小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己設定 (41件)二次 オリ

連載 13 話
全 64,442 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/02/23
11:00
[!]
誰も書かないからENDER LILIESでクロス物書こうとした。▼この作品はキャラ崩壊を含みます(例:リリィちゃんが喋る)
☆10:5
☆9:59
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,210/78/131|お気に入り:1,292|感想:73|投票者:86|平均:4,957 字 除外
完結 156 話
全 531,988 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/12/29
13:00
[!]
 おじいちゃんがいなくなってしまって、僕は強くならなくちゃいけないと思った▼ 猛獣やモンスターを倒せば強くなれると思って、いつもより暑い日に森の中へ入っていった▼ その甘い考えのせいで、僕は死にそうになった▼ モンスターが沢山群がってきて、僕は諦めていた▼ でも、僕は助かった▼ 強い人が現れたから▼ ▼【挿絵表示】▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):290,820/106/264|お気に入り:1,189|感想:266|投票者:23|平均:3,410 字 除外
完結 108 話
全 970,991 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/09/22
21:20
[!]
今宵四神相応の地において、聖杯降霊の儀が執り行われる――▼解体されたはずの冬木の聖杯。何者かにより模造され、陰陽道により改造された紛い物の聖遺物――『聖杯(ヒジリノサカズキ)』。▼失敗するはずのない召喚の失敗、霊器盤の変調、揃わぬサーヴァントとマスター。▼それでも聖杯が『願いを叶える』機能を持つがゆえに、彼らは戦場に身を投じる。▼※fate原作キャラ出番ゼロ・サーヴァントは日本の英霊オンリーのオリジナル聖杯戦争です。▼※fateの設定に…
☆10:8
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,491/22/62|お気に入り:672|感想:205|投票者:40|平均:8,991 字 除外
連載 4 話
全 58,863 字
調整平均:7.44
 7.44
2017/04/16
21:54
[!]
『正義の味方』を目指す『御剣翔』は人類が生み出した『業』と戦い、勝利する。▼しかし、その代償にその存在をこの世から消した。▼彼は全てを悟って己の『死』を受け入れたが、目覚めるはずがない彼が目覚めることが出来た。▼それも彼は赤ん坊になっていた。▼『御剣翔』としてではなく『碇シンジ』として新たな生を受けた彼だが、彼の中身は前世のころから変わることはなかった。▼結局、彼は何処にいようとも、何になろうとも、誰かのためにしか生きられない。▼『新世…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,100/9/15|お気に入り:307|感想:11|投票者:11|平均:14,716 字 除外
連載 5 話
全 11,385 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/07/20
22:22
[!]
来年の3月に地球を破壊すると言うマッハ20で動く怪物(タコ)を殺すためにあの伝説の殺し屋、黒猫(ブラックキャット)が立ち上がった!!▼ 暗殺教室で彼はなにを見てなにを学ぶのか────▼と、あらすじはテキトーな感じにやっといて(あらすじ書くの苦手なんすよ)BLACK CATのトレイン一行(ただしスヴェン…あんたは別だ!!)を暗殺繋がりで暗殺教室にぶっ込んでみた感じです。 結構無理やりな設定が多々あると思いますが気にしないでくだせえ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,903/5/7|お気に入り:177|感想:3|投票者:13|平均:2,277 字 除外
連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,181/61/134|お気に入り:237|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
未完 7 話
全 18,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/13
07:50
[!]
エヒトに破れた解放者達の意思は、▼両親を無くして、親戚の八重樫家に引き取られた紅城 時也と▼融合した。▼神代魔法を初期から全て手に入れた時也は、トータスに召喚され、▼無事エヒトを倒せるのか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,533/1/1|お気に入り:162|感想:5|投票者:3|平均:2,629 字 除外
連載 26 話
全 83,950 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/08/24
21:14
[!]
深海棲艦の出現により世界は激変した。通常兵器の効かない神出鬼没の人類の敵。▼人類は瞬く間に海を失い、その生活圏を後退させていった。▼絶望に打ちひしがれる人類に新たな希望の光が現れた。▼その名は-艦娘ー▼彼女たちは、過去の軍艦のように海を駆け、砲を放ち敵を撃滅していった。▼人類は海を取り戻すために、平和のために、長い長い戦争へと足を踏み入れたのであった。▼戦況が停滞する中、海軍中将の佐伯はある一人の傭兵へと依頼をする。▼傭兵はこの世界を、…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,944/-/2|お気に入り:93|感想:11|投票者:7|平均:3,229 字 除外
連載 4 話
全 5,291 字
調整平均:5.12
 5.12
2016/10/29
20:19
[!]
トールギスⅢが大好きな青年が、神のミスで死んだのには気付かずに、ガンダムの世界で火星にて「第三勢力」として、生きていく話。▼※ぶっちゃけ、転生最強物です。▼作者の都合や自己解釈等、満載ですので、正統が好きな方は、お戻り下さい。▼構わない方は、どうぞ作者のロマンwにお付き合い下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,091/2/8|お気に入り:111|感想:7|投票者:10|平均:1,323 字 除外
完結 17 話
全 32,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/19
13:30
[!]
竜と出会い、アルゴノゥトの運命は変わった。▼魔法の指輪 ウィザードリング▼その輝きを両手に宿し、絶望を希望に変える▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――▼PIXIVで連載中の「ダンジョンで指輪の魔法使いが希望となるのは間違ってるだろうか」を▼元ネタとしています。▼ぶっちゃけると、ここで登場するアルゴノゥトは本郷さんです。▼平成ライダーだけど昭和な静かに熱血漢なんです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,572/3/2|お気に入り:59|感想:0|投票者:2|平均:1,910 字 除外



死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧