小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

連邦生徒会長 (37件)二次 オリ

連載 50 話
全 203,394 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/06/19
06:00
[!]
大好きなブルアカの世界に転生だよ!良かったね!▼あ、先生も連邦生徒会長も居ないよ!頑張ってね!▼一般トリニティ生徒に転生した主人公が、先生の来ない世界でチートも無しにどうにかキヴォトスを守ろうとするお話です。▼ブルアカ最終編が激アツだったので衝動的に書き始めた新人先生です。新人なのでやれてないイベント、絆ストーリー等でガバが発生するかもしれません...▼推し生徒はサオリちゃん。登場するところまで書けるのか...?▼3/13 対策委員会編…
☆10:59
☆9:246
☆8:21
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):351,992/728/1,293|お気に入り:3,787|感想:439|投票者:353|平均:4,068 字 除外
連載 6 話
全 61,645 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/12
00:00
[!]
▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思えば誰か付き合おうと思えば簡単に付き合えるんですけどね。
☆10:25
☆9:99
☆8:19
☆7:2
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,402/13,318/11,948|お気に入り:3,563|感想:113|投票者:179|平均:10,274 字 除外
連載 92 話
全 486,787 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/15
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:44
☆9:84
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,423/14,145/24,895|お気に入り:2,048|感想:724|投票者:166|平均:5,291 字 除外
連載 30 話
全 148,533 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/03/11
10:36
[!]
キヴォトスにどうしても必要な存在を、連邦生徒会長は最後に任命して去っていった。▼自分がいなくなったあと、その存在が犯罪の抑止になる…そう期待を込めて。しかしながら、その存在は防衛室室長によって存在を秘匿され、抑止効果を失った。▼死刑執行官、白崎ルカ。正義実現委員会と出会い、名を示したその存在に、キヴォトスの者たちは何を見るのか。▼なんだかんだで図太い彼女の行く、黒い道の果てを見届けよう。▼
☆10:16
☆9:78
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:10
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):133,037/241/335|お気に入り:2,004|感想:152|投票者:161|平均:4,951 字 除外
完結 10 話
全 39,764 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/17
12:15
[!]
 連邦生徒会長に憑依した凡人がハッピーエンドを目指して頑張るお話。▼※R-15とアンチヘイトは念のためです。
☆10:3
☆9:42
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,328/313/764|お気に入り:979|感想:18|投票者:67|平均:3,976 字 除外
完結 5 話
全 51,615 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/12
23:01
[!]
ブルアカのキャラが色々と叡智な道具を拾ったりするお話。▼ただし、叡智な用途で使うとは言っていない。
☆10:2
☆9:39
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,179/158/283|お気に入り:538|感想:17|投票者:59|平均:10,323 字 除外
連載 101 話
全 470,366 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/05
22:27
[!]
 シャーレの部長として連邦生徒会長に任命された人物はなんとブラックマーケットを支配する存在!▼ しかもかなり訳ありな人物の用で……。そんな人物がシャーレの先生と共にキヴォトスで様々な生徒と共に過ごしていくことで自身の抱える問題と向き合い、目標を遂げる話。▼※弊キヴォトスでは原作において犬、雀等の見た目をしている人物は実は人間の大人だが、女の子がメインのソシャゲだからその姿をデフォルメされていると解釈しているため、普通に大人の人間(『大人…
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,493/1,348/1,610|お気に入り:778|感想:126|投票者:48|平均:4,657 字 除外
 透き通るような霞龍
原作:ブルーアーカイブ 作:右側に居るタイプのゴア・マガラ
連載 11 話
全 45,994 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/07/04
00:28
[!]
 連邦生徒会長の失踪、およびそれに乗じた更生対象者たちの暴動を押しとどめるべく、切り札としてついに”大人”の先生を呼びだした連邦生徒会。最も、最初に声をかけたはずの生徒会長が蒸発しているため、この先の身の振り方を考える先生……と、貫通タイプにただならぬ苦手意識を持つ古龍オオナズチが織りなす透き通りすぎて中身の見えない世界観で送る王道学園狩猟アクション小説です。
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,726/107/110|お気に入り:423|感想:32|投票者:29|平均:4,181 字 除外
連載 27 話
全 100,385 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/15
20:49
[!]
▼OK、じゃあもう一度だけ説明するね!▼スパイダーマン…ピーター・パーカーは連邦生徒会長の推薦でシャーレの先生として就任することとなった。身に覚えのない光景と、見知らぬ連邦生徒会長という人物、謎はさておき妙な義務感から先生を引き受けることになった。▼ひとまずスパイダーマン業はおやすみ、先生として生徒を助けるはずだったのだが、何やら見知った影が迫っていることを知り、先生は『スパイダーマン』として再び摩天楼を駆ける。▼Xアカウント(@Ham…
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,652/3,327/118|お気に入り:366|感想:45|投票者:25|平均:3,718 字 除外
短編 2 話
全 9,366 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/12/01
12:06
[!]
転生したら不知火カヤだった人が語る、キヴォトスでの2年間と連邦生徒会長が失踪した1年間を、、、▼某掲示板のつよつよカヤちゃんです
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,865/123/212|お気に入り:246|感想:8|投票者:16|平均:4,683 字 除外



『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧