小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:シャングリラ・フロンティア (309件)

連載 43 話
全 189,428 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/01/12
00:00
[!]
小説家になろうで連載中の「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の掲示板二次創作です。▼思いついた順に書いてるので時系列バラバラですが悪しからず。▼不定期更新です。▼1〜2話 鍛治スレ▼3話 AGI戦士スレ▼4〜11話 オルケストラ実況スレ▼12〜15話 短編スレ▼16~27話 アメリア戦実況スレ▼28〜30話 短編スレ▼31〜33話 黒狼戦実況スレ
☆10:56
☆9:121
☆8:33
☆7:13
☆6:7
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):799,889/2,176/2,216|お気に入り:4,074|感想:297|投票者:244|平均:4,405 字 除外
連載 417 話
全 1,455,677 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/27
07:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:38
☆9:88
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):836,950/32,447/24,793|お気に入り:3,088|感想:1,827|投票者:187|平均:3,491 字 除外
連載 37 話
全 108,692 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/11
01:46
[!]
アーサー・ペンシルゴンの腹心になりたい転生者の話。
☆10:11
☆9:71
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):164,311/969/1,334|お気に入り:2,808|感想:111|投票者:117|平均:2,938 字 除外
短編 53 話
全 172,278 字
調整平均:9.21
 9.21
2020/10/06
00:30
[!]
本作品は「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作短編集となります。▼なるべく色んなキャラ書きたいですが、サンラクの出番多いです。▼後、短編と言いながら割とキャラごとに続き物になってます。▼思いついた話やツイッター等で硬梨菜先生が投下した燃料で書いた話を載せてみます。▼かなり読み返したり設定を見返したりしながら書いてますが、やはりキャラがなんか違う、話し方違う、独自設定じゃ…
☆10:47
☆9:55
☆8:8
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,368/1,046/1,294|お気に入り:1,661|感想:273|投票者:125|平均:3,251 字 除外
連載 12 話
全 57,017 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/19
23:31
[!]
殺気に異常なほど敏感な男が幕末、シャンフロとかに挑む話。
☆10:9
☆9:51
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,896/5,332/5,152|お気に入り:1,728|感想:63|投票者:75|平均:4,751 字 除外
連載 42 話
全 76,715 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/01
00:00
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。▼そして、クソゲーを好んで観る視聴者もプレイする配信者も無限にいる。▼そんなクソゲーを好んで配信する一人の少女が、ちょっとしたきっかけから大衆が認めた神ゲーに挑む。▼それによって少女を中心にゲームも、リアルも変化し始める。だが少女は今日も神ゲーのスペックに恐れおののく▼「凄い!配信可能なのに配信者に優しい!」▼これは、彼が彼女であった場合の鏡面の世界。
☆10:10
☆9:33
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,134/380/495|お気に入り:1,238|感想:39|投票者:70|平均:1,827 字 除外
連載 13 話
全 46,824 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/02/12
14:39
[!]
世界一のプレイヤーが墜ちた。▼世界が認めた最強のプレイヤーが、その日敗北した▼ゼロダメージ。▼完封負け。▼あり得ざる光景。▼「空ビヨンド」と名乗る不法侵入者(ハッカー)。▼そして、それを成したワンプレイは仕様上ありえないもの、チートだと断言された。▼人々は後にその技(トリック)を<青天(せいてん)>と呼んだ。▼これはそれに魅せられて、憧れて、そして盛大に彼がフラれるまでの疾走の記録である
☆10:10
☆9:40
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,880/165/150|お気に入り:984|感想:50|投票者:63|平均:3,602 字 除外
連載 14 話
全 66,424 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/26
00:05
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:4
☆9:26
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,078/12,994/8,119|お気に入り:1,159|感想:50|投票者:40|平均:4,745 字 除外
完結 10 話
全 20,359 字
調整平均:9.27
 9.27
2020/06/28
00:00
[!]
本作品は「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作です。▼作者様がTwitterにて吐き出された、シャンフロ主人公の性別が違ったら〜の夢に囚われてしまったので、抜け出す為の自己満足文を書き連ねました。▼完全に自分が夢から覚める為の、自分が読んで、自分だけが楽しむ為の小説なので、なんだこりゃ……っとなった場合、何も言わずにそっと閉じて下さい。▼封印しておくつもりでしたが、出せ…
☆10:28
☆9:44
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,434/55/77|お気に入り:267|感想:13|投票者:82|平均:2,036 字 除外
連載 9 話
全 66,367 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/02
07:00
[!]
唐突に始まる企画。▼笑う鉛筆泣くサンラク。▼襲いくる笑いの刺客達。▼彼らのお尻は、割れることなく生き残れるのか・・・・・・!
☆10:11
☆9:22
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,092/205/265|お気に入り:601|感想:43|投票者:44|平均:7,374 字 除外


 

同原作推薦一覧