小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤解 ジャンル:コメディ (4件)

  • 連載 15 話
    全 86,633 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2018/11/20
    01:32
    [!]
    魔物から人々を守る異能一族に転生した主人公は、格好良いヒーロームーブと俺tueeを目指し、幼少期すべてを修業に費やした。▼故に彼は気づかなかった。▼この世界が、「戦士=女性」の男女逆転世界だということに。▼誤解と勘違いの中、アホな男が主人公イベントを求め全力で空回りするお話。▼魔物娘も出るよ‼▼※現在世界崩壊シナリオ進行中。▼
    ☆10:8
    ☆9:97
    ☆8:19
    ☆7:16
    ☆6:7
    ☆5:10
    ☆4:5
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153,248/56/60|お気に入り:2,701|感想:92|投票者:172|平均:5,776 字 除外
    連載 6 話
    全 20,578 字
    調整平均:7.31
     7.31
    2024/03/17
    22:59
    [!]
    乙女ゲー原作の死亡キャラに転生した主人公が、俺TUEEしながら生き延びていたら、原作厨の厄介オタク女が殺しにかかってくる(誤解)話。▼※残酷な描写タグは念のため
    ☆10:0
    ☆9:11
    ☆8:10
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):22,914/264/272|お気に入り:888|感想:15|投票者:32|平均:3,430 字 除外
    完結 2 話
    全 9,510 字
    調整平均:8.39
     8.39
    2020/11/19
    01:55
    [!]
    唐突に異世界転生された高校生男子ふたり組。しかし、一方はTS美少女になっていた。お互いの視線が交差し、そして───TS美少女は逃げ出した。己の貞操を守るために。TS漫画を愛読していたTS美少女は自分の身にこれから起こることを瞬時に予想できた。親友はそんなTS美少女を追いかけた。あらぬ誤解を解くために。
    ☆10:0
    ☆9:24
    ☆8:7
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,894/7/9|お気に入り:310|感想:11|投票者:41|平均:4,755 字 除外
    短編 8 話
    全 27,002 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/02
    13:05
    [!]
    ある日、見知らぬ土地で迷子になっていたところを偶然拾ってくれたお嬢様。そのお嬢様は普段絶対に笑わないことから、雇ってくれた屋敷外の人からは冷たい人間だと誤解されていた。▼いつもは無表情で怖いお嬢様だけど。本当は根が優しいことを知っている拾われた執事は、彼女がいつの日か自然に笑えるようにするために今日も頑張る。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,546/3/3|お気に入り:89|感想:5|投票者:3|平均:3,375 字 除外



    最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

    推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

    機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
    予備知識が出てくる際には後書き...
    (全文表示)


    推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


    ビルドダイバーズ終わっちゃった……

    推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


    サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
    ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
    (全文表示)


    推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


    同原作推薦一覧