小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ワールドトリガー (611件)

完結 79 話
全 326,983 字
調整平均:9.09
 9.09
2019/12/05
10:00
[!]
どれだけ身を削られ死に至ろうと――貴女を救うその日まで。
☆10:216
☆9:544
☆8:72
☆7:22
☆6:6
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):898,596/604/645|お気に入り:7,500|感想:1,424|投票者:912|平均:4,139 字 除外
連載 132 話
全 1,116,452 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/10/03
01:04
[!]
界境防衛機関『ボーダー』。異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』と戦う組織に、その男はいた。▼トリガーの起動にはオリジナルの変身用セリフを叫び、トリガーを使えば技名を叫ぶ。彼は、重い病を患っていた。そう、中二病という病を……▼これはそんな男が、ボーダー最強を目指して奮闘する物語である。▼※タイトルに☆マークがついている回は挿絵ありです。
☆10:113
☆9:386
☆8:46
☆7:23
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,664,640/755/817|お気に入り:7,201|感想:1,960|投票者:600|平均:8,458 字 除外
連載 19 話
全 133,590 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/07/10
21:00
[!]
幼い頃に近界の小国家にドナドナされて戦争しまくっていた主人公が、なんやかんやあって里帰りして、ぼんち揚げを食べながらカピバラのお腹を触って過ごすようになるお話です。
☆10:67
☆9:232
☆8:38
☆7:9
☆6:4
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453,537/371/373|お気に入り:6,891|感想:315|投票者:376|平均:7,031 字 除外
連載 83 話
全 457,170 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/10/04
05:00
[!]
 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上げ防衛体制を整えた。▼ それをなしたのが――界境防衛機関「ボーダー」である。
☆10:55
☆9:157
☆8:30
☆7:24
☆6:15
☆5:20
☆4:10
☆3:5
☆2:5
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,348,197/520/475|お気に入り:7,597|感想:567|投票者:337|平均:5,508 字 除外
連載 5 話
全 31,092 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/11/25
21:00
[!]
ざけんなや トリオンが練れん ドブカスが▼直哉 辞世の句(ベイルアウト)
☆10:37
☆9:232
☆8:45
☆7:13
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,798/212/262|お気に入り:5,121|感想:139|投票者:339|平均:6,218 字 除外
連載 132 話
全 421,562 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/03/07
20:07
[!]
気が付いたら蹴りを食らっていた。▼何事かと思えば目の前に漫画のキャラクターがいた。▼そして理解する。自分は好きな漫画の世界に転生したのだと。▼しかし転生したキャラは作中最弱候補の1人のキャラクター。▼その事実を知って絶望した主人公だったが、折角好きた漫画の世界に来た以上、弱いままでいる気はなかった。▼これは雑魚キャラに転生した男がブラック企業で鍛えられた忍耐力を武器に強くなろうとする物語
☆10:35
☆9:171
☆8:29
☆7:23
☆6:9
☆5:20
☆4:15
☆3:13
☆2:6
☆1:31
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,000,396/394/565|お気に入り:4,986|感想:447|投票者:364|平均:3,194 字 除外
連載 88 話
全 588,431 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/06/14
23:00
[!]
陰山海斗は、とあるサイドエフェクトによって幼少の頃から苦しんでいた。▼サイドエフェクトの名は「感情受信体質」。どっかで聞いたことあるサイドエフェクトだった。▼それと同じ名前のサイドエフェクトを持つ影浦雅人と主人公が、どうしようもない喧嘩を繰り返す話である。
☆10:63
☆9:142
☆8:35
☆7:3
☆6:5
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):706,598/442/446|お気に入り:4,340|感想:430|投票者:275|平均:6,687 字 除外
連載 159 話
全 573,133 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/02/15
00:55
[!]
そういえばワートリ×よう実って見た事ねえなと思い書きました。▼興味がある方は読んでいただけると嬉しいです。▼悪とは何か—弱さから生ずるすべてのものだ。▼── F・W・ニーチェ▼──無機質な男はボーダーで何を思うのか。▼※主人公は生粋の能ある鷹です。▼※よう実は知らなくてもワートリを知っていれば楽しめる作品だと思ってますので。ぜひ。
☆10:94
☆9:148
☆8:9
☆7:9
☆6:7
☆5:14
☆4:7
☆3:7
☆2:7
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):993,971/1,531/1,745|お気に入り:3,684|感想:607|投票者:315|平均:3,605 字 除外
連載 166 話
全 763,092 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/07/30
10:00
[!]
音に色を感じる『共感覚』の副作用を持ち生まれた加山雄吾は、地獄を思い知る。▼化物が進行する地獄の音色の中を生き延びた彼は、――とある決意を、胸に抱く。▼
☆10:41
☆9:170
☆8:27
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):761,463/476/642|お気に入り:4,153|感想:599|投票者:274|平均:4,597 字 除外
連載 9 話
全 31,722 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/03/02
00:21
[!]
トリオンモンスター二号に数えられた無口コミュ障TS幼女が、色んな危機を莫大なトリオン量でごり押しするだけのお話。▼アンチ・ヘイトは一応です。
☆10:25
☆9:122
☆8:18
☆7:16
☆6:5
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,159/127/105|お気に入り:4,604|感想:123|投票者:214|平均:3,525 字 除外


 

完成度の高さ、本編の雰囲気を邪魔しないちょうどよさ。

推薦作品:ワールドトリガー 《ASTERs》 原作:原作:ワールドトリガー


登場人物のキャラ作りがとても上手。出てくるオリキャラがただ単に実力あって最強なキャラ、じゃない、弱みも痛みも辛い過去も苦手なこともあって、でもだからこそ、まるでほんとうに本編に出てくるかのようなキャ...
(全文表示)


推薦:インライスフィールド 評価: (参考になった6ならなかった10)


いつか貴女に廻り逢う為に。

推薦作品:ワールドリワインド 原作:原作:ワールドトリガー


 彼にとって普通の日常は異次元からの怪物によって儚く崩れ去った。

 まるで、泡沫の夢のように。

 確かに死んだ。そのはずなのに、いつのまにかその日の朝に戻っている。自分の体には傷一つなく、側に...
(全文表示)


推薦:世嗣 評価: (参考になった37ならなかった3)


同原作推薦一覧