小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Chara (20件)二次 オリ

連載 14 話
全 325,689 字
調整平均:9.05
 9.05
2021/12/18
17:00
[!]
怪盗、再臨。▼【挿絵表示】▼ペルソナ5×Undertaleのクロスオーバー。ペルソナ5八割、アンダーテール二割で進行。主人公はアンテよりCharaが登場。女性です。▼これは、世紀の大怪盗が、世界と一人の人間の決意を奪うまでの物語。▼表紙イラストはSUKIMAでtatinami様に依頼して描いていただきました。感謝しかありません…!ケツイ ミナギタ!▼感想をいただけるととても励みになります。▼もう少し待っていてください※2023/9/1…
☆10:11
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,293/38/59|お気に入り:440|感想:30|投票者:46|平均:23,264 字 除外
連載 10 話
全 65,820 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/03/06
22:41
[!]
むかしむかし、ベル・クラネルという一人の少年がいました。▼少年は唯一の家族を失い、代償に誰よりも固い『決意』を抱きました。▼これは、決意を抱いた少年が織りなす英雄譚であり▼決意をもってあらゆる困難を克服する冒険譚である。▼後世において『最強の英雄』と語り継がれた少年の手記である。
☆10:0
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,185/24/16|お気に入り:660|感想:27|投票者:32|平均:6,582 字 除外
連載 23 話
全 194,790 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/12/30
23:42
[!]
"Player"、それは絶対的な力を持った存在。主人公を意のままに動かし、好きなように世界に干渉することができる。たとえ、それが主人公の全く望んでいないことであったとしても。▼でも、もし何かが狂ってその立場が変わってしまったらどうなるだろうか。▼これは、ひょんなことからUndertaleの世界に”落とされて”しまった元Playerの少年が、突如目の前に現れたCharaとともに”彼女”を救い出す物語。▼初めまして、変わ…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,440/13/18|お気に入り:191|感想:19|投票者:16|平均:8,469 字 除外
連載 15 話
全 44,104 字
調整平均:6.75
 6.75
2022/08/31
17:58
[!]
3つの別の時間軸の審判員たちが一人のニンゲンに殺された。 そして…▼幻想入りしてきたのである。▼Bad time trioと東方をクロスオーバーさせました。初心者なので、温かい目で見ていってください。▼また、まだキャラを参戦させていません。現在タイトル詐欺状態です()
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,629/16/27|お気に入り:58|感想:11|投票者:8|平均:2,940 字 除外
連載 9 話
全 11,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/22
15:28
[!]
もしも、衛宮士郎に召喚されたサーヴァントがCharaだったら………▼たどり着くのはハッピーエンドかバッドエンドか、それともそれ以外か。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,920/5/6|お気に入り:64|感想:15|投票者:4|平均:1,270 字 除外
連載 1 話
全 1,741 字
調整平均:5.00
 5.00
2019/07/29
18:17
[!]
転生したらCharaだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,906/6/11|お気に入り:49|感想:7|投票者:5|平均:1,741 字 除外
連載 1 話
全 2,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
10:15
[!]
ブルアカ×fate(アーチャーエミヤ)のクロスオーバー二次創作です。様々な作品に影響されて始めました。▼作品形態上、他の方々の作品と似通った部分も出てくると思いますがご了承お願いします。▼以下の5つで構成されます。▼《Main Story》▼《Event Story》▼《Sub Story》▼《Chara Story》▼*上記の4つはガッツリ本家様をオマージュしていきます。▼《Original Story》▼*注意!▼更新は不定期▼fa…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922/196/726|お気に入り:39|感想:3|投票者:2|平均:2,414 字 除外
連載 3 話
全 4,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/24
21:58
[!]
ようやく長い物語が終わり、安らかに眠れるはずだった。▼目を開けるとそこは見知らぬ場所。▼しかも前には変な奴。▼また別世界で生きろと言われ、▼腹が立ったから脅したら死に戻りが出来るようになった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,350/4/5|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:1,615 字 除外
連載 9 話
全 44,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
21:54
[!]
「さあ パートナーよ……ともに この世界を 深淵の闇に葬ろう」▼ 大虐殺の果てに、強大な力を経たCharaという子供がいた。▼ 力を得た子供はすぐに世界を消し去ってしまった。▼ だが、しかし。共に大虐殺を完遂したパートナーは世界の再構築を望む。▼ ▼ そしてこれは、その子供が理解に苦しむほど破壊と再構築が繰り返された末の物語。▼「……どうしてFriskがいるはずの場所に、私が――『Chara』がいるんだ……?」▼----▼●Toby F…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,470/5/7|お気に入り:30|感想:6|投票者:3|平均:4,949 字 除外
連載 2 話
全 3,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/04
20:27
[!]
男がドラゴンボールの世界に転生し楽しい生活を送っちゃうぞ★▼いや、1行で終わっちゃったよ。早すぎるだろ。▼とりあえずフリーザ編まではやる予定なのでよろしく()▼続きは読者の希望次第(ゲス顔)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,458/5/8|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,529 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧