小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

風紀委員 (117件)二次 オリ

連載 38 話
全 285,732 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/06
22:00
[!]
ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうなヒフミ、そしてそんなカズマに一件の依頼が舞い込んだ。▼ それは、ゲヘナ風紀委員会…
☆10:164
☆9:639
☆8:42
☆7:16
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):581,691/5,914/20,871|お気に入り:5,503|感想:789|投票者:900|平均:7,519 字 除外
連載 63 話
全 533,906 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/11/27
00:00
[!]
「人生の終わりには最高の場所だよ、オティヌス。俺の手だけじゃ、ここまでのものは作れなかった」▼ 魔神オティヌスとの戦いの最中、突きつけられた『幸せで完璧な世界』。▼ 事件もなく、借金もなく、失恋もない。▼ 悲劇的に死んだ人間はいなくて、争いもなくなっている。▼ 多少の違和感よりも快感が優先される、そんな理想郷。▼ そんなあまりに優しく、あまりに残酷な攻撃に――ヒーローの心は挫かれた。▼ 高層ビルから命を投げ捨て、世界を守ろうとした上条当…
☆10:20
☆9:72
☆8:18
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):631,611/196/270|お気に入り:4,994|感想:360|投票者:141|平均:8,475 字 除外
連載 67 話
全 381,600 字
調整平均:8.37
 8.37
2017/06/13
00:09
[!]
学園都市に住むとある大能力者(レベル4)の少年の物語。とある高校に通い、風紀委員に所属し、そして上条当麻の親友である彼は、徐々に上条が巻き起こす科学と魔術の争いに巻き込まれていく。 ▽以前二次創作サイト『にじファン』の方で連載させていただいていた作品の加筆修正版になります。亀更新になってしまうとは思いますが、よろしくお願いします。▽
☆10:6
☆9:60
☆8:18
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):420,792/81/122|お気に入り:3,309|感想:97|投票者:111|平均:5,696 字 除外
連載 26 話
全 109,990 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/17
07:00
[!]
ただし先生からは檄重感情を向けられる模様。▼【挿絵表示】▼
☆10:15
☆9:74
☆8:8
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):222,318/6,858/778|お気に入り:2,479|感想:148|投票者:145|平均:4,230 字 除外
連載 87 話
全 290,185 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/02/18
01:30
[!]
花咲川女子学園には不良生徒がいる。▼彼女の名前は氷川朝日。▼それは風紀委員長である氷川紗夜の姉だった。
☆10:32
☆9:62
☆8:11
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):282,099/127/57|お気に入り:2,158|感想:171|投票者:142|平均:3,335 字 除外
連載 171 話
全 914,482 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/16
23:08
[!]
風紀委員に入ったら日常が非日常になって、非日常が日常になった。▼風紀委員に入ってしまったばっかりに、騒動にひたすら巻き込まれていく女子中学生の話。▼代理戦争編スタート!▼いくつかの話は改稿前の状態のものが短編としてアメブロに残っています。▼pixivにまとめも投稿してます。
☆10:40
☆9:47
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:11
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):317,651/371/497|お気に入り:1,920|感想:85|投票者:123|平均:5,348 字 除外
連載 8 話
全 41,725 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/11
22:00
[!]
ブルアカ世界に転生▼前世→ヒナちゃん好き▼今世→ヒナちゃんの幼馴染▼愛でるしかないでしょ!▼でも原作ではヒナちゃん忙しそう……▼このままじゃ邪魔になってしまう……▼ヒナちゃんが苦しむ理由は何か?▼羽沼マコトが作り上げた無秩序な法律群にある▼それ以外考えられない! きっとそうなんだ!▼じゃあ決まりだな。……法の砦を築こう▼※独自設定と独自解釈が多いです▼※疑問に思われた方が多いので、以下にゲヘナの三権分立状態をメモ▼立法→万魔殿▼行政→風…
☆10:10
☆9:76
☆8:18
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,565/6,478/27,557|お気に入り:1,578|感想:24|投票者:129|平均:5,216 字 除外
連載 63 話
全 293,146 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/11
12:22
[!]
ゲヘナ学園風紀委員会一年、大空レンカ。彼には憧れの人がいる▼共闘、敵対、和解、拒絶と紆余曲折の後についに結ばれた2人だが、まだまだブルーアーカイブは終わらない!▼※現在、カルバノグの兎編第一章連載中
☆10:3
☆9:86
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,723/543/688|お気に入り:1,182|感想:137|投票者:122|平均:4,653 字 除外
連載 41 話
全 210,345 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/08/04
20:30
[!]
常に寡黙で冷静沈着、教師に頼まれたモノは黙々とこなす風紀委員が一人いた。▼まるで人間味が欠けた様な彼は問題児の召喚にクラスメイトら共々巻き込まれてトータスへ。▼大切な妹や父に再会するために、自分の望みを叶えるために、防人は異世界を行く。
☆10:2
☆9:33
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,021/54/41|お気に入り:1,761|感想:226|投票者:69|平均:5,130 字 除外
連載 97 話
全 532,018 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/10/25
09:00
[!]
学園都市に住むとある風紀委員(ジャッジメント)が、様々な人と出会い、様々な事件に巻き込まれていくお話。
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,458/74/83|お気に入り:1,414|感想:109|投票者:71|平均:5,485 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧