小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣士 (916件)二次 オリ

連載 28 話
全 267,004 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/06
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:248
☆9:752
☆8:117
☆7:43
☆6:17
☆5:36
☆4:14
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,115,021/33,930/22,405|お気に入り:25,437|感想:1,419|投票者:1,250|平均:9,536 字 除外
連載 50 話
全 161,465 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/12/16
22:29
[!]
何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。
☆10:148
☆9:522
☆8:136
☆7:52
☆6:35
☆5:20
☆4:14
☆3:20
☆2:11
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,969,343/1,412/1,356|お気に入り:15,962|感想:1,793|投票者:993|平均:3,229 字 除外
完結 134 話
全 515,018 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/06
02:50
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:202
☆9:615
☆8:110
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,805,534/13,813/12,078|お気に入り:10,010|感想:2,625|投票者:1,066|平均:3,843 字 除外
連載 216 話
全 1,362,715 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
01:59
[!]
カズマの仲間を▼神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から▼神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話▼
☆10:82
☆9:463
☆8:70
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,527,240/2,865/8,469|お気に入り:8,677|感想:4,864|投票者:679|平均:6,309 字 除外
完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:372
☆8:55
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589,269/717/1,212|お気に入り:9,125|感想:752|投票者:517|平均:4,995 字 除外
連載 17 話
全 136,514 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/18
21:07
[!]
 黒の剣士。▼ それは、アインクラッドにおいて《聖騎士》と双璧を成す伝説の名前。▼ その渾名の通り黒ずくめ(ブラッキー)の軽装備に身を包んだ盾なしの片手剣使いは、魔境たる攻略組の中でも最強のダメージディーラーであるという────。▼「もっきゅもっきゅ」▼ 誰だお前。▼ 原作より大食いで美少女すぎる黒の剣士の物語。▼
☆10:52
☆9:316
☆8:56
☆7:25
☆6:13
☆5:17
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,840/251/457|お気に入り:8,038|感想:270|投票者:492|平均:8,030 字 除外
連載 356 話
全 10,104,309 字
調整平均:9.25
 9.25
2021/11/13
22:20
[!]
3年以上の時間をかけてアインクラッドは全100層の攻略が成され、僅かばかりの生存者が現実世界へと帰還を果たした。▼それから更に年月が経て、SAOのデスゲームを生き抜いた久藤 篝(くどう かがり)は仮想世界から離れた生活を送っていたが、ある事情によって再び仮想世界に赴く事となる。▼そして、茅場晶彦の後継者と名乗る人物の手により、デスゲームが再び始まる。▼仮想世界に再度囚われたSAOの生還者達。▼デスゲームに呑まれて狂っていくルーキー達。▼…
☆10:238
☆9:180
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:18
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,808,668/770/1,356|お気に入り:5,594|感想:4,067|投票者:510|平均:28,383 字 除外
連載 67 話
全 405,311 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/04/08
00:00
[!]
なんか侍っぽい喋り方するやや記憶喪失気味のおっさん(外見年齢17歳)がまるで駄目な女神と爆裂狂いとドMの変態を連れた哀れな少年(ゲス、鬼畜、パンツ・スティーラー)と関わったり他人のふりしたり時々人情味に絆されたりしながら、この素晴らしい浮世で再生する。そんなお話。▼九度目の転生<てんしょう>。終わりない命。名はシノギ・ジン九ロウ。生きることに疲れた亡霊のような男。▼男はある時、騒がしい、騒がし過ぎる四人と出会った。そのクソ喧しい出会いが…
☆10:19
☆9:213
☆8:34
☆7:19
☆6:12
☆5:15
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861,855/1,068/1,627|お気に入り:7,968|感想:508|投票者:336|平均:6,049 字 除外
連載 61 話
全 219,902 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/10/10
15:37
[!]
 俺はソロで剣士をしている。自慢じゃないがそれなりに名前は売れている。そんな俺には悩みがあった。▼「はぁー……お兄さん。また一人で寂しく依頼こなしてるんですかぁ?」▼ 貧相な身体をビキニトップとホットパンツで晒し、その上からコートを羽織った黒髪ツインテールの盗賊。目の前にいる彼女が悩みの種である。▼「ぼっちなら大人しくワタシに土下座すればいいじゃないですかぁ。ほら『仲間になってください』って」▼「……俺はソロで良い」▼ 簡単に言えば、付…
☆10:18
☆9:169
☆8:49
☆7:12
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,943/128/270|お気に入り:6,636|感想:81|投票者:297|平均:3,605 字 除外
連載 8 話
全 75,683 字
調整平均:8.81
 8.81
2018/11/26
13:45
[!]
 剣で立身出世すれば女性にモテるって聞いた。▼ ▼ その言葉を信じ愚直なまでに己を磨き、国一番の剣士となったユウ・マグリット。▼ しかし現実は非情であり評議会第二席という地位に立っても恋人を得られず、仕事に忙殺される日々を過ごす。もういっその事、評議会を辞めて婚活でも始めようかと考えていた矢先、化物退治の任務を聖王直々に言い渡された。 ▼ これが終わったら婚活しようと渋々現地に向かったユウ。▼ そして怪物の住む洋館で二人は出会う。▼「う…
☆10:34
☆9:150
☆8:46
☆7:10
☆6:1
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,152/51/74|お気に入り:6,324|感想:247|投票者:256|平均:9,460 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧