小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

封獣ぬえ (9件)二次 オリ

連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:658
☆9:809
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:55
☆4:19
☆3:25
☆2:17
☆1:82
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,054,596/1,541/8,197|お気に入り:15,265|感想:8,664|投票者:1,884|平均:14,789 字 除外
完結 39 話
全 202,338 字
調整平均:8.14
 8.14
2015/10/17
20:20
[!]
ギルド『アインズ・ウール・ゴウン』には、ある作品のキャラクターが在籍していた。▼100年以上前の娯楽文化よりサルベージして惚れ込んだという男性がアバター再現に執念を燃やした結果である。▼作品名は『東方project』、キャラクター名は『封獣ぬえ』。▼いくつもの達成感と、多忙が重なり、彼は他のメンバーに追従するように引退を選択し、『ユグドラシル』サービス終了後のある日、致命傷を負う。▼ナザリックを離れた事に強い後悔を抱いて死亡したはずだっ…
☆10:10
☆9:134
☆8:62
☆7:34
☆6:14
☆5:13
☆4:10
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501,223/44/193|お気に入り:4,406|感想:228|投票者:290|平均:5,188 字 除外
完結 26 話
全 130,369 字
調整平均:7.50
 7.50
2015/11/09
14:54
[!]
向江ケンゴは控えめに言って、どうしようもない人間だ。▼別に能力が劣るとか、容姿が醜いとか、そういうことじゃない。▼ただ、誠実さに欠けていた。▼最悪の日に最悪の嘘をついたケンゴは、意図せず災いを呼び寄せてしまう。▼「あいつは言ったんだ。宝物でも見つめるような目つきで。俺じゃないとダメだって。それだけで、まるで俺が俺じゃない、もっと価値ある誰かになったような気がしたんだ」▼ケンゴは弔辞を捧げる。▼亡き母と、彼女が愛した町に。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,486/-/3|お気に入り:40|感想:6|投票者:6|平均:5,014 字 除外
連載 22 話
全 48,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/08
19:06
[!]
小学生の男の子鏡真一。▼気づいたら空から博麗神社に落ちていた。▼好奇心旺盛な真一が異変を霊夢と魔理沙と共に解決してゆく!▼わけでもなく、鬼人正邪とEX三人娘、封獣ぬえ、フランドールスカーレット、古明地こいしと異変解決してゆく。かもしれない。▼注意▼原作崩壊▼アンチは念のため。▼クロスオーバーにしていますが、主人公が来るわけじゃ無いのでお気をつけください。▼紅魔卿、妖々夢、永夜抄、風神録はまだ起こっておらず、他の異変はなんやかんやで終わっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,270/-/1|お気に入り:25|感想:12|投票者:4|平均:2,200 字 除外
未完 4 話
全 6,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/05
21:51
[!]
命蓮寺の愉快な日常。それは誰にも予想できず、また誰にも止められない!?▼命蓮寺を中心としたドタバタコメディー。▼正体不明のツッコミ「封獣ぬえ」▼無神経な念縛霊「村紗水蜜」▼無くしたダウザー「ナズーリン」▼危険な部下の上司「寅丸星」▼ゴロゴロせよ!寺の居候狸「二ツ岩マミゾウ」▼狸殺しの和尚「聖白蓮」▼(周りが)愉快な忘れ傘「多々良小傘」▼稼ぎまくるヤマビコ「幽谷響子」▼他続々、登場予定!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,952/1/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:1,686 字 除外
完結 7 話
全 32,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
03:46
[!]
人間が力をつけ、妖怪の住処を侵食しつつある現代。▼とある妖怪狸は、ひょんなことから妖怪に絡まれるさとり妖怪を助ける。▼これが彼女たちと妖怪狸の出会い、そして始まりであった。▼古明地姉妹の幻想入り前のお話です。▼*オリジナル要素多数含むので、苦手な方は注意!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,195/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:4,636 字 除外
短編 1 話
全 4,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
02:10
[!]
▼ぬえ→頼政短編。▼頼ぬえは・・・・・・いいぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,452 字 除外
短編 1 話
全 2,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/03
12:00
[!]
哲学ちっくな人生問答。作麼生説破の使い方はてきとーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,359 字 除外
短編 1 話
全 3,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/07
17:00
[!]
タイトル通りです。命蓮寺のメンバー▼寅丸星、雲井一輪、村紗水蜜、封獣ぬえ、ナズーリン▼この五人で超新塾風の漫才をやります▼続編は作るかどうかわからないので取り敢えず短編にしてます▼またこの作品は台本形式となっていますが苦手な方でも楽しめるようにします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):744/1/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:3,078 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧