小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

記憶喪失 (474件)二次 オリ

連載 146 話
全 965,102 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/07
13:35
[!]
【書籍版第二巻発売中】▼これ、もしかしてまた冒険の旅に出なきゃいけない感じですか?▼※この作品は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
☆10:122
☆9:356
☆8:50
☆7:21
☆6:16
☆5:17
☆4:10
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,191,953/5,193/10,820|お気に入り:10,749|感想:2,090|投票者:602|平均:6,610 字 除外
連載 100 話
全 932,128 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/02
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:134
☆9:437
☆8:42
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):976,260/3,262/8,324|お気に入り:6,748|感想:1,214|投票者:676|平均:9,321 字 除外
完結 12 話
全 65,695 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/03/27
12:40
[!]
明日に記憶を持ち越すことができない後藤ひとりのお話。
☆10:103
☆9:376
☆8:51
☆7:16
☆6:9
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,230/171/299|お気に入り:5,440|感想:297|投票者:560|平均:5,475 字 除外
完結 5 話
全 16,258 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/01/27
12:00
[!]
マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。
☆10:53
☆9:477
☆8:81
☆7:16
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,655/585/1,263|お気に入り:4,099|感想:86|投票者:637|平均:3,252 字 除外
連載 67 話
全 405,311 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/04/08
00:00
[!]
なんか侍っぽい喋り方するやや記憶喪失気味のおっさん(外見年齢17歳)がまるで駄目な女神と爆裂狂いとドMの変態を連れた哀れな少年(ゲス、鬼畜、パンツ・スティーラー)と関わったり他人のふりしたり時々人情味に絆されたりしながら、この素晴らしい浮世で再生する。そんなお話。▼九度目の転生<てんしょう>。終わりない命。名はシノギ・ジン九ロウ。生きることに疲れた亡霊のような男。▼男はある時、騒がしい、騒がし過ぎる四人と出会った。そのクソ喧しい出会いが…
☆10:19
☆9:213
☆8:34
☆7:19
☆6:12
☆5:15
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861,889/1,102/1,627|お気に入り:7,968|感想:508|投票者:336|平均:6,049 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.26
 8.26
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:80
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,748,249/750/1,225|お気に入り:6,353|感想:1,991|投票者:434|平均:4,016 字 除外
完結 91 話
全 323,629 字
調整平均:8.98
 8.98
2018/07/06
22:51
[!]
私は魔法少女。魔女を狩る者。いずれ魔女になる者。▼けれど、名前もわからない。願いもわからない。▼わかるのは、天井が白くて、頭がひどく痛いことだけ。▼これは、記憶を失った暁美ほむらが、カッコいい自分を追い求める物語。
☆10:53
☆9:263
☆8:30
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,042/141/141|お気に入り:2,920|感想:164|投票者:374|平均:3,556 字 除外
連載 8 話
全 40,835 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/13
13:36
[!]
現実世界からアルセウスにヒスイ地方に飛ばされ、役目を終えた転移者が今度はパルデア地方に飛ばされて、記憶喪失のところをとある動画配信者兼ジムリーダーに拾われ、彼女をヒスイ流で鍛えてパルデア最強のジムリーダーにしたり、絶滅したポケモンたちを見せてアカデミーの教師たちを発狂させたりする話です。▼※年数を少し曖昧なものにしました。きっちりした年数だと、誤差が出てしまいますので100年以上前や遥か未来などの表現にしますのでご理解の程をお願いします…
☆10:3
☆9:92
☆8:16
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,995/124/192|お気に入り:5,870|感想:91|投票者:134|平均:5,104 字 除外
連載 13 話
全 63,231 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/03/15
15:46
[!]
目が覚めたら、そこはゴミの海だった--▼何故かAngel Beats!の天使になってて、何故か流星街にいた記憶喪失の主人公の話。▼注)言うまでもなく、主人公は立華奏じゃありません。容姿は同じですが、人格その他は似ているだけの全くの別物です。皆さんの知る天使ちゃんはこの小説では幻想です。
☆10:7
☆9:91
☆8:55
☆7:35
☆6:7
☆5:15
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,096/41/68|お気に入り:4,129|感想:107|投票者:218|平均:4,864 字 除外
連載 53 話
全 505,318 字
調整平均:8.26
 8.26
2016/05/03
18:01
[!]
目を覚ましたら真っ白な常闇の砂漠。宿なし、職なし、そして記憶なしの三拍子揃った少女の虚は、なんとなくといった理由で、破面にジョブチェンジして弱肉強食の世界を生きていく。襲い掛かってくる相手がいようと、優しくしてくれる相手がいようと、なんとなく。記憶が戻る、その日までーー。
☆10:16
☆9:110
☆8:40
☆7:30
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540,671/70/73|お気に入り:3,795|感想:628|投票者:230|平均:9,534 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧