小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

san値 (67件)二次 オリ

完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:454
☆8:94
☆7:40
☆6:22
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):648,775/625/799|お気に入り:10,767|感想:673|投票者:804|平均:3,993 字 除外
連載 14 話
全 111,542 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/05/31
20:48
[!]
大抵の事はそれなりに出来る人が型月世界の人物に転生したりサーヴァントになったりする話。▼最強でもないしチートでもない彼は頭と胃を痛めつつ戦場に赴く。
☆10:37
☆9:185
☆8:45
☆7:27
☆6:5
☆5:12
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):652,637/118/173|お気に入り:8,301|感想:514|投票者:340|平均:7,967 字 除外
完結 42 話
全 316,155 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/10/12
17:05
[!]
俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼※SAN値直葬物語
☆10:59
☆9:108
☆8:27
☆7:17
☆6:8
☆5:18
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676,309/197/297|お気に入り:5,823|感想:470|投票者:261|平均:7,528 字 除外
完結 57 話
全 407,800 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/22
17:58
[!]
現代日本からTS転生した無限リスポーン能力持ちの異常者が、尾形のSAN値をごりごり削りながら尾形が欠けた人間にふさわしい道を歩まないように頑張ったり頑張らなかったりする話▼2023/01/03 完結
☆10:77
☆9:262
☆8:21
☆7:8
☆6:0
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,112/432/468|お気に入り:3,034|感想:505|投票者:388|平均:7,154 字 除外
短編 4 話
全 34,885 字
調整平均:8.43
 8.43
2019/09/06
23:38
[!]
私はアイドルである。ただ、歌う場所は教団であり、歌っているのはSAN値直撃な歌である。そんなアイドルによる人生ハードモードな妄想です。
☆10:12
☆9:144
☆8:39
☆7:25
☆6:10
☆5:15
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,248/244/76|お気に入り:4,788|感想:150|投票者:254|平均:8,721 字 除外
連載 60 話
全 220,517 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/02/24
10:14
[!]
2005年、その馬は誕生した。▼真っ黒な牡馬、後に伝説を生み出す予定の馬。▼伝説って?あぁ!▼ただ、うまぴょいしたかっただけの男の命を懸けた挑戦が始まる。▼馬肉は嫌だ、馬肉は嫌だ!▼あぁん?てめぇ、誰にムチ打ってんだボケェ!▼振り落としてやったぜ、ねぇどんな気持ち?▼行かせてくれよ、良いんだな、行くぞおらぁぁぁ!▼それ、追い込みやないかぁぁぁあい!▼出馬表を特殊タグで作るの難しすぎやろがい!▼チャンミとシンデレラグレイのせいで更新が遅れ…
☆10:21
☆9:182
☆8:56
☆7:29
☆6:27
☆5:32
☆4:40
☆3:35
☆2:33
☆1:75
☆0:27
UA(通算/今週/先週):709,490/158/218|お気に入り:5,772|感想:1,386|投票者:557|平均:3,675 字 除外
連載 9 話
全 53,495 字
調整平均:8.24
 8.24
2017/03/10
18:00
[!]
「申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます」▼暗殺の参加を拒否した少年、九頭龍宗沙。▼それには彼なりの切実な願いがあって……?▼不定期更新。
☆10:8
☆9:53
☆8:24
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,256/114/186|お気に入り:2,951|感想:82|投票者:110|平均:5,944 字 除外
連載 25 話
全 286,570 字
調整平均:7.72
 7.72
2018/09/03
22:37
[!]
取り敢えず思いついたオリ主がSAN値チェックしながら挑む聖杯探索の旅。▼勿論原作に登場済みの神様の手で転生するよ、頭に邪が付くのは許してね
☆10:4
☆9:56
☆8:19
☆7:11
☆6:2
☆5:10
☆4:0
☆3:9
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,119/16/37|お気に入り:2,316|感想:132|投票者:120|平均:11,463 字 除外
完結 37 話
全 109,437 字
調整平均:6.96
 6.96
2013/06/06
21:55
[!]
神に選ばれる。それははたして素晴らしい事なのだろうか? もしそれが悪神なら? もしそれが外宇宙に存在する万物の王だったら? ▼神の遊びに選ばれた彼は強制的に生まれ変わる。はたして彼はそこで何を失って何を無くすのだろうか。
☆10:5
☆9:35
☆8:34
☆7:27
☆6:15
☆5:18
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,285/20/25|お気に入り:1,749|感想:330|投票者:162|平均:2,958 字 除外
 世界に勝った男
原作:インフィニット・ストラトス 作:ジークフリード
短編 8 話
全 16,647 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/16
19:00
[!]
誰の加護もなく、国から強制されなくとも己の意志でIS学園に通うには、もう世界をどうこうできる強さがないと無理だよなあと思った
☆10:5
☆9:38
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,352/183/287|お気に入り:1,651|感想:92|投票者:78|平均:2,081 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧