小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代入り (109件)二次 オリ

完結 28 話
全 102,918 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/12/05
22:57
[!]
とある男が、響になりました。▼※感想は読ませて頂いております。▼※誤字修正、まことに感謝です
☆10:45
☆9:146
☆8:30
☆7:17
☆6:16
☆5:19
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):384,724/184/181|お気に入り:4,736|感想:291|投票者:299|平均:3,676 字 除外
完結 8 話
全 40,245 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/19
00:05
[!]
 一人暮らしの女子大生の部屋のクローゼットから出てきたのは、ピンクの髪の天使だった。▼ 聖園ミカと普通の女子大生の奇妙な交流の話。▼※百合です。捏造しかない。なんでも許せる人のみどうぞ。
☆10:36
☆9:193
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,968/651/814|お気に入り:2,162|感想:56|投票者:280|平均:5,031 字 除外
完結 100 話
全 228,503 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/07/29
17:00
[!]
オカルトボールの影響で博麗大結界に隙間が生じ、無意識の少女は時間軸のズレた世界へと落ちてしまう。▼そこは、本来ならば起こり得なかった怪奇現象が起きる近未来。▼一人は過去を知る人外として現象を見る。▼一人は近未来に生きる人として現象を追う。▼一人は特別な目を用いて境界から現象を覗く。▼人でも人外でも、女が三人揃えば姦しい。
☆10:23
☆9:121
☆8:14
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,454/138/100|お気に入り:1,730|感想:81|投票者:180|平均:2,285 字 除外
連載 30 話
全 153,641 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/03/21
08:00
[!]
『幻想郷が家の中にできた』という摩訶不思議な現象に頭を抱える家主の主人公。▼テレビの前に博麗神社、リビングに広がる紅魔館、自室横に鎮座する白玉楼。そんな幻想郷の住民がおとなしくしているはずもなく―― これは規格外の能力なんて一切持たない普通の少年と、小さくなった幻想郷の住民が織り成す奇想譚。なぜこうなった?▼※なんか見たことある名前があるかと思いますが別人です。『東方神殺伝~八雲紫の師~』とは一切関係ありません。▼※8/11 リアルな生…
☆10:12
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):352,076/185/146|お気に入り:3,554|感想:311|投票者:60|平均:5,121 字 除外
連載 10 話
全 40,404 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/02/02
21:45
[!]
朝おん▼朝妖▼朝みすちー▼疲れきった現代社会に甦るは元貧乏学生の現貧乏夜雀さん。厳しい社会を妖怪ボディで乗り切りたい。みすちーの能力で乗り切りたい。▼屋台を開いて女将になろうかな。歌配信で収益化目指そうかな。妖怪パワーで土木仕事……は止めておこう。▼好きなことして暮らしていきたいみすちーさん。まずは目指そう貧乏脱却!
☆10:7
☆9:86
☆8:17
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,702/155/162|お気に入り:2,011|感想:55|投票者:136|平均:4,040 字 除外
短編 8 話
全 41,337 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/03/15
07:54
[!]
▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?
☆10:5
☆9:62
☆8:13
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,108/1,294/1,269|お気に入り:1,556|感想:69|投票者:93|平均:5,167 字 除外
連載 95 話
全 714,214 字
調整平均:8.55
 8.55
2018/01/21
21:58
[!]
ある日突然、幻想郷の「外」に放り出された彼女達は▼なんやかんやありつつも普通にくらしていた。しかし、世は楽しくも生きづらし。▼そんな、彼女達のお話を、どうぞ。
☆10:17
☆9:51
☆8:20
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,563/92/66|お気に入り:1,323|感想:241|投票者:111|平均:7,518 字 除外
完結 61 話
全 461,975 字
調整平均:8.82
 8.82
2017/05/08
08:20
[!]
▼【挿絵表示】▼四人での夕食。▼父と、妹と、そして風見幽香。彼女はもう、当たり前のようにこの家に居着いていた。妹は彼女を「お姉ちゃん」と呼び、父は表情こそ変えないが、毎晩彼女の料理を心待ちにしていた。布団はここ数年で一番ふかふかで、家に帰ってくると温かい食事が待っていて。それを用意してくれるのはかわいい女の子(彼女はこの呼び方を嫌うけど)で。▼ただ、俺は彼女を半年以内に殺さなければいけない。さもなくば彼女は一族郎党とことん苦しめて皆殺し…
☆10:16
☆9:42
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,993/102/66|お気に入り:1,518|感想:79|投票者:82|平均:7,573 字 除外
連載 16 話
全 40,552 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/02/19
14:37
[!]
疲れ気味の誰かが河童の体を得てやりたいことを探す話。▼*「現代入り」タグ追加しました。沿えるかどうかはわかりませんが。▼あとなんか感想がログインユーザーだけになってたので、非ログインの人も感想投げれるように直しました。
☆10:6
☆9:67
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,297/40/22|お気に入り:1,210|感想:45|投票者:93|平均:2,535 字 除外
連載 68 話
全 264,120 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/08/31
18:30
[!]
20XX年▼幻想が忘れ去られた筈だったこの現代日本の上空を、炎で出来た巨大な鳥が飛ぶようになっていた。▼様々な人達が頭を悩ませているその正体は、幻想郷の住人の、蓬莱の人の形の二つ名を持つ藤原妹紅だった。▼これは幻想郷が外の世界に関わって行く物語である。▼第二章以降▼幻想郷は外の世界に降り立ち交流を図ることにした。▼異世界の存在に心踊らせる外の世界を相手にしながら、幻想郷は外の世界で策略の展開を始める。
☆10:15
☆9:56
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,712/199/195|お気に入り:889|感想:173|投票者:117|平均:3,884 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧