小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

萌え (161件)二次 オリ

完結 142 話
全 543,006 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/10/28
19:16
[!]
よくあるギャルゲーの世界に友人キャラとして転生した主人公。これから恋のキューピッドライフだよし頑張ろうと思っていたら転入してきた主人公が女だった。▼主人公が女だった。▼ギャルゲー主人公が女だった。大事なことなので三回も言った。や○やだって二回しか言ってないのに。もうわけが分からない。混乱する彼を余所に(主に自分が振りまいたタネによって)波乱の学生生活が巻き起こる――!▼ドタバタハチャメチャ(ちょっと)シリアスラブコメディ、ここに開幕!▼…
☆10:139
☆9:261
☆8:52
☆7:22
☆6:15
☆5:24
☆4:14
☆3:13
☆2:8
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,150,986/652/642|お気に入り:11,240|感想:1,127|投票者:566|平均:3,824 字 除外
完結 151 話
全 461,540 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/10/01
20:44
[!]
萌え声と配信で生きてきたクソザコ限界ガールが装者になって、クソザコムーブしながらも変わっていくだけのお話。▼■11/16 本編完結、応援・感想・ファンアート・閲覧ありがとうございました。▼■1/09 ボンバさんからファンアート頂いたので設定の所に追加だ!▼■9/11 おりんの三次創作はご自由に▼■9/6 ファンアートは設定の所にまとめました。
☆10:120
☆9:353
☆8:100
☆7:46
☆6:15
☆5:17
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,216,442/316/419|お気に入り:8,035|感想:2,088|投票者:674|平均:3,057 字 除外
連載 112 話
全 658,811 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/10
00:00
[!]
見知らぬ渓谷の知らない花々に囲まれて目を醒ました元日本人男性。▼彼は原作知識もないままにTALES OF THE ABYSSの世界にやってきてしまったのだ。▼異世界オールドラントにて胃を痛め、美女や美少女に萌えつつ適当に駆け抜ける。▼……果たして彼は自分の生まれた意味を知ることが出来るのだろうか?▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ただし、今は女だ。▼(※現在、不定期更新となっております)▼(素敵なイラストを描いて…
☆10:45
☆9:267
☆8:49
☆7:21
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):900,415/311/335|お気に入り:5,276|感想:1,282|投票者:417|平均:5,882 字 除外
連載 48 話
全 293,438 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/16
12:01
[!]
国家の代わりに企業が支配するサイバーパンクな近未来。▼「フェアリィ」と呼ばれる特別な力を持った少女たちが、突如襲来してきた謎の侵略者と戦っている世界。▼そんな世界でもはや時代遅れの有人戦闘機に乗る、ある少年パイロットのお話。▼※小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスでも掲載しております。
☆10:33
☆9:212
☆8:17
☆7:15
☆6:7
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,598/6,808/6,728|お気に入り:4,654|感想:290|投票者:297|平均:6,113 字 除外
連載 36 話
全 135,824 字
調整平均:8.34
 8.34
2016/02/25
05:41
[!]
全く意味がないけどアインズ・ウール・ゴウンを強化してみたくなった。▼しかし至高の41人を追加するネタはかなり使われている。▼差を出そうにもオリジナルキャラを作るのは難しい。▼複数人いたらモモンガさんでもまとめるのは困難極まるし、人数やメンバーによっては最悪分裂するらしい。▼そもそも初投稿の人間に書き分けとか無理である。▼だったら転移前に強化すればいいじゃない。▼ということで運営にはっちゃけてもらいました。▼注意:この話は原作開始前に完結…
☆10:27
☆9:148
☆8:47
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):687,017/71/106|お気に入り:5,121|感想:741|投票者:290|平均:3,773 字 除外
完結 80 話
全 471,283 字
調整平均:8.73
 8.73
2015/10/29
21:57
[!]
 萌えもんとポケモンが混ざったようなちょっとカオスで正気を失いそうな世界で今日も頑張ります。
☆10:17
☆9:155
☆8:18
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):611,741/162/193|お気に入り:3,725|感想:2,028|投票者:227|平均:5,891 字 除外
完結 75 話
全 1,071,699 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/03/05
00:01
[!]
 少年は波乱な生涯の果てに新たな人生を手にいれ、幸せな生活を送っていた。▼ しかし十七の春の日、突如前世の記憶を思い出してしまう。▼ その瞬間、少年の生存・幸せ・ヤンデレに満ちた戦いの日々が始まった!▼ ……ヤンデレとは、画面の向こうから、二次元の向こうから見ているからこそ楽しめるんだ、興奮するんだ、心が踊るんだ。▼ もしそれが現実に居て見ろ……お前は、萌えるよりも先に死ぬ、絶対にだ!
☆10:29
☆9:120
☆8:40
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422,412/119/197|お気に入り:3,297|感想:265|投票者:250|平均:14,289 字 除外
連載 6 話
全 19,004 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/08/16
20:30
[!]
キミは初めて捕まえたポケモンを覚えているか?▼俺は覚えてない。▼━━━━━━━━━━━━━━━▼これは赤い帽子の人の電気ねずみに全タテされた主人公が、必ずリベンジすると誓い▼なんやかんやでライバルキャラと絡み▼なんやかんやで本来負けるライバルキャラを勝たせたり▼なんやかんやでチャンピオンを目指すお話
☆10:12
☆9:99
☆8:16
☆7:7
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:5
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):102,579/17/22|お気に入り:4,063|感想:147|投票者:194|平均:3,167 字 除外
連載 4 話
全 11,761 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/03/09
09:01
[!]
我、イケメンぞ(萌え声)
☆10:1
☆9:41
☆8:14
☆7:18
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,115/2,347/3,019|お気に入り:4,272|感想:33|投票者:93|平均:2,940 字 除外
完結 72 話
全 403,220 字
調整平均:8.42
 8.42
2017/08/25
04:33
[!]
 ポケモンと萌えもんが混じった様な世界で引き続き頑張ってます。ORASホウエン編。前作読了前提のお話な感じです。 ※ダイジェスト完結しました
☆10:11
☆9:61
☆8:14
☆7:9
☆6:8
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,777/62/85|お気に入り:3,129|感想:1,537|投票者:113|平均:5,600 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧