小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合 原作:二次創作 (1540件)総合 オリ

完結 93 話
全 499,479 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/07/13
07:15
[!]
元日本人男子の「俺」が転生した先はコードギアスの世界、しかもブリタニアと開戦する以前の日本だった。▼このままだと戦争で死ぬ。▼由緒正しい忍者(?)の家柄である篠崎家の娘、百合として、彼は生き残るための方法を模索する。▼※読者さまからいただいたイラストはまとめて活動報告に掲載させていただいております。▼まことにありがとうございます。▼※本編完結しました。▼※pixivにも投稿始めました(22/3/29)
☆10:175
☆9:777
☆8:157
☆7:40
☆6:20
☆5:26
☆4:4
☆3:9
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,179,671/1,211/2,725|お気に入り:14,408|感想:2,682|投票者:1,224|平均:5,371 字 除外
連載 89 話
全 552,069 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/08/13
08:12
[!]
ONE PIECEの世界に転生した主人公のライアは赤髪海賊団の船員であるヤソップの娘としてシロップ村に生まれる。▼彼女は自分がウソップのポジションとして生まれたことに戸惑いを感じながらも、優しかった母の墓前に父であるヤソップを連れて来るという目標のために海賊になることを決意する。▼17歳になった彼女は狙撃の才能をメキメキと伸ばして、海賊になる準備を終えていた。▼果たして彼女は目的を達成することが出来るのか!?▼*注意*▼この小説では展開…
☆10:237
☆9:550
☆8:222
☆7:93
☆6:33
☆5:87
☆4:22
☆3:13
☆2:11
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,449,701/327/700|お気に入り:10,207|感想:1,006|投票者:1,296|平均:6,203 字 除外
連載 52 話
全 363,795 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/05/06
03:00
[!]
これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。
☆10:247
☆9:521
☆8:54
☆7:29
☆6:13
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,327,840/3,269/22,923|お気に入り:9,801|感想:1,192|投票者:904|平均:6,996 字 除外
連載 50 話
全 257,860 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/02/09
14:31
[!]
TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!
☆10:129
☆9:529
☆8:75
☆7:39
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131,338/215/548|お気に入り:11,095|感想:1,277|投票者:823|平均:5,157 字 除外
短編 30 話
全 87,569 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/04/10
16:21
[!]
掲示板に書き込まれた一つの悩み、それは当事者にしか分からない重く苦しい悩みであった。▼気になるあの子が百合だった件
☆10:28
☆9:223
☆8:85
☆7:43
☆6:23
☆5:27
☆4:18
☆3:6
☆2:13
☆1:13
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,658,640/386/775|お気に入り:13,237|感想:1,045|投票者:485|平均:2,919 字 除外
完結 121 話
全 956,433 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/11
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:370
☆8:72
☆7:22
☆6:12
☆5:19
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,027,726/5,152/13,456|お気に入り:10,023|感想:2,040|投票者:590|平均:7,904 字 除外
完結 18 話
全 77,028 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/03/12
19:14
[!]
【本編完結しました】▼ちさたき大好きなTS転生者がちさたきを成すために頑張るが、思ったより愛の重く育ってしまった千束と思ったより尊敬の念を持ってしまっていたたきなのせいでまっっったく上手くいかずに無事百合の間に挟まれるお話。
☆10:133
☆9:459
☆8:72
☆7:21
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399,379/209/613|お気に入り:6,440|感想:311|投票者:717|平均:4,279 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,537,027/719/1,545|お気に入り:7,368|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
連載 24 話
全 185,395 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/16
00:45
[!]
タイトル通りのお話。▼8/15 第一章完結▼ウマ娘のアニメをベースにアプリ、漫画、史実、オリ設定などを混ぜています。▼史実の大幅な改変原作での勝ち鞍の強奪オリキャラの無双要素ハーレム要素曇らせ要素がありますのでアンチ・ヘイトタグをつけています苦手な方はご注意ください。
☆10:31
☆9:224
☆8:49
☆7:25
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603,987/355/748|お気に入り:8,955|感想:573|投票者:370|平均:7,725 字 除外
連載 61 話
全 473,917 字
調整平均:8.42
 8.42
2018/12/31
23:45
[!]
【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……みんな、死ねばいいのに」絶望の魔法少女神名あすみに<銀の魔女>は一人の少女を守…
☆10:40
☆9:229
☆8:70
☆7:34
☆6:16
☆5:20
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):752,852/187/482|お気に入り:6,241|感想:359|投票者:436|平均:7,769 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧