小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

至高の41人 (50件)二次 オリ

連載 63 話
全 259,263 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/04/23
18:22
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼オリキャラである至高の41人の一人がプレアデスのあの子を嫁にするべく奮闘します。▼後、バトルパートよりナザリックでの触れ合いパートが多くなると思います。▼そういうのアカンって人はお奨め出来ません。▼後、人類的には原作通り魔王の軍勢めいてます。▼DRMMO-RPG ユグドラシルオンライン▼12年続いた大人気ゲームと共に、▼その命を散らそうとする一人の廃人(ゲーム的な意味で)がいた。▼虫と虫系モンスターをこよ…
☆10:32
☆9:216
☆8:57
☆7:29
☆6:15
☆5:19
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,218,657/75/450|お気に入り:7,867|感想:1,609|投票者:396|平均:4,115 字 除外
連載 36 話
全 135,824 字
調整平均:8.34
 8.34
2016/02/25
05:41
[!]
全く意味がないけどアインズ・ウール・ゴウンを強化してみたくなった。▼しかし至高の41人を追加するネタはかなり使われている。▼差を出そうにもオリジナルキャラを作るのは難しい。▼複数人いたらモモンガさんでもまとめるのは困難極まるし、人数やメンバーによっては最悪分裂するらしい。▼そもそも初投稿の人間に書き分けとか無理である。▼だったら転移前に強化すればいいじゃない。▼ということで運営にはっちゃけてもらいました。▼注意:この話は原作開始前に完結…
☆10:27
☆9:148
☆8:47
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):686,779/15/108|お気に入り:5,121|感想:741|投票者:290|平均:3,773 字 除外
完結 39 話
全 202,338 字
調整平均:8.14
 8.14
2015/10/17
20:20
[!]
ギルド『アインズ・ウール・ゴウン』には、ある作品のキャラクターが在籍していた。▼100年以上前の娯楽文化よりサルベージして惚れ込んだという男性がアバター再現に執念を燃やした結果である。▼作品名は『東方project』、キャラクター名は『封獣ぬえ』。▼いくつもの達成感と、多忙が重なり、彼は他のメンバーに追従するように引退を選択し、『ユグドラシル』サービス終了後のある日、致命傷を負う。▼ナザリックを離れた事に強い後悔を抱いて死亡したはずだっ…
☆10:10
☆9:134
☆8:62
☆7:34
☆6:14
☆5:13
☆4:10
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501,226/47/193|お気に入り:4,406|感想:228|投票者:290|平均:5,188 字 除外
連載 36 話
全 414,287 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/08/05
17:18
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼D&Dのデータを元にしたオリキャラ至高の41人の一人がモモンガ様と一緒に異世界へといっちゃいます。▼モモンガ様とナザリックNPCの一喜一憂する姿が大好きで書いてみました。▼書籍版準拠で進んでいきますが、捏造大目なので公式設定とごっちゃにならないように気をつけて下さい。▼2016/5/30▼仕事が繁忙期の為、一時更新を停止します。時間を取って丁寧に書けるようになったら再開します。大体秋頃には再開できる予定。…
☆10:19
☆9:64
☆8:26
☆7:17
☆6:9
☆5:13
☆4:3
☆3:11
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,692/24/98|お気に入り:3,390|感想:645|投票者:180|平均:11,508 字 除外
 ナザリックらいふ!~愛され上司のすゝめ〜
原作:オーバーロード 作:失望されないルプスレギナ
連載 45 話
全 215,329 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/05/28
00:01
[!]
転移したナザリックに重役出勤(遅刻)したオリジナル至高の41人の一人が愛され上司を目指しながらアインズ様を支える話。▼頑張った結果NPC達の忠誠心メモリグルグルはご愛嬌。▼
☆10:12
☆9:71
☆8:20
☆7:7
☆6:9
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,823/43/133|お気に入り:2,916|感想:59|投票者:147|平均:4,785 字 除外
連載 90 話
全 688,004 字
調整平均:6.84
 6.84
2023/09/11
02:00
[!]
「オーバーロード」と「転生したらスライムだった件」のクロス二次創作です。▼※原作キャラ崩壊、死亡等あります。至高の41人はキャラ弄りまくり、オリジナルキャラや捏造設定も出てきます。▼時間軸は転スラがweb完結以降、オバロは原作の始まりよりも前から物語は始まります。▼ユグドラシル編:大魔王リムル・テンペストがディアブロと一緒に転移した先は《YGGDRASIL(ユグドラシル)》。二人はギルド『アインズ・ウール・ゴウン』に傭兵NPCとして雇わ…
☆10:5
☆9:59
☆8:19
☆7:15
☆6:9
☆5:12
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606,558/65/359|お気に入り:3,025|感想:312|投票者:157|平均:7,644 字 除外
連載 6 話
全 28,005 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/03/14
18:00
[!]
至高の41人も一緒に転移していた場合、こんな日常が繰り広げられていたらいいな。モモンガさん寂しくない代わりに大変な苦労に見舞われそうだな。▼という妄想ほのぼの?ナザリック劇場をだらっと投下していきたいと思います。▼ほぼ会話文のみ。一話完結。不定期更新。▼至高の41人の捏造及びNPC達の著しいキャラ崩壊が予測されます。▼大変自己満足な内容。苦手な方超注意です。▼誤字報告ありがとうございますっ…ウレシイ…ウレシイ…▼
☆10:17
☆9:53
☆8:11
☆7:9
☆6:6
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,056/9/50|お気に入り:1,442|感想:116|投票者:101|平均:4,668 字 除外
連載 31 話
全 162,785 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/07/16
00:00
[!]
苦楽を共にしたギルメンの中にはサービス終了までいてくる者は一人もいなかったモモンガだが、外には――ギルドなど関係ない友人がいた。頼れるようで頼れない、強さは微妙、性格も……微妙、そんな彼女が加わった世界統一に至る道筋。▼※至高の41人じゃない、オリ主(♀)、独自設定有。Pixiv様、本館とマルチ投稿。
☆10:7
☆9:36
☆8:22
☆7:6
☆6:10
☆5:4
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,255/12/27|お気に入り:1,635|感想:151|投票者:103|平均:5,251 字 除外
連載 26 話
全 169,180 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/03/28
00:56
[!]
ユグドラシルの最終日、▼ギルド『アインズ・ウール・ゴウン』には4人のギルドメンバーが集まっていた。▼その中の一人、獣王メコン川は、自分が提案した花火の鑑賞会の中、自分の創造したNPC、ルプスレギナと共に何処とも知れぬ異世界へと転移する。▼果たして、仲間たちとの合流は叶うのか?▼獣王メコン川とルプスレギナの気ままな冒険譚、始まり始まり。▼ ▼※※※※※※▼至高の41人の1人、獣王メコン川さん主役のお話になります。▼彼に関してはほとんど情報…
☆10:1
☆9:55
☆8:19
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,951/24/67|お気に入り:1,186|感想:60|投票者:95|平均:6,507 字 除外
連載 32 話
全 308,429 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/09/12
07:52
[!]
ユグドラシル最後の日、モモンガの手紙でノコノコやって来たヘロヘロは眠けに負けて落ちたはずであった。▼ところがどっこい異世界転移の魔の手から逃れられず、気づけばナザリックの外で転移してしまっていた。▼見知らぬ異世界で独りぼっちになってしまったヘロヘロが雨にも負けず、風にも負けず、波乱万丈な冒険を描いた物語。▼ヘロヘロは無事、ナザリックに合流することが出来るのか?▼初投稿です。▼乗りと勢いで楽しく可笑しく書いていくつもりですので誤字脱字や誤…
☆10:11
☆9:49
☆8:8
☆7:9
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,916/18/86|お気に入り:1,039|感想:207|投票者:99|平均:9,638 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧