小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

親友 (1142件)二次 オリ

完結 98 話
全 360,387 字
調整平均:8.99
 8.99
2022/01/29
14:43
[!]
マスターウィンドゥのパダワンとして転生した主人公がアナキンの親友を目指すハートフルストーリーです!!▼なお、ヒロインタグはフォースの導きである(遠い目)
☆10:340
☆9:643
☆8:136
☆7:46
☆6:21
☆5:34
☆4:12
☆3:21
☆2:10
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,661,698/297/920|お気に入り:14,807|感想:3,303|投票者:1,288|平均:3,677 字 除外
連載 46 話
全 213,267 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/01/20
15:02
[!]
 第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
☆10:207
☆9:685
☆8:149
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):377,286/335/1,382|お気に入り:6,601|感想:411|投票者:1,153|平均:4,636 字 除外
完結 33 話
全 205,563 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/09/18
18:00
[!]
ギャルゲの親友枠のモてない世話焼きポジを目指す。▼なにせ男が少ない社会に男で生まれたけど、それだけでモテるわけもないでしょ?▼しかも、俺の横には超格好良い親友が居るんだ。女の子はみんなそいつに夢中。▼ああ、とても都合が良い。アイツとその周りが幸せになるような、モテモテのハーレムを作るお手伝いを、俺の趣味と実益も兼ねてやらせてもらうことにしよう。▼「ふ、ふぃぃ!! 今日も、も、モテモテだな、親友!」▼そのためには、典型的なキモオタの皮だっ…
☆10:59
☆9:436
☆8:104
☆7:30
☆6:23
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):498,320/118/404|お気に入り:8,526|感想:385|投票者:728|平均:6,229 字 除外
完結 17 話
全 125,627 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/09/06
02:08
[!]
異世界転生だヒャッホー!▼前世ではボッチやったけど親友できたでw▼なんか魔王いるらしいやんけ、よっしゃ勇者にしか抜けん聖剣ワイが抜いたろ!▼聖剣親友が抜いたんやけどw▼は?(マジギレ)▼だいたいこんな感じ
☆10:79
☆9:357
☆8:69
☆7:25
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:17
☆2:13
☆1:31
☆0:4
UA(通算/今週/先週):423,612/82/229|お気に入り:9,574|感想:445|投票者:643|平均:7,390 字 除外
連載 8 話
全 77,764 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/01/23
05:02
[!]
こいつら主人公にこんなべったりだけど、その内イキリ顔の他国の若い元首に寝取られることを俺は知っている。▼※お竹様に咎姫の立ち絵を描いて頂きました!▼カワイスギィ!嬉しすぎて涙がで、出ますよ....。▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:248
☆8:56
☆7:43
☆6:25
☆5:24
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):493,372/48/197|お気に入り:12,222|感想:414|投票者:466|平均:9,721 字 除外
連載 44 話
全 285,429 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/03
07:07
[!]
ある日目が覚めたらガンダム00の世界で、AEUに生まれて目覚めた。▼なっちまったもんは仕方ない。こうなったらガンダムさいかわキャラ(自論)のネーナと留美の死亡フラグを折ってみせる!▼……ついでになぜか大親友になったコーラサワーとの腐れ縁も切る!
☆10:56
☆9:336
☆8:75
☆7:27
☆6:15
☆5:21
☆4:5
☆3:11
☆2:10
☆1:26
☆0:11
UA(通算/今週/先週):922,786/230/1,013|お気に入り:9,506|感想:838|投票者:593|平均:6,487 字 除外
連載 25 話
全 93,380 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/07/15
01:11
[!]
▼少年の趣味は親友(ハーレム系モテモテ美少年)を修羅場に突き落として、その惨状を想像してニヤニヤすること。▼※なお、彼が主人公と思っている人物は男装した女の子らしい。▼追記。▼彼が現代青春系と思い込んでいる世界観は、実際は死と隣り合わせの超ハード戦闘が日常的に繰り広げられるダークな感じの魔法少女モノらしい。▼
☆10:36
☆9:261
☆8:76
☆7:27
☆6:23
☆5:28
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):523,201/173/703|お気に入り:9,025|感想:325|投票者:494|平均:3,735 字 除外
連載 33 話
全 156,909 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/19
13:00
[!]
アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。
☆10:35
☆9:278
☆8:56
☆7:30
☆6:8
☆5:12
☆4:11
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):647,271/789/3,280|お気に入り:6,612|感想:803|投票者:445|平均:4,755 字 除外
連載 13 話
全 71,389 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/03/15
15:45
[!]
内容はタイトル名そのままです。▼なお魔法界の被害は拡大する模様
☆10:10
☆9:185
☆8:34
☆7:16
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,211/30/141|お気に入り:6,168|感想:224|投票者:282|平均:5,491 字 除外
連載 10 話
全 73,885 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/10/23
12:10
[!]
前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コメディです。
☆10:7
☆9:94
☆8:41
☆7:18
☆6:15
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511,715/54/147|お気に入り:7,597|感想:191|投票者:197|平均:7,389 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧