小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

篠ノ之箒 (78件)二次 オリ

短編 7 話
全 75,042 字
調整平均:7.61
 7.61
2020/12/25
18:30
[!]
 私にはきょうだいがいる。傍若無人の天才科学者である姉と、正真正銘の本物の魔法使いである兄が。
☆10:2
☆9:73
☆8:20
☆7:4
☆6:13
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:0
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,403/33/68|お気に入り:4,763|感想:43|投票者:147|平均:10,720 字 除外
完結 4 話
全 78,755 字
調整平均:9.24
 9.24
2014/02/10
04:39
[!]
IS学園に通う一年生篠ノ之箒は、ある日の晩、一冊の小説を拾う。▼それが、彼女の恋愛を識る道の第一歩だった……。▼※文学少女は『箒が読んでいるもの』としているので、ほぼダイジェスト+箒の感じた事という構成になっています。
☆10:49
☆9:67
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):87,608/26/49|お気に入り:1,192|感想:74|投票者:138|平均:19,689 字 除外
連載 92 話
全 492,813 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/03/23
02:38
[!]
ある朝青年は目を覚ますと少年になっていた。 ▼世界はインフィニット・ストラトス。転校先には篠ノ之箒⁉︎▼憑依した少年の記憶は失いながらも、自身の記憶と原作知識を活かして困難に立ち向かうが……………▼タイトルを変更しました。
☆10:1
☆9:23
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595,990/35/79|お気に入り:2,888|感想:110|投票者:83|平均:5,357 字 除外
完結 20 話
全 125,347 字
調整平均:8.05
 8.05
2014/04/18
19:00
[!]
IS学園は思春期なみなさんのおかげで毎日にぎやかです。▼※ISに生徒会役員共成分を取り込んでみようとしたらよくわからなくなった作品です。
☆10:4
☆9:44
☆8:20
☆7:16
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,250/31/38|お気に入り:1,696|感想:196|投票者:102|平均:6,267 字 除外
完結 45 話
全 198,297 字
調整平均:6.85
 6.85
2018/09/01
17:24
[!]
 少年、宮本(みやもと) 礼遇(れいぐう)は織斑一夏と篠ノ之箒の幼馴染であった。だが、ISの登場により、箒は去り、一夏は剣道をやめた。だが、礼遇はまた三人で出会うために剣道を続けるが、一夏の一太刀によってその可能性は終わる。それから数年後、一夏がISを起動させたという新聞の記事を見た礼遇は一抹の可能性に賭けて、自分も適性試験に挑むことにする。▼『作者から』▼ 自分がこういう物語を読みたいという自分勝手な理由で執筆させてもらいます。黒歴史…
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,979/3/21|お気に入り:1,305|感想:148|投票者:60|平均:4,407 字 除外
連載 7 話
全 15,036 字
調整平均:7.63
 7.63
2018/01/30
22:33
[!]
――――――私は世界一不幸な人間だと思っていた。▼――――――今は、世界一幸せな女だと思っている。▼※この作品は一夏×箒ではありません。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:8
☆7:9
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):53,780/6/11|お気に入り:1,124|感想:25|投票者:43|平均:2,148 字 除外
連載 34 話
全 109,625 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/01/23
22:49
[!]
小学四年生の頃、転校してきた篠ノ之箒に一目惚れをした佐久間樹は二年かけて仲良くなったものの、告白出来ずにいるうちに彼女は再び転校してしまう。▼ そんな初恋を燻らせている内にISを起動できる男子が現れて––––?▼ メインヒロインは箒さんですが、主人公×箒では無く一夏←箒←主人公と言った片思いの三角関係の様なスタイルで話を進めて行きます。▼
☆10:4
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,025/6/29|お気に入り:1,043|感想:73|投票者:43|平均:3,224 字 除外
連載 24 話
全 167,855 字
調整平均:7.48
 7.48
2017/05/06
12:03
[!]
ある日少年と少女が出逢い、腐っていくはずの少年の運命を変えた。▼初投稿です。とあるアニソンを聴いてる時に思い付いた何番煎じか分からないような話です。▼長くても月一ぐらいで投稿出来たらいいなと思ってます。▼ご意見よろしくお願いします。
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,801/3/7|お気に入り:1,034|感想:69|投票者:31|平均:6,994 字 除外
完結 79 話
全 1,090,899 字
調整平均:7.14
 7.14
2012/08/12
19:44
[!]
IS、それは宇宙開発を目的に開発されたマルチフォーム・スーツ。現行兵器を遥かに凌駕する性能を持つそれは、瞬く間に世界を変革させた。 そしてそんな世界に生きる少女、名は「篠ノ之楓」。IS開発者、篠ノ之束の実妹にしてIS操縦者養成所「IS学園」に在籍する篠ノ之箒の双子の妹。好きなものは姉、将来の夢は宇宙進出、そんな女の子。篠ノ之姉妹の末っ子、ただいま15歳。長姉、束によって黒き叡智を授けられた彼女は、はたしてこの世界で何を見るのか―――? …
☆10:2
☆9:17
☆8:10
☆7:9
☆6:8
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,083/5/27|お気に入り:668|感想:8|投票者:59|平均:13,809 字 除外
短編 1 話
全 3,858 字
調整平均:8.49
 8.49
2018/05/08
04:51
[!]
ハニートラップに対してワンサマがどう抵抗すればいいのかの最終結論です
☆10:1
☆9:33
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,794/11/20|お気に入り:347|感想:18|投票者:57|平均:3,858 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧