小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

NARUTO -ナルト-(忍術) (68件)二次 オリ

完結 156 話
全 1,812,286 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/05/27
20:35
[!]
 柱間の足元にも及ばない医療忍術、木遁も使えずか弱い女、弱い千手など必要なく、ひたすら醜いとマダラに徹底的に罵られた綱手姫(50代)。▼ マダラに虐められている時に、つよいお兄ちゃん(50代)が参上してもえんやんって話。▼あらすじ到着しました▼↓▼完結しました
☆10:247
☆9:556
☆8:87
☆7:37
☆6:20
☆5:24
☆4:10
☆3:18
☆2:6
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,076,296/134/1,442|お気に入り:12,375|感想:3,388|投票者:1,030|平均:11,617 字 除外
連載 32 話
全 518,133 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/12/24
22:34
[!]
NARUTO好きのOLが死んで、気付いたらNARUTO世界で多由也に転生していた!?▼興奮冷めやらぬ中で、しかしOLはある事実に気付く。▼「あれ?この人生、詰んでね?」▼時既に遅し。命乞いも虚しく気付いた時には既に死亡ルートに両足踏み入れていた多由也は、死亡ルート回避を目指して奔走する!▼※オリジナル設定が多いので、注意してください。▼※作者の生存を確認したい方はこちらをご確認ください。ついったのアカウントです。▼https://twi…
☆10:96
☆9:338
☆8:75
☆7:27
☆6:19
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805,710/23/291|お気に入り:8,438|感想:868|投票者:612|平均:16,192 字 除外
連載 59 話
全 402,900 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/03/27
20:00
[!]
木ノ葉に問題児は2人いる。▼1人は言わずと知れた天下の悪戯小僧うずまきナルト。▼そしてもう1人は……▼これはエリート一族に生まれながら全くエリートらしくない、全身真っ白な異端の少女の物語。▼☆ のついているページはイラストがあります。▼原作の画風とかけ離れているので、原作のイメージを壊したくないという人は挿絵を開かない様にご注意を。▼柴猫侍様より素敵な支援絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:236
☆8:90
☆7:42
☆6:26
☆5:18
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,006,773/27/224|お気に入り:6,442|感想:998|投票者:463|平均:6,829 字 除外
 白物語
原作:NARUTO 作:ネコ
完結 115 話
全 552,647 字
調整平均:7.58
 7.58
2014/01/26
06:10
[!]
 一般学生が学校から帰る道中、気が付いたらナルトの世界の人物に憑依していた。▼ そんな死亡率高めな世界で、生きていく為に色々とやっていく話。▼ ※原作別視点※主人公(ナルトじゃないよ)が関わることによる原作逸脱有※ある意味不定期更新※暇つぶし作品※本編完結しました※
☆10:19
☆9:135
☆8:90
☆7:66
☆6:37
☆5:33
☆4:18
☆3:9
☆2:12
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,071,738/23/179|お気に入り:6,002|感想:397|投票者:426|平均:4,806 字 除外
完結 82 話
全 282,029 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/04/03
20:58
[!]
 「NARUTO」の類似世界で己の保身のため、里の未来のため、世界平和のため……卑の意志を継ぐ者が立ち上がる。その者の名は、木ノ葉隠れの里の特別上忍 狭間ボンドルド。▼ 世知辛い忍びの世界を生き抜き。最大限の幸福を手に入れるささやかな物語。
☆10:49
☆9:221
☆8:45
☆7:20
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:8
☆2:9
☆1:56
☆0:11
UA(通算/今週/先週):588,374/52/534|お気に入り:4,412|感想:1,333|投票者:436|平均:3,439 字 除外
連載 21 話
全 96,121 字
調整平均:7.98
 7.98
2016/02/09
00:00
[!]
 漫画NARUTOの世界に生まれ変わってしまった少女(元青年)。死亡フラグ満載のこの世界をなんとか生のびようと鍛えつつ原作回避を試みるが、騒乱の時代は彼女に平穏は許そうとしなかった。▼ 主人公は原作開始時22歳の予定です。ですが永遠の11歳です。原作開始の2年前から始まります。8話から原作スタートしました。▼ シリアス少なめ(にするつもりだった)で、主人公鬼チートです。他作品のネタも出てきます。▼ 本作品は波風ミナトの性格に大量のギャグ…
☆10:17
☆9:97
☆8:47
☆7:28
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:1
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452,309/7/70|お気に入り:5,825|感想:146|投票者:237|平均:4,577 字 除外
連載 18 話
全 106,843 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/10
19:00
[!]
▼エロスは世界を救う。▼
☆10:17
☆9:131
☆8:32
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294,223/49/319|お気に入り:4,402|感想:149|投票者:225|平均:5,936 字 除外
連載 41 話
全 103,118 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/12/28
18:30
[!]
 突然死んで、唐突にナルトの世界に生まれた俺は、生き残るために、必死に修行を積み重ねていく。
☆10:4
☆9:54
☆8:18
☆7:14
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):467,294/38/63|お気に入り:3,929|感想:94|投票者:124|平均:2,515 字 除外
連載 21 話
全 48,126 字
調整平均:6.81
 6.81
2019/05/08
21:42
[!]
テンプレのごとく交通事故で死んで赤ん坊になっていた俺だが、なんでか俺のなかに何かがあることに気がつく。▼なんだろうと思って色々やってみたら、これあれだチャクラだ。▼チャクラといえばNARUTO。NARUTOといえば忍術。これは忍者になるしかねぇ!▼とりあえずそんな感じの主人公が勘違いしながら忍者を目指すものです。▼何も考えずに脳みそ空っぽにして見る作品です。深い考察とか特にないです。深い考えなんて特にないです。大切なこと(ry▼目標はス…
☆10:3
☆9:27
☆8:21
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):294,102/3/31|お気に入り:3,882|感想:79|投票者:101|平均:2,292 字 除外
連載 42 話
全 96,697 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/01/21
07:10
[!]
口寄せの術を主軸に戦う、ちょっと変わった秘伝忍術をもつ少女。▼そんな彼女が忍界を渡り歩く物語。▼ただひたすら死の恐怖から逃れるために、暴力を以て誰にも害されない様に。▼
☆10:5
☆9:63
☆8:24
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,942/12/102|お気に入り:2,551|感想:118|投票者:117|平均:2,302 字 除外


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


同原作推薦一覧