界に行けると言われ……?▼望んだものはのんびりほのぼのフリーライフ。けれど実際に行くことになった世界はむしろ真逆の世界だった。▼彼はそこで生きることができるのだろうか――▼習作です。文章についてこうした方がいいなどご意見、批評ありましたらよろしくお願いします。▼4/26、完結しました。
☆10:7
☆9:39
☆8:21
☆7:14
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,476/45/54|お気に入り:1,469|感想:76|投票者:94|平均:9,900 字 除外
連載 26 話
全 139,482 字
調整平均:6.24
 6.24
2014/10/20
23:53
[!]
その世界は狂える青年を拒絶した。▼あろうことか別の世界へと追い出したのである。▼氣を修めし青年が降り立ったのは、海が支配するONE PIECEの世界であった。▼新たな世界を傍若無人に突き進む青年が織り成す冒険譚です。▼※タイトル変更しました。▼ アットノベルス様にも投稿していましたが、パスワードを忘れてしまった為に更新停止中、削除も出来ません。どうしよう……
☆10:4
☆9:24
☆8:8
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):209,468/19/25|お気に入り:1,425|感想:54|投票者:86|平均:5,365 字 除外
連載 35 話
全 326,242 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/09/09
21:00
[!]
 ちょっとまって! ここは一体どこ!?▼ ソードアート・オンラインを読み終えた主人公が寝て起きたらなぜか森の中! そしていきなり遭遇したのは主人公のキリト!?▼ 超展開に戸惑いつつも、どうにかこうにかやっていこうとする主人公。シリカに懐かれたり、キリトに信頼されたり、アスナには怒られたり、リズベットにはこき使われたり、エギルからボッタされたり、クラインの魔の手からシリカを守ったりしながら戦い抜いて、このデスゲームを生き延びる事ができるの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,403/43/49|お気に入り:1,508|感想:91|投票者:41|平均:9,321 字 除外
連載 36 話
全 447,173 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/09/07
00:00
[!]
終わりのセラフの柊真昼と双子の姉妹設定オリ主ちゃんが、ハンターの世界でなかなか無双できない話。▼終わりのセラフの漫画、小説の最新刊ネタバレや、自己解釈、捏造過多です。▼恋愛要素はちゃっかりあります。▼ただし、食欲やその他諸々の欲まみれの恋愛感情ですのでご了承ください。▼
☆10:5
☆9:26
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,252/29/43|お気に入り:712|感想:20|投票者:64|平均:12,421 字 除外
連載 55 話
全 601,494 字
調整平均:8.03
 8.03
2022/07/23
19:00
[!]
ある日、青年は異世界へ移動していた。そして知らぬ間に、魔術学院に編入することになって学院生活を送ることになっていた。自分の与り知らないところで勝手に物事が進行する流れに身を任せ、そこで何を見て、何を思うのか。
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,995/59/79|お気に入り:673|感想:117|投票者:39|平均:10,936 字 除外
連載 17 話
全 107,780 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/12/01
00:24
[!]
ある青年がモンコレ片手に異世界を歩くストーリー▼モンコレ二次創作がないので自分で書く側にまわってみた▼モンコレ要素はカードのみです▼初投稿なので誤字・脱字、文法の誤用などあればご報告ください▼arcadia様でも投稿してみました。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,159/-/-|お気に入り:100|感想:16|投票者:9|平均:6,340 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧