小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

CoC (68件)二次 オリ

短編 4 話
全 34,885 字
調整平均:8.43
 8.43
2019/09/06
23:38
[!]
私はアイドルである。ただ、歌う場所は教団であり、歌っているのはSAN値直撃な歌である。そんなアイドルによる人生ハードモードな妄想です。
☆10:12
☆9:144
☆8:39
☆7:25
☆6:10
☆5:15
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,494/15/475|お気に入り:4,792|感想:150|投票者:254|平均:8,721 字 除外
完結 51 話
全 301,578 字
調整平均:8.98
 8.98
2020/09/05
06:00
[!]
ただ無限の暗黒だけがそこにあった。 ――H.P.ラブクラフト▼ ▼※一切合切ニャル子がマジモンのニャル様だったら、という冒涜的天啓に基づいた実験ですよ実験!▼※第三章完結! 第四章鋭意作成中... 
☆10:41
☆9:116
☆8:28
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,481/1/96|お気に入り:2,113|感想:101|投票者:202|平均:5,913 字 除外
連載 6 話
全 24,158 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/03/04
03:41
[!]
CoC的現象に巻き込まれてきた一般探索者さんが人理焼却にも巻き込まれます。▼CoCの探索者ってなかなかに壮絶な体験を良くしてますよね(継続探索者)ちょくちょく世界も救っていたり。どうでもいいところではダイス振って決めることもしばしばあります。予想してみてね。▼30分ほどで書いた走り書き、続くかも
☆10:6
☆9:48
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:11
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,928/1/22|お気に入り:3,650|感想:69|投票者:95|平均:4,026 字 除外
連載 195 話
全 1,026,470 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/03
20:37
[!]
…彼女のことか…。▼当然、知っている。▼話せば長い。▼けど、最近の話だな。▼——知ってるか?▼対魔忍は3つに分けられる。▼ 親が対魔忍な奴。▼ 突然、忍術が覚醒したやつ。▼ 先祖が魔族と交配している奴。▼……この3つらしい。▼彼女は——▼彼女は『消火栓の妖精』と呼ばれた一般人。▼瞳の奥に不思議な煌めきを持った女——▼——いい眺めですね。▼ ここから見れば、どんな君も然して変わらない。▼俺は『彼女』を追っている。▼……あれは紫先生が基礎能…
☆10:24
☆9:71
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464,304/15/324|お気に入り:2,788|感想:813|投票者:150|平均:5,264 字 除外
連載 6 話
全 53,881 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/01/28
20:00
[!]
▼時は第九世代開始後、初めてのクリスマス。▼サンタさん「」に貰ったのは大冒険への片道切符だった。▼目を覚ますと知らない場所にいた(coc風)▼目が覚めたら体が縮んで?しまっていた(名探偵風)▼目が覚めると目の前に不思議な生物がいた(なろう風)▼形容する言葉が混乱して定まらない中、ふと身体の違和感に気づく。▼……ポケモンのベトベター(色違い)じゃね!?▼これはそんな元現代日本人がパルデア地方で行う自己育成物語。▼※作者はポケモンゲームのエ…
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,133/1/18|お気に入り:524|感想:19|投票者:32|平均:8,980 字 除外
連載 58 話
全 532,525 字
調整平均:4.57
 4.57
2020/08/23
08:37
[!]
 犯罪都市東都。その米花町の片隅にある古本屋『九頭竜亭』。▼ その女店主手取ナイアは何を隠そう、這い寄る混沌ニャルラトホテプだった!▼ ある日彼女は、出会った人間の知識から、今自分がいる世界は別の世界で漫画として未来の出来事が語られていると知り、一念発起。▼ 「面白そうです!せっかくなんですから、色々やってみましょう!」▼ 面白おかしく眺めつつ、必要とあらば茶々も入れるクソ邪神の魔の手によって、米花町は、その住民は、名探偵コナンの登場人…
☆10:4
☆9:3
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):85,224/8/144|お気に入り:535|感想:18|投票者:36|平均:9,181 字 除外
連載 8 話
全 51,394 字
調整平均:7.35
 7.35
2022/04/27
19:17
[!]
分裂した沼鬼が誰かに憑依されちゃった話です。▼沼鬼の血鬼術が沼男に似ていたので書きました。▼注意︰▼ 作者の日本語力と原作知識はにわか(初期値)。▼ 本作品はクトゥルフ神話の要素が含まれます。▼ 本作品はma34様が公開されているCoCシナリオ「沼男は誰だ?」に多大な影響を受けています。▼ゆっくり不定期投稿で短めのバットエンド予定です。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,139/1/11|お気に入り:213|感想:12|投票者:21|平均:6,424 字 除外
未完 50 話
全 264,254 字
調整平均:7.73
 7.73
2022/10/16
11:37
[!]
…ヤツのことか…。▼ああ、知らない奴なんかいない。▼話せば長い。▼だが、つい最近の話だ。▼——知っているか?▼この世の住人は3つに分けられる。▼ 我等が魔界からやってきた魔族とノマド衆。▼ 穏やかな日常を過ごし明日は食い物になる凡人。▼ 正義の味方ヅラした対魔忍とその関連機関。▼ 近頃発見された都市伝説のような怪物共……。▼ん? ……4つだったな……。▼ヤツは——▼彼女は『消火栓の怪物』と呼ばれた一般人。▼瞳の奥に名状し難い淀みを抱えた…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,544/1/21|お気に入り:173|感想:5|投票者:13|平均:5,285 字 除外
短編 2 話
全 8,116 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/02/01
01:59
[!]
「また、いつものか!」と継続キャラが、ダンまちの世界に放り込まれた。そんな妄想です。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,690/-/-|お気に入り:121|感想:7|投票者:11|平均:4,058 字 除外
連載 4 話
全 19,272 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/09/16
20:50
[!]
ヤーナムの古い狩人達の内の一人が人間をやめてオラリオに智慧を求めてやってきた。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,018/1/5|お気に入り:121|感想:4|投票者:9|平均:4,818 字 除外



モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった45ならなかった2)


同原作推薦一覧