小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

OUT (52件)二次 オリ

連載 48 話
全 252,665 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/11/15
22:28
[!]
※クロスオーバー要素はほぼ最初のみ、クロス先を知らなくても問題はありません▼ある日、無個性であるが故にヴィランに狙われた緑谷出久は、とあるHEROに救けられて諦めていた夢を再燃させる。目指すは、どんな人でも救けられる最高の、そして豪華絢爛たるヒーロー。己の存在全てを懸けて、緑谷出久はヒーローへの道を歩み出す。▼※強い緑谷君が見たい欲求に駆られて執筆しました。色々と強化されます▼※爆豪ファンは回れ右を推奨します▼※チラシの裏にて、&quo…
☆10:17
☆9:86
☆8:21
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,589/170/310|お気に入り:3,274|感想:240|投票者:163|平均:5,264 字 除外
連載 20 話
全 97,817 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/06/21
21:53
[!]
ラウラは覚醒した。▼論理的かつ魔術的思考、弁舌。希望に満ち、未来のある若い身体。▼Out Of Place ARTifactSたるインフィニット・ストラトスの力。
☆10:6
☆9:38
☆8:14
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,952/13/12|お気に入り:1,001|感想:50|投票者:70|平均:4,891 字 除外
完結 73 話
全 282,748 字
調整平均:6.60
 6.60
2016/04/15
19:25
[!]
聖杯を掴むために集まった7人の魔術師。彼らには叶えたい希望があった。ゆえに奇跡へと手を伸ばす。これはStay Night(夜にとどまる物語)へは続かない。Zero(不幸の清算)に至る愛と勇気のお伽噺。▼登場人物▼【相州戦神館】甘粕正彦(キャスター)、【Dies irae】???(バーサーカー)→IN▼アサシン、バーサーカー→OUT▼原作のキャスターはアサシンとしての参戦です。▼誤字脱字報告、感想をお待ちしています。▼*2015/06/1…
☆10:0
☆9:17
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,208/28/52|お気に入り:1,122|感想:408|投票者:65|平均:3,873 字 除外
連載 40 話
全 221,344 字
調整平均:6.58
 6.58
2019/04/13
11:49
[!]
阿見定治、駒王学園二年生の彼は悩んでいた。彼は神器と呼ばれる物を所持し、本人は自覚していないが恐ろしいほどの魔力を持っていた。顔も普通にイケメン、武道も達人並み、学業成績優秀。ちょっとおかしな所があるとすれば年齢30歳以上の女性にしか興味が無いくらい。だがしかしそんな彼でも悩みを抱えていた。彼が神器で呼ぶ神話生物は大抵が一癖も二癖もあるフリーダムな奴らばっかりだからだ。彼は呼んだ神話生物に向かって声を荒げる。▼「お前らフリーダムすぎんだ…
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,002/11/46|お気に入り:1,300|感想:200|投票者:32|平均:5,534 字 除外
連載 48 話
全 164,088 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/11/08
00:50
[!]
運送会社モハビ・エクスプレス、そんな会社がドルフロの世界でひっそりと開業した話。▼※ドルフロは知ってるけどFalloutは知らないって人が分かりづらくないように書いているつもりですが、この用語わからんぞ、わかりにくい、って報告があれば注釈や補足分を随時つけていきたいと思っています。▼もちろん誤字報告なんかもどうぞ。▼※作品タイトルちょっと変えました。▼※もう既にひっそりとしてないです。
☆10:5
☆9:25
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,205/45/86|お気に入り:611|感想:245|投票者:47|平均:3,419 字 除外
連載 16 話
全 141,497 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/09/13
12:00
[!]
 太陽を守るため、翳った陽だまり。▼ 陽だまりを失って、翳る太陽。▼ すれ違い、歪んでしまった2人の行く末は……。▼※未来さんがライブに一緒に行っていたらというコンセプトに自分の好きなものを混ぜまぜにしました。▼※未来さんが思いっきり戦うという、原作のコンセプト全破壊の作品です。お気をつけください。▼※Reaching out for our futureという曲に触発されて作成しました。▼※その都合、世界樹の迷宮のネタが多数含ます。▼…
☆10:2
☆9:17
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,046/10/11|お気に入り:582|感想:13|投票者:35|平均:8,844 字 除外
連載 63 話
全 232,390 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/11/14
11:49
[!]
「君は、変態というものを知っているか?」▼六角ヒビキというちょっとおかしな大学生兼ミュージシャンがガールズバンドたちと遊んだりするお話。▼感想だったり批判だったりどんとこいです。▼息抜きにチャカチャカ書いているフシがあるのでそういうの嫌な方はturn to out▼音楽理論について、答えられる範囲内でならいくらでも質問の方お待ちしております。難解な小説で申し訳ございません。
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,974/11/26|お気に入り:638|感想:34|投票者:27|平均:3,689 字 除外
連載 44 話
全 260,897 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/16
00:52
[!]
ラブやん読んでてなんかタイトル緩くしたくなったので・・・しばらくしたら、元に戻します▼『ウマ娘』超人的な力を持つ大人気アイドルにして、神秘的な美少女たちが挑む夢であり、国民の殆どが熱狂するスポーツ・エンターテイメントトウィンクルシリーズ。▼そんな彼女たちやレースに興味を持たない奴も居る。▼子供を庇って交通事故に合い興行に大穴を開け団体から干されてしまったキックボクシングのトップランカー、蒼真 流(そうま ながれ) ▼半引退状態になりジム…
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,414/165/301|お気に入り:581|感想:66|投票者:37|平均:5,929 字 除外
連載 17 話
全 191,278 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/03/16
07:19
[!]
 使い魔召喚の儀式でサモン・サーヴァントに失敗したルイズはハルケギニアとは似ても似つかない荒野に放り出される。▼その世界は200年前、核の炎で焼き払われ、無法地帯となった地球であった。▼彼女は生きるため銃を取り、ハルケギニアへ帰る方法を求めて荒野を行く。▼閲覧いただきありがとうございます。▼当SSはゼロの使い魔とFallout4のクロスオーバー(?)です。▼コンセプトはルイズをヒャッハー跳梁跋扈する無法地帯に逆召喚させることで、世界観や…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,511/12/16|お気に入り:409|感想:32|投票者:36|平均:11,252 字 除外
連載 6 話
全 24,173 字
調整平均:6.93
 6.93
2017/09/01
12:49
[!]
優劣を決めるスポーツにおいて、才能の差は残酷だ。凡人はどれだけ努力しても、努力する天才には届かない。天才に勝つには、同じ天才しかいない。▼ダイヤのAの結城 哲也世代が甲子園にいくために、何が足りなかったのか。そんな考えを基にした話です。作者は野球が結構好きです。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,132/27/24|お気に入り:652|感想:13|投票者:16|平均:4,029 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧