小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

違います (318件)二次 オリ

短編 3 話
全 58,490 字
調整平均:9.13
 9.13
2019/04/20
14:25
[!]
チート能力はゴミ。おれは強くはないし、高尚な信念があるわけでもない。▼痛いのは嫌だし、苦しいのもしんどいのも願い下げだ。▼でも、そんなおれにも……譲れないものがある。▼だから、おれはーー。▼役に立たないチート能力を貰ったダンまちを知らない耳フェチのオリ主が、ひとりの妖精と出会うお話。▼1発ネタです。▼注意事項▼・【ディオニュソス・ファミリア】の結成時期が違います。▼・オリ主は割と最低です。▼以上を許せる方はどうぞ。▼4/20▼完結しまし…
☆10:280
☆9:578
☆8:82
☆7:28
☆6:13
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):409,128/28/437|お気に入り:6,825|感想:319|投票者:1,028|平均:19,497 字 除外
完結 25 話
全 70,261 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/07
12:31
[!]
無理して煽ってたんだね━━て違いますわ!? 営業妨害ですわ~!▼【大炎上】というスキルを手にしてしまった少女が、頑張って煽り系配信者として売っていこうとしていたのに、配信を切り忘れて本性がバレてしまうお話▼※カクヨム様、ノベルアップ様にも投稿しています▼ https://novelup.plus/story/523011195
☆10:130
☆9:552
☆8:177
☆7:68
☆6:29
☆5:23
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):447,363/38/577|お気に入り:8,101|感想:321|投票者:1,007|平均:2,810 字 除外
連載 56 話
全 232,316 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/05
01:42
[!]
転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。
☆10:101
☆9:480
☆8:109
☆7:56
☆6:28
☆5:26
☆4:19
☆3:21
☆2:19
☆1:32
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,418,288/119/1,174|お気に入り:9,984|感想:1,497|投票者:903|平均:4,149 字 除外
短編 9 話
全 55,156 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/04/26
01:02
[!]
▼なかなか浮かばない本命小説とか、そろそろ終わりそうなのに浮かばない怪物の方とか。色々息詰まった結果また書いた吐き出し小説。評価次第で次回作。▼題材に「なんでコレ?」とか言わないで。趣味です。甘いの読みたかったんです、書きたかったんです、彼らが好きなんです。大好きなんです。▼色々見逃がして頭空っぽにして読んでください。
☆10:49
☆9:163
☆8:36
☆7:19
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):519,383/29/304|お気に入り:7,448|感想:384|投票者:301|平均:6,128 字 除外
連載 52 話
全 245,165 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/12
20:35
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:164
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:7
☆3:13
☆2:8
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):561,689/308/7,035|お気に入り:7,527|感想:499|投票者:333|平均:4,715 字 除外
連載 37 話
全 114,359 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/18
21:03
[!]
ウマ娘にTS転生して、走るの たーのしー!って喜んで。▼レースに勝って褒められてチヤホヤされて、それに味をしめて。▼どうせなら無敗三冠…いや、最強のウマ娘目指すぜってなって。▼けどなんかやばいのが同世代にいて絶望して。▼本人なりにあの手この手でなんとか勝利を目指し、最強と呼ばれて鼻高々したいが為に、四苦八苦しながら頑張るTS転生オリウマ娘の話。▼競走成績とか名前とか年代とか色々と違います、ほら、ウマ娘時空なので。
☆10:28
☆9:199
☆8:42
☆7:11
☆6:5
☆5:17
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,761/54/773|お気に入り:5,865|感想:347|投票者:316|平均:3,091 字 除外
 沙条愛歌は転生者
原作:魔法科高校の劣等生 作:フクロノリ
連載 16 話
全 64,609 字
調整平均:7.76
 7.76
2020/05/11
20:18
[!]
達也よりもチートな奴をぶち込みました。▼※一般人が沙条愛歌になっているので、原作とは性格が著しく違います。
☆10:18
☆9:121
☆8:48
☆7:32
☆6:13
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:8
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):540,352/40/287|お気に入り:7,331|感想:107|投票者:289|平均:4,038 字 除外
連載 101 話
全 416,380 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/19
14:14
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:45
☆9:209
☆8:38
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521,737/569/9,734|お気に入り:4,727|感想:879|投票者:341|平均:4,123 字 除外
 パーシヴァルの物語
原作:Fate/ 作:匿名
連載 21 話
全 100,957 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/04/14
20:00
[!]
有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※暫く筆記できません。報告が遅れたことも含め、お待たせ頂くことになりすみません。6月8日(3:04)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や…
☆10:21
☆9:88
☆8:36
☆7:22
☆6:8
☆5:26
☆4:16
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,352/4/40|お気に入り:5,155|感想:190|投票者:237|平均:4,807 字 除外
連載 88 話
全 448,241 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/12/11
21:51
[!]
「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
☆10:39
☆9:109
☆8:37
☆7:16
☆6:14
☆5:22
☆4:16
☆3:17
☆2:21
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):534,060/12/185|お気に入り:5,062|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外



悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧