小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R15は保険 (42件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
00:00
[!]
竜の肺は焔を吹き、竜の鱗は焔を溶かし、竜の爪は焔を纏う。▼これは、自らの体を竜の体質へと変換させる太古の魔法。▼その名も滅竜魔法。▼此れは、一人の滅竜魔導士に魂を宿した者が織りなす物語である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,840/1/17|お気に入り:258|感想:2|投票者:2|平均:1,821 字 除外
連載 10 話
全 12,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/14
12:18
[!]
この物語は「夜を駆け抜ける獣を宿し、影の王の力を宿したことにより(確定事項で)幻想入りした現役高校生(17)」の幻想入りする前というか転スラverです。▼ クロスオーバー的な原作▼Fate▼フェアリーテイル▼モンハン▼バトスピ▼SAO▼ありふれた職業で世界最強▼ブラクロ▼などそれぞれ一部ずつ要素としてクロスさせてます。▼今後の状況によっては増えます▼そんでもって作者は投稿ペースがクソおっそいです。なのでご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,555/11/100|お気に入り:122|感想:5|投票者:2|平均:1,255 字 除外
連載 4 話
全 8,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/02
22:56
[!]
『本編では〝個性〟の緑谷出久にもしも〝個性〟があったら?』というお話。▼だいたいタイトル通り。出久の〝個性〟は、両親のものを引き継ぎつつ、強くなるように強引に解釈してます。▼息抜きなので、多少の間違いは大目に見てください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,811/2/13|お気に入り:121|感想:7|投票者:0|平均:2,010 字 除外
連載 8 話
全 20,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/18
22:31
[!]
暗闇に落ちた俺、……え、夢だよね?え?違うの?なら何これ?まさかこれが地獄という所か!?▼……俺、せめて彼女とか作ってから死にたかったかな……。▼なんだかんだ、どうにかこうにか、やっとの思いで外に出たらそこは!?▼R15は保険(笑)です。だれがなんと言おうと(笑)です。誰でも読める作品目指してますから!!!▼もし違うと思うなら……胸にしまって内緒にしときましょ??▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,472/-/-|お気に入り:119|感想:4|投票者:3|平均:2,545 字 除外
連載 5 話
全 9,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
20:31
[!]
ヴァーリが元の性格に近い感じで女だったらなぁという願望から生まれた物語。▼ヴァーリの性格は男口調なだけで近いとは言えないかも……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,500/-/3|お気に入り:112|感想:5|投票者:1|平均:1,989 字 除外
連載 11 話
全 16,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/02
09:53
[!]
ここに一人のヒーローを志す少年がいた。▼少年の名は「緑谷 出久」彼は憑依転生者だった。▼彼は悔やんでいた。▼それはなぜか。それは・・・・▼原作だとライバルのはずのキャラが女子になってて、ヤンデレ化しているからだ。▼「なんでこうなった・・・・」逆にこちらが聞きたいくらいである。by作者。▼彼は好きなダーク系ライダー(仮面ライダーアマゾンズのオリジナルフォーム)の力とオリジナル死ぬ気の炎と匣兵器を転生特典に選んだ。▼そうしたらこうなった。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,932/8/23|お気に入り:108|感想:5|投票者:2|平均:1,496 字 除外
連載 21 話
全 85,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/30
22:46
[!]
  ▼  ザンザス氏が、真実を知ってボンゴレファミリーの専属の殺し屋を目指すお話です。▼    リボーンやアルコバレーノがザンザス氏の先生になったので、ザンザス氏無敵状態です。▼    最優先がボンゴレなザンザス氏。 ▼ ▼    アルコバレーノの養子状態なザンザス氏。▼    オッタビオ氏→原作で亡くなった後にモブ転生→原作知識ゲット&ビオザン&ザンビオの神同人誌を読む→ザンザス至上教狂信者になって天寿を遂げる→またオ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,737/-/5|お気に入り:52|感想:0|投票者:2|平均:4,066 字 除外
未完 3 話
全 3,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/15
18:01
[!]
事故にあって転生した青年・鑑 信斗。▼彼は転生先にFate/zeroの世界を望む。▼そこで彼はかの有名な外道主人公・衛宮切嗣になってしまう。▼これはそんな衛宮切嗣に転生してしまった青年が原作をブレイクしながら生きる物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,512/-/4|お気に入り:51|感想:4|投票者:2|平均:1,123 字 除外
未完 2 話
全 2,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
15:06
[!]
 タグに記載できなかった要素▼ ▼ オリ主のヒロインはまともなティオさん&恵里&優香▼ ハジメのヒロインはティオさん以外原作通り▼ とある町・・・▼ ある青年が一人の少女を守り命を・・・▼ っていうのは冗談!▼ ある青年は好きな漫画を買い、帰宅中だった▼ ▼ が▼ ▼ もはや定番の「暴走トラック突撃!」により死んでしまった▼ そんでもって神様(超美人な女神)に会い、転生させてもらった▼ が▼ ▼ ここでもハプニング!▼ なんと原作では嫌…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,689/4/12|お気に入り:50|感想:1|投票者:1|平均:1,058 字 除外
連載 2 話
全 2,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/30
14:58
[!]
▼「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の十六夜と黒ウサギを「バカとテストと召喚獣」に加えたストーリーです。原作は読んでないので多分アニメ沿いだとおもいます。▼作品傾向▼主人公は十六夜▼十六夜ハーレム気味▼アンチ・ヘイトはありません▼黒ウサギが人間▼秀吉がちょっと?ホモかもしれない▼R15は保険▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,359/-/1|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:1,045 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧