小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:グランブルーファンタジー (159件)

連載 78 話
全 1,163,817 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/03/08
06:00
[!]
ある日、帝国が来た。蒼の少女が堕ち、強き少女が命を落とし、二人が出会う。命を共に、仲間と共に。彼女は故郷を旅立った。▼そんな事を外野から見てたジータの幼馴染の男が、例のザンクティンゼル婆さんに鍛えられて星晶獣(マグナ)に挑み、本人の意思に関係なく強くなり、遥かなる蒼い空と全く関係ないところで繰り広げられる大変なようでゆるく進む物語。▼追記▼一応本編全4話でやりたい事はやりました。今後は仲間のフェイトエピソードやイベントに絡めたもの、その…
☆10:40
☆9:184
☆8:45
☆7:21
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,443,451/506/682|お気に入り:6,269|感想:729|投票者:334|平均:14,921 字 除外
短編 9 話
全 23,045 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/12/21
21:03
[!]
あ、ジータちゃんがいた。押し倒したい。▼想像以上の反響で、感想で疑問質問を多く頂きました。▼出来る限り答えたいので、活動報告に病弱なお兄ちゃんのプロフィールとか質疑応答的なのを投稿しました。▼不明な所あれば、そっちみれば解決するかも。▼↓なぜなに、病弱な兄ちゃん!(疑問とか改善点とかこちらにどうぞ)▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=237159&uid=174708▼↓病…
☆10:22
☆9:134
☆8:43
☆7:16
☆6:11
☆5:9
☆4:10
☆3:5
☆2:7
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,909/222/217|お気に入り:7,384|感想:175|投票者:268|平均:2,561 字 除外
連載 37 話
全 268,287 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/01
00:00
[!]
一般ハーヴィニストのオタクくんが小麦肌の女ハーヴィンになったので、魔法戦士スタイルで敵を倒しつつグランくんとイチャつくことを目標とした小説です。▼なお、オタクくんが転生した程度で本当にギャルハーヴィンできるコミュ強かは未知数であるものとします。
☆10:3
☆9:141
☆8:25
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,815/116/138|お気に入り:2,908|感想:210|投票者:195|平均:7,251 字 除外
連載 245 話
全 1,829,634 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/05/16
22:55
[!]
空の彼方、約束の地へ――。▼蒼の少女と出会い大いなる空の旅路へと出た少年少女がいた。▼また別のとある小島で、盗みを働きスラムで生活しながら自分が何者なのかを探る少年がいた。彼が旅に出た先で出会ったのは心を失い人形のようになった少女と、昏い信念を持った黒甲冑の騎士。▼普通なら決して交わらない二つの旅路は、ある時交わり邂逅することになる。▼彼らに共通するあらゆる武器と役割を使いこなす特異能力『ジョブ』が引き合わせているのか。▼全ては星の島イ…
☆10:38
☆9:90
☆8:11
☆7:6
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):620,364/229/392|お気に入り:2,817|感想:333|投票者:174|平均:7,468 字 除外
連載 135 話
全 593,091 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/30
12:15
[!]
簡単に言います。ウチのグランサイファー妄想日記です。▼グランくんは本来一人称『僕』ですけどこの小説では『俺』で通します。あとなんか下ネタ突っ込んだりするかもしれないのでそこはご勘弁を。▼それとグランハーレム的な感じで色々な女性キャラクター(1部除く)がグラン大好き系女子になっております。そこもご了承ください。
☆10:12
☆9:39
☆8:20
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840,083/325/405|お気に入り:2,893|感想:295|投票者:103|平均:4,393 字 除外
連載 5 話
全 33,661 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/07/14
15:41
[!]
『決めたからこそ、果てなく往くのだ』▼総てを気合と根性で捻じ伏せるウルトラトンチキグラン君が、例の島を目指しつつ蔓延る悪を滅ぼしていく話。▼Twitterやってますので、更新の確認や、こういった話が見てみたい等ありましたら、気軽にご連絡ください。▼https://twitter.com/hiropon_168
☆10:12
☆9:60
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,731/28/34|お気に入り:2,268|感想:36|投票者:84|平均:6,732 字 除外
連載 9 話
全 55,978 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/10/09
21:16
[!]
なんか色々妄想したら書いてたモノです。
☆10:3
☆9:41
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,345/24/30|お気に入り:2,576|感想:108|投票者:85|平均:6,220 字 除外
完結 36 話
全 188,612 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/02/19
23:00
[!]
グランブルーファンタジー――空に多くの島々が浮かぶ世界。▼そこには『空の民』と呼ばれる4つの種族が暮らしている。▼グラブル脳の主人公は治安維持組織『秩序の騎空団』でハーレムを目指す。▼主人公「一緒に来るんだヤイア。お父さんの薬を探したいんだろう?」▼リーシャ「秩序の騎空団の権限において秩序を執行します」▼主人公「うわなにをするやめろ待て痛い痛い痛い」▼主人公「一緒に来るんだジオラ。美味しいピクルスを食べさせてあげるよ」▼リーシャ「秩序の…
☆10:4
☆9:57
☆8:18
☆7:14
☆6:5
☆5:4
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,936/70/59|お気に入り:2,071|感想:167|投票者:126|平均:5,239 字 除外
連載 8 話
全 15,086 字
調整平均:7.73
 7.73
2022/02/04
21:13
[!]
みんな大好きジェイソンさん▼感想、評価。皆様本当にありがとうございます!
☆10:4
☆9:41
☆8:6
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,568/18/28|お気に入り:1,831|感想:48|投票者:78|平均:1,886 字 除外
連載 8 話
全 15,334 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/02/21
22:08
[!]
会社勤めの一般騎空士くんが現代社会でナルメアになってしまう話。▼自分の読みたかった需要を自ら満たすために書きました。▼アンチ・ヘイトは一応。
☆10:9
☆9:37
☆8:16
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,618/52/63|お気に入り:1,551|感想:32|投票者:75|平均:1,917 字 除外


 

同原作推薦一覧