小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪役令嬢 (211件)二次 オリ

連載 188 話
全 1,695,474 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/21
18:06
[!]
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
☆10:371
☆9:1063
☆8:89
☆7:46
☆6:18
☆5:25
☆4:15
☆3:14
☆2:3
☆1:24
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,440,094/8,292/3,176|お気に入り:17,367|感想:10,398|投票者:1,668|平均:9,018 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:588
☆8:110
☆7:42
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,573,827/1,800/2,045|お気に入り:11,613|感想:924|投票者:923|平均:7,140 字 除外
連載 11 話
全 42,499 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/06
17:36
[!]
 ──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?▼ 中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。▼ どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。▼ 世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!▼ 四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?▼ ──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!▼ 前途多難。
☆10:19
☆9:444
☆8:133
☆7:42
☆6:22
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,811/125/141|お気に入り:8,330|感想:228|投票者:717|平均:3,864 字 除外
完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:373
☆8:54
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):587,319/1,290/1,403|お気に入り:9,109|感想:752|投票者:517|平均:4,995 字 除外
連載 8 話
全 41,483 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/02/02
15:59
[!]
 ある日。▼ 大学生だった男が目覚めると。▼ とある鬱乙女ゲーの被害者と呼べる悪役令嬢の、▼父になっていた。▼ まだ赤ん坊の娘が何より可愛く思えた彼は。▼ その幸せの為に色々頑張ることにした。▼ 斜め上な方法で。▼「せや。科学と魔法使って、未来都市作ろうぜ」▼ 彼、公爵ジルクリフの果てしない挑戦が今始まる。▼【修正情報1】◆2/4 8時◆▼ 8)魔獣戦線1を全体的に加筆修正しました。▼【修正情報2】1/30▼ 7)機械化の鼓動2の文面を…
☆10:71
☆9:276
☆8:86
☆7:22
☆6:22
☆5:22
☆4:28
☆3:25
☆2:12
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):480,487/103/103|お気に入り:9,757|感想:384|投票者:593|平均:5,185 字 除外
連載 74 話
全 437,098 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/01/16
22:00
[!]
 自らが悪役令嬢だと知った中身男のディーナお嬢様がそれでも自分の目的の為に四苦八苦しながら百合をしたいだけの物語。▼【挿絵表示】▼お竹(@taketi)さんからディーナ様を描いていただきました!!▼嬉しい!! 嬉しい!!▼【挿絵表示】▼差分もあるぞ!!
☆10:52
☆9:343
☆8:70
☆7:28
☆6:22
☆5:33
☆4:8
☆3:13
☆2:8
☆1:26
☆0:6
UA(通算/今週/先週):782,142/654/521|お気に入り:8,124|感想:751|投票者:609|平均:5,907 字 除外
完結 104 話
全 497,842 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/18
07:00
[!]
 自分を乙女ゲーの悪役令嬢だと思いこんでいるTSアホアホ転生者、別ゲーの同名キャラに転生していることに前世の記憶が歯抜けだったせいで気が付かないまま本編に突入。▼ なお、実際に転生した別ゲーはメリバ上等の鬱百合ゲーの模様。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:72
☆9:326
☆8:71
☆7:25
☆6:20
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):794,683/527/584|お気に入り:7,547|感想:763|投票者:548|平均:4,787 字 除外
連載 19 話
全 124,127 字
調整平均:8.28
 8.28
2022/08/12
00:01
[!]
初手チート蹂躙しようとしたら主人公系とか悪役令嬢みたいなのが纏めて爆散してバグった。今更隠してももう遅い感じ?ハーレム作ろうにも女子がみんなビビって近づいてくれないしやたら熱い目で見てくる男しかいないんだが?
☆10:25
☆9:273
☆8:41
☆7:32
☆6:14
☆5:27
☆4:12
☆3:7
☆2:8
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):546,824/262/272|お気に入り:9,786|感想:617|投票者:460|平均:6,533 字 除外
連載 27 話
全 163,558 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/04/16
21:11
[!]
霧の都のマギ▼という乙女ゲームがあった。▼19世紀ロンドンをモデルにした、ロンディニウムを舞台に主人公であるシャーロットが様々な怪事件を解決するという内容のADV。▼そんな世界の悪役令嬢、ソフィア・ロングフェローに転生してしまった主人公。▼彼女は最初さっさとトンズラしようとしていたが、はたと気付く。気付いてしまった。▼これ、本当に世界征服できるんじゃ?▼と。▼蒸気機関、飛行船、電信、ダイナマイト、ボルトアクションライフル……西部開拓、東…
☆10:56
☆9:369
☆8:50
☆7:21
☆6:16
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,706/236/284|お気に入り:7,491|感想:172|投票者:525|平均:6,058 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):166,908/189/245|お気に入り:4,265|感想:83|投票者:706|平均:2,858 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧