小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字 (2333件)二次 オリ

完結 74 話
全 428,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/02/26
19:57
[!]
2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼※日刊ランキングに掲載されました(60位ぐらい)。ご覧いただきありがとうございま…
☆10:281
☆9:642
☆8:85
☆7:34
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,506,194/302/1,095|お気に入り:11,146|感想:2,308|投票者:1,122|平均:5,793 字 除外
完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:528
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,944,261/660/1,778|お気に入り:10,313|感想:2,478|投票者:1,000|平均:8,493 字 除外
完結 114 話
全 1,346,814 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/01/23
00:00
[!]
書籍版5巻の中盤から分岐するifルートのお話。▼アインズ様が外貨獲得のために商会を開くことを思いつき、そこからナザリックや周辺諸国を巻き込んで話が大きくなっていくお話です。▼書籍版から分岐したルートの話のため、5巻まで読んでいないと話が分からないかと思いますのでご注意を。▼基本的には書籍版の知識をベースに書いていますがweb版の設定や、情報が不確定なものは独自解釈や独自設定にしています。▼ifルートになるため本来はもっと先に起こるイベン…
☆10:262
☆9:472
☆8:89
☆7:41
☆6:18
☆5:27
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,042,277/629/2,005|お気に入り:10,066|感想:1,120|投票者:927|平均:11,814 字 除外
連載 28 話
全 207,801 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/11/05
21:56
[!]
ヨン様ロールプレイがしたいだけの人生だった。▼更新未定。誤字脱字はOSR要素。
☆10:49
☆9:334
☆8:102
☆7:47
☆6:27
☆5:26
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,435,995/289/780|お気に入り:14,511|感想:696|投票者:627|平均:7,421 字 除外
連載 70 話
全 391,118 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/07/25
20:08
[!]
真・恋姫†無双の袁紹に憑依転生!?しかも女に生まれるはずが男!?▼…いや、男で正しいんだけどね ▼中途半端な三国志の知識と未来の知識を保持して、真・恋姫†無双の残念さんこと袁紹に心も体も男として転生したオリ主、原作知識皆無、肉体的チート無しで理想の生活(性活?)のためにがんばるお話▼ ▼ 作者初心者のため文章力は壊滅的かも……、文章力上げるためにも誤字脱字の指摘や▼ 辛口な感想もオなシャス! 応援してくれるとうれしい……うれしい……▼※…
☆10:29
☆9:288
☆8:109
☆7:58
☆6:27
☆5:29
☆4:17
☆3:17
☆2:6
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,644,696/257/792|お気に入り:13,078|感想:1,455|投票者:609|平均:5,587 字 除外
完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,089,369/239/646|お気に入り:11,177|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
完結 316 話
全 1,677,998 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/20
22:52
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:286
☆9:285
☆8:27
☆7:10
☆6:9
☆5:18
☆4:19
☆3:17
☆2:9
☆1:34
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,493,379/17,511/65,174|お気に入り:6,434|感想:8,142|投票者:734|平均:5,310 字 除外
連載 17 話
全 151,130 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/05/20
17:30
[!]
回復チートを持った主人公が、軽い気持ちで万里花の病気を治して、フラグを立ててしまったお話です。▼オリ主×万里花です。原作のカップリング以外は許せないという方はご注意ください。▼追記。回復チートで無双したりするお話ではありません。友人キャラが嫌いで読みたくない方は、少し話を飛ばして頂けると万里花といちゃらぶおんりーになります(たぶん)※誤字適用機能は使ってませんが、指摘して頂いた誤字は訂正しております。
☆10:65
☆9:231
☆8:53
☆7:29
☆6:8
☆5:38
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):612,422/113/375|お気に入り:8,771|感想:241|投票者:476|平均:8,890 字 除外
完結 14 話
全 70,130 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/01/08
03:01
[!]
なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼作者の力量不足のより誤字脱字が多い可能性がございます。もし、お手数ではなければご報告していただければ大変助かります。
☆10:55
☆9:201
☆8:61
☆7:28
☆6:17
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):644,782/55/151|お気に入り:8,756|感想:491|投票者:407|平均:5,009 字 除外
連載 356 話
全 10,104,309 字
調整平均:9.25
 9.25
2021/11/13
22:20
[!]
3年以上の時間をかけてアインクラッドは全100層の攻略が成され、僅かばかりの生存者が現実世界へと帰還を果たした。▼それから更に年月が経て、SAOのデスゲームを生き抜いた久藤 篝(くどう かがり)は仮想世界から離れた生活を送っていたが、ある事情によって再び仮想世界に赴く事となる。▼そして、茅場晶彦の後継者と名乗る人物の手により、デスゲームが再び始まる。▼仮想世界に再度囚われたSAOの生還者達。▼デスゲームに呑まれて狂っていくルーキー達。▼…
☆10:238
☆9:180
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:18
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,811,224/503/1,425|お気に入り:5,601|感想:4,067|投票者:510|平均:28,383 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧