小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/GO (63件)二次 オリ

連載 37 話
全 312,404 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/04/27
19:19
[!]
 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そんなこんなで超絶頑張った男だったが、結果だけ見れば本家クー・フーリンとは全くの別物…
☆10:46
☆9:171
☆8:47
☆7:34
☆6:15
☆5:27
☆4:7
☆3:28
☆2:6
☆1:19
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,198,763/467/554|お気に入り:10,915|感想:533|投票者:408|平均:8,443 字 除外
連載 14 話
全 111,542 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/05/31
20:48
[!]
大抵の事はそれなりに出来る人が型月世界の人物に転生したりサーヴァントになったりする話。▼最強でもないしチートでもない彼は頭と胃を痛めつつ戦場に赴く。
☆10:37
☆9:185
☆8:45
☆7:27
☆6:5
☆5:12
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):652,331/161/196|お気に入り:8,300|感想:514|投票者:340|平均:7,967 字 除外
連載 92 話
全 258,986 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/01/14
10:00
[!]
あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです▼ご意見感想提…
☆10:14
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,124,528/242/281|お気に入り:5,770|感想:474|投票者:111|平均:2,815 字 除外
連載 128 話
全 289,838 字
調整平均:5.40
 5.40
2020/12/21
16:00
[!]
ちょっと待て!何で長政なんだよ!▼義理の兄を裏切った事が死因となった武将に転生した傭兵は次こそ生き残りたい!▼どうすればいい!?▼https://twitter.com/Catarina_Kitami▼質問を直にしたい。Twitterやれ。(超翻訳)と言われたので貼っておきます。
☆10:11
☆9:34
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:10
☆4:3
☆3:19
☆2:17
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):499,110/149/190|お気に入り:2,741|感想:201|投票者:129|平均:2,264 字 除外
連載 30 話
全 119,568 字
調整平均:6.81
 6.81
2017/01/24
23:52
[!]
▼金髪巨乳のジャンヌちゃんと闇落ち騎士王のアルトリア・オルタさまが出る事を祈って……▼
☆10:0
☆9:19
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,395/23/32|お気に入り:1,986|感想:200|投票者:44|平均:3,986 字 除外
 怪盗と聖女
原作:Fate/ 作:ノット
連載 32 話
全 48,579 字
調整平均:7.51
 7.51
2018/07/03
23:58
[!]
とある怪盗とオルレアンの乙女との日常。▼
☆10:7
☆9:20
☆8:11
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,174/51/40|お気に入り:1,110|感想:60|投票者:57|平均:1,518 字 除外
 タイプ・ポップスター(便宜上)
原作:Fate/ 作:詐欺師兼魔術師
短編 1 話
全 2,531 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/07/18
08:26
[!]
困ってるなら助けてしまうお人好し。▼食べること、お昼寝が大好きな気ままな旅人。▼そんな悩みがない奴は、ある一人の助けてという声に応えた。
☆10:4
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,278/40/35|お気に入り:312|感想:15|投票者:32|平均:2,531 字 除外
未完 5 話
全 9,074 字
調整平均:5.83
 5.83
2016/06/06
17:11
[!]
なんか気がついたら聖杯戦争の記録映像が手に入ったので上映することにした。▼それだけの話  ▼注意:ネタバレ要素があります
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,937/5/7|お気に入り:352|感想:52|投票者:22|平均:1,815 字 除外
連載 12 話
全 16,538 字
調整平均:2.17
 2.17
2017/02/02
13:13
[!]
これは、Fate/satynightの世界で聖杯に吸い込まれ死んでしまったはずのギルガメッシュが記憶と言う形で赤ちゃんに転生するお話▼*初めての投稿ですよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,088/7/4|お気に入り:459|感想:16|投票者:6|平均:1,378 字 除外
完結 5 話
全 13,215 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/11/01
17:25
[!]
生まれて来てくれて良かった。▼あの子がいる、幸せな未来。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,579/6/8|お気に入り:157|感想:8|投票者:18|平均:2,643 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧