小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

進藤ヒカル (28件)二次 オリ

完結 76 話
全 293,459 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/04/24
00:00
[!]
まんまタイトル通り、逆行した進藤ヒカルが悪役になって、囲碁界に嵐をもたらし、爪痕を残そうと画策する話。(※しかし、上手くいくかは別問題である)▼※勘違いネタです。▼※俺sugeeeee要素多めです。▼※筆者は囲碁は打てません。ルールも詳しくないです。▼※作中のアマチュア本因坊→棋聖戦の流れはオリジナル設定です。ご注意ください。▼監修(※有償ご依頼にて)▼Yotaro Nakamura様▼https://coconala.com/serv…
☆10:167
☆9:953
☆8:175
☆7:94
☆6:36
☆5:44
☆4:18
☆3:25
☆2:10
☆1:31
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,950,466/557/1,280|お気に入り:17,804|感想:2,257|投票者:1,554|平均:3,861 字 除外
完結 19 話
全 66,960 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/25
01:20
[!]
気がつけば過去の時代。▼女子高生に生まれ変わった進藤ヒカルは、佐為と対局するため、小学生のヒカルをつけねらう。▼ショタコン女子高生の完成である。
☆10:52
☆9:435
☆8:114
☆7:34
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):400,172/194/374|お気に入り:7,798|感想:549|投票者:668|平均:3,524 字 除外
連載 53 話
全 318,222 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/09/20
23:47
[!]
進藤ヒカルが見知らぬ誰かと結婚して数年。▼自分も身の振り方を考えなければいけないと思っていた矢先、気付けば子どもの頃に逆行していた。▼混乱しつつもやり直しの機会を得たとして、前世で失恋したのをバネに、ヒカルと一緒になれるように前向きに生きる。▼そう、そのためには、囲碁のプロになって、ヒカルの視界に入らないと……!▼不定期更新です。
☆10:63
☆9:213
☆8:82
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):973,968/121/220|お気に入り:6,342|感想:380|投票者:417|平均:6,004 字 除外
完結 11 話
全 37,543 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/05/07
00:00
[!]
進藤ヒカルが七冠になった日。その日に眠りにつくと逆行して小学生の頃まで戻っていた。すかさず、佐為の碁盤を確認しにいくも、シミがない。どうやら佐為がいない並行世界にやってきてしまったらしい。▼5/2現在。アンチ・ヘイトタグを追加しました。
☆10:4
☆9:82
☆8:68
☆7:41
☆6:19
☆5:26
☆4:8
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413,080/81/153|お気に入り:5,137|感想:86|投票者:260|平均:3,413 字 除外
 逆行した進藤ヒカルのTSモノ
原作:ヒカルの碁 作:アオハルなんて無かった
連載 7 話
全 31,238 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/07/20
12:11
[!]
二番煎じどころじゃない進藤ヒカルの逆行モノにTS要素を付けてみた。▼美少女になったヒカルは佐為のいない世界で、藤原佐為の碁を完全に再現することで囲碁界に風を吹かせようとする。▼★作者は碁の知識に乏しいので、不可解な点があるかもしれませんが、雰囲気が伝わるように頑張ります。
☆10:20
☆9:130
☆8:35
☆7:20
☆6:12
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,240/46/95|お気に入り:3,520|感想:86|投票者:243|平均:4,463 字 除外
連載 39 話
全 62,854 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/09/01
00:00
[!]
何番煎じなのかわからないくらいの、ヒカルとあかりの逆行物語です。▼碁強えーな話とあかり可愛えーな話が書けるといいな。
☆10:15
☆9:84
☆8:34
☆7:18
☆6:7
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319,803/122/247|お気に入り:4,246|感想:135|投票者:173|平均:1,612 字 除外
完結 8 話
全 46,638 字
調整平均:8.66
 8.66
2016/06/14
23:59
[!]
逆行憑依した女の子な進藤ヒカルが、過去のヒカルと佐為の仲にぐぬぬ……と嫉妬する話。▼作者も意味不明なあらすじだとは思っているので、気になる方は本編をご覧あれ。
☆10:29
☆9:135
☆8:54
☆7:19
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,503/32/41|お気に入り:2,746|感想:104|投票者:253|平均:5,830 字 除外
連載 16 話
全 54,487 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/06/12
10:16
[!]
史上最年少で、桑原本因坊からタイトルを獲得したヒカルが、気付いたら小六に戻っていた話。▼コンセプトとしては、虎次郎のことしか見えない逆行ヒカルが、逆行佐為しか見えないあかりと一緒に、ストーカー塔矢や変態ヤンキー緒方と共に神の一手を極めようとする話です。▼pixivで書いてましたが、こっちに転載しました。
☆10:8
☆9:49
☆8:22
☆7:14
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,961/31/74|お気に入り:2,795|感想:45|投票者:118|平均:3,405 字 除外
未完 5 話
全 13,928 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/05/21
12:00
[!]
 小学六年生の進藤ヒカルは、祖父の蔵で碁盤を見つける。そして触れると頭が割れるような痛みと共に、佐為との思い出や自分が囲碁の棋士として歩んでいた記憶を思い出すのだが――この世界には思い出した記憶と決定的に違うことがあった。そう、佐為が居なかったのだ。▼ ▼※ヒカルは原作完全版15巻の佐為の夢を見た後から逆行しているので、北斗杯関連の記憶はありません。▼※処女作です。作品のタイトルは『僕だけがいない街』をもじったものです。
☆10:1
☆9:21
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,401/5/10|お気に入り:2,078|感想:14|投票者:54|平均:2,786 字 除外
完結 9 話
全 106,031 字
調整平均:8.63
 8.63
2018/11/13
19:00
[!]
紅梅と白梅の花の咲く小さな公園。佐為はそこで知的障害を負った少女ヒカルに出会い,彼女に宿ることになる。翌日には塔矢アキラと対局し,やがて塔矢家の人びとに迎え入れられる。こうして,佐為を宿したために碁の天才となった少女ヒカルと塔矢家の人びとが織りなす物語が始まります。▼時系列的にはほぼ原作のとおりに,そして原作の時間を越えて進行しますが,原作の進藤ヒカルに相当するキャラクターは登場しません。知的障害を持つ少女ヒカルと佐為そしてアキラとのか…
☆10:6
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,822/16/42|お気に入り:654|感想:16|投票者:94|平均:11,781 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった4ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧