小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:魔法少女まどか☆マギカ (624件)

連載 90 話
全 416,834 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/07/13
23:58
[!]
 前世の記憶?んなもんない。そもそも前世などあるのか、憑依なんてあるのか。ただの精神疾患を抱えた、欠陥個体。それだけの、お前等人類の敵さ俺は。▼ファンアートをいただきました▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼はんたーさん、ありがとうございます▼
☆10:42
☆9:388
☆8:76
☆7:24
☆6:14
☆5:18
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,046,488/866/1,023|お気に入り:8,792|感想:1,675|投票者:593|平均:4,631 字 除外
連載 61 話
全 473,917 字
調整平均:8.43
 8.43
2018/12/31
23:45
[!]
【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……みんな、死ねばいいのに」絶望の魔法少女神名あすみに<銀の魔女>は一人の少女を守…
☆10:40
☆9:229
☆8:70
☆7:33
☆6:16
☆5:20
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):751,856/345/374|お気に入り:6,233|感想:359|投票者:435|平均:7,769 字 除外
完結 25 話
全 133,405 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/11/09
07:03
[!]
鹿目まどかとして14年生きてきたけどなんも起きずに平和に暮らしてきたし……大丈夫やろ!▼まどマギの知識がホントに聞きかじったレベルしかないのに鹿目まどかに転生しちゃった主人公が生き残る話です
☆10:23
☆9:286
☆8:56
☆7:41
☆6:10
☆5:13
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347,684/293/423|お気に入り:5,436|感想:243|投票者:448|平均:5,336 字 除外
連載 14 話
全 113,462 字
調整平均:8.74
 8.74
2019/12/04
15:25
[!]
キュゥべえがみんなを騙すんだったら……先に私がみんなを誘惑すればいいじゃない。うん、そうしよう。私って可愛いし。▼そんなお話。▼パソコンがお亡くなりになられましたので、新しいのがくるまでこの新作をスマホでポチポチ書いてます。▼
☆10:36
☆9:172
☆8:42
☆7:17
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,672/139/168|お気に入り:5,063|感想:272|投票者:292|平均:8,104 字 除外
完結 141 話
全 1,499,982 字
調整平均:9.35
 9.35
2023/08/01
18:10
[!]
レギュレーション:難易度はハード。スタート時期は1年前。▼ニューゲーム選択と共にタイマースタート。ワルプルギスの夜撃破後、第一部ED終了時にタイマーストップ。▼2023/08/01 第二部完結しました。▼〇追記▼時々質問があるので帆秋くれはちゃんのイメージ図を描きました(2022/01/30 新しくしました)。▼【挿絵表示】▼魔法少女衣装(古め)▼【挿絵表示】▼ ▼・ラッタッタ様より頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼・えきゃり様…
☆10:160
☆9:167
☆8:22
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):530,895/680/712|お気に入り:2,662|感想:1,778|投票者:381|平均:10,638 字 除外
完結 91 話
全 323,629 字
調整平均:8.98
 8.98
2018/07/06
22:51
[!]
私は魔法少女。魔女を狩る者。いずれ魔女になる者。▼けれど、名前もわからない。願いもわからない。▼わかるのは、天井が白くて、頭がひどく痛いことだけ。▼これは、記憶を失った暁美ほむらが、カッコいい自分を追い求める物語。
☆10:53
☆9:261
☆8:30
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,754/179/213|お気に入り:2,921|感想:164|投票者:372|平均:3,556 字 除外
完結 15 話
全 166,736 字
調整平均:8.79
 8.79
2014/09/21
21:00
[!]
春は別れの季節であり、出会いの季節でもある。▼前者はともかく、その時の私にとっては後者が問題だった。▼ソメイヨシノが程よく散り始める頃、関東北部の美しい開発指定地区であるこの街で、▼私は彼女と出会った。▼「私、鹿目まどか。よろしくね!」▼・魔法少女まどか☆マギカのオリ主転生ものです。▼・Arcadia様にも掲載。▼・原則としてTV版設定準拠。▼・ネタバレあります。▼※9/26 HNを修正しました。
☆10:47
☆9:217
☆8:65
☆7:14
☆6:10
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,070/175/491|お気に入り:2,136|感想:69|投票者:369|平均:11,116 字 除外
連載 8 話
全 37,080 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/15
19:44
[!]
前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。
☆10:8
☆9:124
☆8:19
☆7:12
☆6:7
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,185/6,757/28,573|お気に入り:4,908|感想:72|投票者:180|平均:4,635 字 除外
完結 27 話
全 238,258 字
調整平均:8.97
 8.97
2020/10/18
09:08
[!]
鶴乃ちゃんの姉に転生したハイスペックオリ主がほのぼのする話。▼旧題:マギレコ転生女オリ主モノ
☆10:52
☆9:159
☆8:26
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,773/289/507|お気に入り:2,263|感想:187|投票者:266|平均:8,824 字 除外
連載 98 話
全 759,169 字
調整平均:7.66
 7.66
2020/05/11
01:28
[!]
少年の皮かぶったタチの悪い自称「神」に俺は勝手に殺され無断で転生させられる。・・・・女に。▼それだけでもメンタル大ダメージなのに、よりにもよって転生した世界があの「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で死亡フラグしかない絶望的状況▼どうする俺!?死ぬんじゃないの俺!?▼え?『僕と契約して魔法少女になってよ?』▼いやだああああああああああ!!誰か助けてくれええええええええええ!!!▼羽澄様(旧:氷菓_光@遅筆様)が描かれたイラスト▼<神原優依>…
☆10:36
☆9:79
☆8:20
☆7:3
☆6:14
☆5:9
☆4:12
☆3:11
☆2:12
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):630,384/255/306|お気に入り:3,428|感想:753|投票者:205|平均:7,747 字 除外


 

巴マミと佐倉杏子に始まり、巴マミと佐倉杏子に終わる

推薦作品:マミさんの歩く道に祝福がありますように ~やがて円環へと導かれる物語~ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

まず前提として原作再構成物で、既に完結している作品です。
公式ではアニメ本編以前の時間軸において破綻した、巴マミと佐倉杏子の親密な師弟関係がもしも破綻せずにそのまま続いていたら、という所を出発点として...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった7ならなかった3)


暗黒騎士、見滝原市に降り立つ

推薦作品:呀 暗黒騎士異聞(魔法少女まどか☆マギカ×呀 暗黒騎士鎧伝) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


深夜特撮番組<牙狼—GARO—>の一期ラスボス、暗黒騎士、呀(キバ)ことバラゴがアニメ魔法少女まどか☆マギカの世界に登場する異色作です。

特撮といえば、仮面ライダーやウルトラマン等ライトな子供向け...
(全文表示)


推薦:唐揚ちきん 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧