小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TYPE-MOON(魔術) (40件)二次 オリ

完結 168 話
全 1,406,570 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/08/04
21:46
[!]
 二年前 4月  第一次吸血鬼事件▼     6月  第二次吸血鬼事件▼     8月  反魔術師同盟事件▼ 一年前 2月  連続猟奇殺人事件▼     7月  アリサ・バニングス誘拐事件▼     12月 邪神召喚未遂事件▼ この物語は魔法少女の物語ではありません。もっと悍ましい何かの物語です。▼ 正義を志す者が初心を貫き通す事は稀であり、悪を志す者が最期まで滅びないかもしれません。▼ 尚、本作は超多重クロスの二次小説であり、ジョジョ…
☆10:125
☆9:311
☆8:104
☆7:47
☆6:27
☆5:47
☆4:15
☆3:10
☆2:12
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,212,273/16/258|お気に入り:4,429|感想:1,706|投票者:727|平均:8,372 字 除外
 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 7 話
全 34,370 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/09
19:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:157
☆8:33
☆7:20
☆6:5
☆5:13
☆4:6
☆3:8
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):190,021/269/11,846|お気に入り:8,101|感想:108|投票者:270|平均:4,910 字 除外
完結 116 話
全 1,649,556 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/01/28
21:07
[!]
 黒き杯に愛された聖杯の魔術師。これは泥に呪われ、泥人形と成り果てた一人の神父の物語。
☆10:11
☆9:102
☆8:42
☆7:28
☆6:18
☆5:17
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682,560/14/170|お気に入り:3,284|感想:415|投票者:241|平均:14,220 字 除外
連載 106 話
全 1,461,772 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/11/28
18:10
[!]
凛ルート後の遠坂師弟が向かった倫敦、時計塔。そこで彼女達が出会ったのは金髪ロールに青いドレスのお嬢様と、額に紫色のバンダナを巻いた蒼崎の名を持つ青年だった。▼TYPE-MOONの世界に紛れ込んだ主人公が原作キャラクター達と倫敦で繰り広げる日常と、様々な事件を描いていく作品です。▼※この作品はにじファンにて連載していた物の再掲載です▼※『Arcadia』様にて改訂版を連載しています。こちらは未改訂版です。▼※新規連載は改訂版の進行度合いに…
☆10:19
☆9:48
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):581,937/5/189|お気に入り:3,748|感想:218|投票者:126|平均:13,790 字 除外
連載 116 話
全 972,042 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/12
00:00
[!]
消された歴史 隠された真実▼その果てに生まれたもの 混ざりあった世界▼そこに生きる少年 光を放つ ▼その光 イリスの光▼進め戦士 痛みを背負って▼光が導く心のままに
☆10:18
☆9:71
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,193/35/1,643|お気に入り:1,400|感想:124|投票者:116|平均:8,380 字 除外
 Fate/XXI
原作:Fate/ 作:荒風
完結 35 話
全 461,262 字
調整平均:8.70
 8.70
2016/12/31
15:47
[!]
 第四次聖杯戦争――願いを叶える万能の聖杯を奪い合い、殺し合う、欲望の儀式。▼ 7人の魔術師と7体の英雄が踊る、刃の宴。▼ その中でウェイバー・ベルベットは、二振りの槍を持つ美貌の騎士を召喚した。▼ 勇者を率いる征服王を召喚した、天才の誉れも高き魔術の師に挑むために。▼ 多くの友より学んだ、誇りと勇気を胸に抱いて。▼ けれど少年はまだ知らなかった。7体の英雄の中に、かつて彼の友が倒した、悪の帝王がいることを。▼『ジョジョの奇妙な冒険』と…
☆10:10
☆9:57
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,062/6/199|お気に入り:1,344|感想:103|投票者:94|平均:13,179 字 除外
完結 56 話
全 734,023 字
調整平均:8.15
 8.15
2014/06/12
22:50
[!]
 これはUBWより繋がる新たな物語。▼ 第五次聖杯戦争の後、聖杯は完全に破壊され、もう二度と聖杯戦争は起こらない筈だ。▼ 士朗と凛の二人はそう信じていた。▼ 聖杯戦争を二度と起こしてはならないという機運が魔術協会にあったのは事実だ。だが誰もがそれに賛同する筈がない。▼ だから、この帰着も当然あり得ることであった。▼ ――第六次聖杯戦争。▼ あの戦いが再び始まる。血で血を洗い、各々の正義を掲げ、全ての敵を粉砕する戦い。▼ この戦いは過去の…
☆10:7
☆9:45
☆8:16
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,162/1/33|お気に入り:1,141|感想:50|投票者:96|平均:13,108 字 除外
完結 111 話
全 716,204 字
調整平均:5.97
 5.97
2015/05/12
00:00
[!]
▼普通に天命で死んだ男がリリカルの世界に飛ばされた!!▼しかも彼には原作の知識はほとんど無し!!▼それでも彼は自分の大切なものたちを守るために魔術を使って、英霊の力を使って奮闘する!▼*この作品は私がエブリスタで投稿されていた「魔法少女と英霊少年」を元にした作品です。▼大まかな流れは変わりませんがそれでも嫌だという方はバックしてください。▼
☆10:4
☆9:21
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):466,869/1/57|お気に入り:1,790|感想:495|投票者:82|平均:6,452 字 除外
連載 8 話
全 65,022 字
調整平均:7.96
 7.96
2020/08/30
01:45
[!]
 錬金術師。混沌魔術師。呪術師。生還者。武闘派。重篤喫煙者。死徒狂い。キメラ。首輪付き。神の贄。▼ 名声に意味はない。称号に価値はない。欲しいのは一つだけ。▼ 百億の夜と千億の死を繰り返し、男は手を伸ばす。▼ ――朱い月に届くまで▼ 第五次聖杯戦争篇、突入。▼
☆10:1
☆9:39
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,266/1/51|お気に入り:1,248|感想:17|投票者:66|平均:8,128 字 除外
連載 9 話
全 81,573 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/08/14
17:56
[!]
地球。▼宇宙稀にみる命の溢れる星。▼その星は知性を進化させた人類によって支配され、人間は文明を築き、歴史を紡ぐ。▼文明の核たる社会は人間の手で構築されていたが、世界の真理を握っていたのは魔術師と呼ばれる人間たちだった。▼そんな魔術師たちはある時、人類の破滅の未来を観測する。▼確定した破滅の未来を変えるため、魔術師たちはある儀式をもって過去への介入を決意する。▼その名を聖杯探索『グランドオーダー』。▼魔術師主導のこの一大プロジェクトに想定…
☆10:3
☆9:18
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,316/-/9|お気に入り:1,071|感想:75|投票者:39|平均:9,064 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧