小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

過去編 (142件)二次 オリ

連載 208 話
全 1,206,671 字
調整平均:9.40
 9.40
2022/11/08
21:00
[!]
ワールドレコードです(2024年2月5日現在)。▼オペレーション:RTAパート▼サイドストーリー:普通のSS▼メモリー:掲示板形式▼RTA要素が苦手な方は、サイドストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。▼次回作(過去編IF)→https://syosetu.org/novel/270068/▼2021/07/04▼バランスを鑑みて各話の並び替えを行いました。▼2021/07/07▼第一部【クラシックロ…
☆10:1304
☆9:1593
☆8:127
☆7:27
☆6:10
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,414,067/521/3,733|お気に入り:14,941|感想:12,687|投票者:3,106|平均:5,801 字 除外
連載 97 話
全 812,787 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/28
22:37
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:448
☆8:99
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,829,475/723/4,903|お気に入り:9,233|感想:2,146|投票者:777|平均:8,379 字 除外
連載 81 話
全 480,912 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/07
22:29
[!]
桃井さつきに憑依した女主人公が幼馴染である影山飛雄とともに日本一を目指す物語(大嘘)▼過去編が主なので原作開始はまだまだ先(重要)▼バスケ要素なし。バレーしかしない。▼主人公には某バスケ漫画の記憶はありますがハイキュー!!に関しては知らない状態です。▼クロスオーバーのタグがありますが桃井以外のクロスオーバーは今のところ予定はありません。▼性転換のタグがありますが、主人公は元女です。▼番外編『青峰大輝inハイキュー!!※TS注意』にて元女…
☆10:48
☆9:145
☆8:27
☆7:16
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):807,926/221/1,716|お気に入り:5,265|感想:268|投票者:266|平均:5,937 字 除外
連載 60 話
全 317,911 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/03/21
18:00
[!]
大体は題名の通り。▼一度カーマと契約したことがあるオリ主が、好感度はそのままに再契約して人理修復に挑む話です。▼藤丸は女性で登場(ヒロインにはならない……はず?)▼ 設定が穴だらけな可能性があるので、気になった所は指摘して貰えればと思ってます。▼ 前日譚はこちら→ https://syosetu.org/novel/286124/▼ 
☆10:18
☆9:85
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:8
☆3:3
☆2:8
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571,213/41/230|お気に入り:6,590|感想:144|投票者:177|平均:5,299 字 除外
完結 96 話
全 458,655 字
調整平均:8.24
 8.24
2017/06/01
00:39
[!]
ある日普通の学生生活を送っていた……かどうかわからないがとりあえず学生として生活していた。▼しかし、ある日いつものように目を覚ますとそこには見慣れた天井ではなく、右腕にドリルを突き刺してくる天井だった。▼わけもわからずアラガミを倒す武器、神機を渡され樫原仁慈(かしはらじんじ)は今日も元気に神様を喰らっています。▼初投稿の作品です。見切り発車で書いた作品ですが、頑張って続けていきたいと思います。▼追伸▼2016/2/15 完結しました。▼…
☆10:14
☆9:68
☆8:28
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):899,229/15/156|お気に入り:4,984|感想:949|投票者:147|平均:4,778 字 除外
連載 16 話
全 87,505 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/12/20
18:01
[!]
これは彼がまだ孤独な戦士だった頃のお話……。▼※本作は『追加戦士になりたくない黒騎士くん』のスピンオフのようなものです。▼キャラクター、設定などは本編を前提としている部分もありますので、その点にご注意ください。
☆10:14
☆9:113
☆8:18
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,169/25/372|お気に入り:4,227|感想:348|投票者:153|平均:5,469 字 除外
連載 18 話
全 60,006 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/07/28
18:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生?してしまった全裸の主人公が、ストーリーに巻き込まれないよう、しかしキヴォトスが無くなると生活できないので、裏から先生をサポートしようとするだけのお話。▼先生?なんで死にそうになってるんです?
☆10:14
☆9:84
☆8:21
☆7:11
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,250/110/699|お気に入り:3,704|感想:51|投票者:147|平均:3,334 字 除外
連載 31 話
全 185,665 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/03/21
21:00
[!]
ミルキ・ゾルディック(女)TS転生(前世:女)▼ 前世の価値観に影響された結果、ゾルディック家の中でも特異な存在として成長したミルキ。第1話は16歳になったミルキの社交界デビューから始まる。そこで父シルバから告げられたのは「結婚相手を見つけて来い」という無理難題だった。▼ 現在、ミルキ10歳の過去編(シャウエン事件編)を連載中。
☆10:17
☆9:45
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):349,170/20/125|お気に入り:3,800|感想:163|投票者:99|平均:5,989 字 除外
連載 46 話
全 147,999 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/01/27
17:29
[!]
長門に転生した。▼深海棲艦との戦い、人間との確執、仲間との関係。▼もう元の自分がどうだったか忘れてしまった。忙しすぎて。戦いすぎて。▼気がついたらどの艦娘ともあんまり仲良くなれてなかった。ぼっちになってた。陸奥とさえも会話はあまりない。▼これはいかん。ちょっと忘れていたがやっぱり転生はいちゃいちゃしてなんぼだろう。▼なので少し戦いはおやすみだ。▼2022/11/08 過去編開始しました
☆10:5
☆9:71
☆8:39
☆7:13
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,883/4/18|お気に入り:2,683|感想:187|投票者:153|平均:3,217 字 除外
 待っていた夜は
原作:fate/ 作:厨二患者第138号
連載 15 話
全 63,655 字
調整平均:8.22
 8.22
2017/01/28
23:25
[!]
美綴たんを書きたかった。それだけ。
☆10:4
☆9:63
☆8:26
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,035/4/21|お気に入り:2,873|感想:111|投票者:123|平均:4,244 字 除外


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


同原作推薦一覧