小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

追放 (318件)二次 オリ

連載 171 話
全 501,929 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/28
22:22
[!]
いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるため…
☆10:858
☆9:1619
☆8:200
☆7:69
☆6:25
☆5:50
☆4:18
☆3:26
☆2:16
☆1:46
☆0:5
UA(通算/今週/先週):12,905,565/58,682/22,692|お気に入り:32,714|感想:16,090|投票者:2,932|平均:2,935 字 除外
連載 188 話
全 1,695,474 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/21
18:06
[!]
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
☆10:371
☆9:1063
☆8:89
☆7:46
☆6:18
☆5:25
☆4:15
☆3:14
☆2:3
☆1:24
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,442,520/2,354/8,364|お気に入り:17,369|感想:10,399|投票者:1,668|平均:9,018 字 除外
連載 81 話
全 394,652 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/12
19:00
[!]
もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない)▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。▼書籍版が2024/03/25に発売されました。▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』
☆10:40
☆9:670
☆8:97
☆7:48
☆6:25
☆5:31
☆4:17
☆3:20
☆2:13
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,170,005/3,435/6,640|お気に入り:19,216|感想:4,071|投票者:987|平均:4,872 字 除外
完結 57 話
全 114,429 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/07/12
18:00
[!]
追放ですわ!追放ですわ!お前ら全員追放ですわ!
☆10:29
☆9:338
☆8:92
☆7:43
☆6:24
☆5:22
☆4:6
☆3:12
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,160/246/399|お気に入り:9,327|感想:715|投票者:580|平均:2,008 字 除外
連載 102 話
全 804,820 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/06/01
06:11
[!]
魔法が使えるなら異世界やろと思ってたら普通に現実世界だったから、いままでろくに使わず我慢してきたのだけれども、突然のママンからの業界追放宣言に、某所テンプレの「もう遅い」をかましてしまうTS転生主人公だった。(かしこさ3くらいかな)▼この作品は、魔法をオープンにしていく系のナンセンスコメディです。▼コメディ8割くらいなんで、基本的にはシリアスにはならないし、魔法たのしーくらいのノリです。掲示板要素と微勘違い要素もあります。
☆10:103
☆9:483
☆8:122
☆7:59
☆6:28
☆5:51
☆4:36
☆3:40
☆2:39
☆1:90
☆0:36
UA(通算/今週/先週):767,553/167/292|お気に入り:5,984|感想:1,629|投票者:1,087|平均:7,890 字 除外
連載 6 話
全 36,266 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/01
17:30
[!]
いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
☆10:37
☆9:247
☆8:50
☆7:22
☆6:9
☆5:19
☆4:11
☆3:8
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,269/17,929/24,686|お気に入り:10,620|感想:185|投票者:417|平均:6,044 字 除外
連載 8 話
全 24,027 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/23
19:19
[!]
「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼
☆10:19
☆9:225
☆8:37
☆7:14
☆6:4
☆5:16
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,627/2,619/4,084|お気に入り:8,600|感想:180|投票者:336|平均:3,003 字 除外
完結 9 話
全 95,438 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/01/24
18:02
[!]
若き天才魔法使いミハロ・クローバは天才なので十九歳で世界を救い、二十歳で魔法学園の教授になった。▼一方で、一緒に世界を救った残りの三人はダメになっていた。▼*完結済▼*コメディファンタジー(バトルなし)▼*「小説家になろう」「カクヨム」「ハーメルン」にマルチ投稿しています。
☆10:150
☆9:412
☆8:35
☆7:17
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,334/147/238|お気に入り:2,501|感想:69|投票者:650|平均:10,604 字 除外
連載 93 話
全 394,234 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/05/04
03:42
[!]
魔女として教会を追放された少女は、堕ちた天使の策略により命の危機に瀕していた。誰でも良い、主への祈りを捧げることしか出来ない自分を救って欲しいと祈りを捧げたとき、少女の前に磨耗し果てた正義の味方が降り立つ。
☆10:11
☆9:124
☆8:67
☆7:48
☆6:18
☆5:26
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,306,451/304/461|お気に入り:8,989|感想:1,565|投票者:355|平均:4,239 字 除外
完結 47 話
全 360,251 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/12/24
18:08
[!]
クソ弱い従者を追放したい勇者と追放されたくないクソ弱い従者。そしてその周りのクソ重い奴らの華麗なる追放劇。▼カクヨム様とのマルチ投稿となっております。
☆10:89
☆9:200
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):538,680/270/417|お気に入り:6,113|感想:388|投票者:358|平均:7,665 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧