小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強格 (119件)二次 オリ

連載 188 話
全 1,695,474 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/21
18:06
[!]
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
☆10:371
☆9:1063
☆8:89
☆7:46
☆6:18
☆5:25
☆4:15
☆3:14
☆2:3
☆1:24
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,440,127/8,325/3,176|お気に入り:17,367|感想:10,398|投票者:1,668|平均:9,018 字 除外
連載 81 話
全 394,652 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/12
19:00
[!]
もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない)▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。▼書籍版が2024/03/25に発売されました。▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』
☆10:40
☆9:670
☆8:97
☆7:48
☆6:25
☆5:31
☆4:17
☆3:20
☆2:13
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,166,506/6,576/9,396|お気に入り:19,209|感想:4,071|投票者:987|平均:4,872 字 除外
連載 143 話
全 842,593 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/11/01
00:00
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:44
☆9:303
☆8:67
☆7:27
☆6:21
☆5:30
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,170,961/665/500|お気に入り:9,359|感想:758|投票者:547|平均:5,892 字 除外
連載 19 話
全 124,127 字
調整平均:8.28
 8.28
2022/08/12
00:01
[!]
初手チート蹂躙しようとしたら主人公系とか悪役令嬢みたいなのが纏めて爆散してバグった。今更隠してももう遅い感じ?ハーレム作ろうにも女子がみんなビビって近づいてくれないしやたら熱い目で見てくる男しかいないんだが?
☆10:25
☆9:273
☆8:41
☆7:32
☆6:14
☆5:27
☆4:12
☆3:7
☆2:8
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):546,830/268/272|お気に入り:9,786|感想:617|投票者:460|平均:6,533 字 除外
連載 80 話
全 532,428 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/10/12
19:00
[!]
異世界行こうぜ! お前剣闘士な! おまけでTSしてやる!▼目が覚めたらTSしていて、しかも奴隷になっていた。剣闘士として戦うことを運命づけられた"ジナ"は、『ビクトリア』という名前で闘技場に立つ。彼女はこの命が軽い異世界で、どう生き、何を見るのか。▼小説家になろう様、カクヨム様、ノベルアップ+様でも投稿しております。
☆10:10
☆9:284
☆8:53
☆7:24
☆6:14
☆5:17
☆4:4
☆3:5
☆2:8
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561,364/356/428|お気に入り:6,227|感想:545|投票者:431|平均:6,655 字 除外
連載 5 話
全 27,454 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/08/19
01:35
[!]
調子に乗ったチート転生者が魔王に敗れて従属を強制させられて勇者に魔王もろともボコボコにされて命からがら逃げだして世界から忘れられた勇者に押しかけられる話。▼
☆10:11
☆9:127
☆8:36
☆7:15
☆6:15
☆5:11
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,947/140/143|お気に入り:7,062|感想:79|投票者:223|平均:5,491 字 除外
完結 15 話
全 58,710 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/04/17
20:00
[!]
『呪詛師殺し』に手を出すな──それは裏の暗黙の了解である。▼※第拾伍話で完結となります。▼※本編のボツ案、小話、第拾伍話以降の原作時間軸の続編▼『呪詛師殺し』に手を出すな 外伝▼https://syosetu.org/novel/286675/
☆10:11
☆9:249
☆8:53
☆7:19
☆6:12
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,109/252/279|お気に入り:4,730|感想:35|投票者:361|平均:3,914 字 除外
連載 18 話
全 83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,440/253/347|お気に入り:5,961|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字 除外
連載 17 話
全 51,740 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/01/12
17:04
[!]
 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。
☆10:10
☆9:86
☆8:13
☆7:14
☆6:10
☆5:7
☆4:11
☆3:6
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414,957/1,127/987|お気に入り:7,401|感想:147|投票者:165|平均:3,044 字 除外
連載 37 話
全 135,903 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/10/01
20:36
[!]
 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございます( _´ω`)_▼2017/9/5 私事でございますが、今年高校受験を控えた…
☆10:25
☆9:57
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):699,467/417/407|お気に入り:7,209|感想:401|投票者:115|平均:3,673 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧