小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

練習作品 (23件)二次 オリ

連載 24 話
全 123,558 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/12/31
05:50
[!]
トレーナーを目指す青年がウマ娘達の目の光を奪うお話▼自分の命が残り僅か(と勘違いされた)にも関わらず、体に鞭を打ってウマ娘達の夢を叶えようと頑張るサブトレーナー▼そんな姿を見てウマ娘達はそれぞれ思いを馳せる▼【注】勘違い系小説の練習作品です。▼ウマ娘視点は三人称、サブトレ視点は一人称で基本的に進めていきます▼頭を空っぽにしてお読みすることをおすすめ致します
☆10:20
☆9:145
☆8:34
☆7:13
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):784,802/412/507|お気に入り:7,047|感想:566|投票者:243|平均:5,148 字 除外
連載 11 話
全 119,337 字
調整平均:7.97
 7.97
2015/03/03
11:27
[!]
 一つの世界で戦士が消えた。最後の希望に全てを託し、青年は光の中に消えていった。だが、彼の物語はまだ終わっていなかった。運命のいたずらが、彼を新たな世界へと引き合わせる。新たな生活。新たな出会い。そして、新たな仲間。一人落ち延びてしまった青年は、平和の空に何を思うのか? 英雄の血を引く超戦士の物語が、いま幕を開ける!
☆10:11
☆9:73
☆8:34
☆7:18
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):455,032/88/102|お気に入り:2,697|感想:338|投票者:173|平均:10,849 字 除外
完結 15 話
全 123,601 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/11/14
18:33
[!]
思いつきで書いた練習作品。続かない。続いた。これ以上は続かない。続いたァ!×4▼この作品は続きます(無我の境地)▼ヒャァ!新鮮な連載化だぁ!▼頭が致命的に悪いポンコツ現代転生戦争奴隷エルフ(TS)が、覚悟をガンギメ決意マシマシな立派な大人になるまでのお話。
☆10:3
☆9:29
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,503/7/6|お気に入り:545|感想:29|投票者:49|平均:8,240 字 除外
連載 44 話
全 80,919 字
調整平均:6.14
 6.14
2015/06/18
13:36
[!]
練習作品です。▼他にも書いてますがネタが思いつかないので練習とモチベーションの回復を待つための投稿。▼不定期更新になるかもしれませんが許してください(´-ω-`)▼ちょっと病院に行ってます。▼あと、感想での意見でプロットの見直しを行いたいのですが指がアレなので時間かかりそうです。
☆10:1
☆9:2
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,950/13/26|お気に入り:1,021|感想:58|投票者:26|平均:1,839 字 除外
連載 29 話
全 201,899 字
調整平均:7.02
 7.02
2022/06/11
06:32
[!]
一般人が悪夢に引きずりこまれて、それでも頑張る話。▼良い目にも会うがそれ以上に苦労もする。▼※注意書き▼物書き練習作品、素人が適当に考えて色んな要素をぶち込んだごった煮ですのでご都合主義が多分に含まれて居ます。▼また原作から乖離している為、原作が好き過ぎる方、オリジナル展開が認められない方。▼シリアスになりそうでなれない、ギャグを挟むのが許せない方。▼そういった方は他の作品愛に満ちている作品をオススメします。
☆10:0
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,773/14/17|お気に入り:717|感想:36|投票者:51|平均:6,962 字 除外
未完 11 話
全 28,467 字
調整平均:6.79
 6.79
2014/06/08
16:01
[!]
 BOOK ○FFに「めだかボックス」を全巻売った帰り道、事故に巻き込まれて俺は死んだ。ふと気づくと白い空間にいて現れた青年は言った。『転生してみないか?』そうして転生した先は売ったはずの「めだかボックス」の世界!! さあ、この死亡フラグが山ほど建っているこの世界で、俺は何をしようか?***タイトル、若干変更しました。元「オリ主を一人転生させただけの簡単な二次創作です」です。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,706/10/1|お気に入り:523|感想:8|投票者:23|平均:2,588 字 除外
短編 3 話
全 15,003 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/11/06
01:15
[!]
ひとりのウマ娘として生まれた落ちた元男の物語。▼特殊タグ活用の為の練習作品となります。▼ひどい内容かもしれませんので、ご注文を。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,377/3/7|お気に入り:87|感想:1|投票者:8|平均:5,001 字 除外
連載 30 話
全 157,977 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/06/27
19:15
[!]
ネタ出しなどの理由で書いた作品の集まりです▼基本的に長編作品の第一話から〇話分という体になっています▼正式に長編化するかもしれませんし、リメイクして投稿するかもしれませんし、特に続きはないかもしれません▼※必須タグは該当する可能性のあるものをすべて選んでいますが、作品すべてにすべての必須タグが該当するわけではありません▼(転生じゃない作品やTSじゃない作品もあります)▼※カクヨムにも投稿しています▼ また、FANBOXで公開済みの内容を…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,257/19/15|お気に入り:65|感想:6|投票者:9|平均:5,266 字 除外
連載 17 話
全 35,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/21
02:14
[!]
ちょっと妄想力が豊かな少年が神様の暇つぶしに転生させられることになる話。▼      「目指せ立派な魔王」▼ ▼この作品の主人公はちよっと病気を患っているので自分から戦いに挑んでいくこともあります。▼十一話と十二魔を改稿しました。▼あとヒロイン一人以上は少ないに入らないと思いタグを消しました。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,189/5/5|お気に入り:171|感想:22|投票者:2|平均:2,084 字 除外
未完 4 話
全 11,857 字
調整平均:6.20
 6.20
2016/07/13
23:54
[!]
 この作品は、投稿者の諸事情により凍結となっています。▼ 楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。▼ どうも、生存特化チートを手に入れたらしい。▼ なら、面白おかしく生きてもいいじゃない?▼(外来人 保志 存の手記より)▼ ギャグの練習作品です。▼ 魔理沙とのラブコメを目指して頑張ります。▼ コメディ強めでいきたのですが、ドウナルデショウカ?▼ 東方projectの作品では二作目ですが、ゆっくり達は登場しません。▼ 東方饅頭拾…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,907/2/2|お気に入り:137|感想:16|投票者:5|平均:2,964 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧