小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前スタート (168件)二次 オリ

完結 51 話
全 369,297 字
調整平均:8.56
 8.56
2017/06/08
08:25
[!]
ある日、少年は“前世の記憶”を取り戻した。織斑一夏の双子の弟――織斑秋斗である。秋斗は己が“インフィニット・ストラトス”の原作には登場しないイレギュラーである事を自覚すると同時に、自分と言う“イレギュラー要素”の結果、織斑家の財政が破綻寸前である事に気づいてしまう。▼原作の織斑家姉弟は2人暮らし。故に原作通り一夏と千冬が二人暮らしならば、極貧生活でも運命的なアレで何とか原作には辿りつける。▼だが異端の3人目が存在する事で大黒柱の千冬は過…
☆10:70
☆9:438
☆8:131
☆7:53
☆6:26
☆5:27
☆4:6
☆3:5
☆2:11
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,755,584/107/408|お気に入り:14,577|感想:1,273|投票者:784|平均:7,241 字 除外
連載 20 話
全 97,563 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/04/08
20:15
[!]
前作もシンデレラガールズの二次創作をやりましたが、やり残した事が色々あるのでちょっとやり直します。▼男の少ない世界で転生オリ主がアイドル達と頑張る話です、タグもほぼ前回と同じです。▼今回は正統派にプロデューサースタートです。▼別のもやってるので不定期更新、月イチぐらいはなんとかしたいです。
☆10:55
☆9:307
☆8:60
☆7:29
☆6:12
☆5:13
☆4:9
☆3:8
☆2:2
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):665,280/121/315|お気に入り:8,143|感想:356|投票者:513|平均:4,878 字 除外
連載 524 話
全 1,192,783 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/02/28
03:41
[!]
起きたらゴリラ顔だった▼これは朝起きたらドンクリーク(ショタ)に憑依をしていた男のお話▼スタートは原作開始より前になってます、現在は原作の時間軸に突入しました!!▼それからキャラクターに関してですがオリキャラは最低限に抑えていきたいと思ってます。▼悪魔の実なんかもオリジナルは出来うる限り控えますが▼ワンピースの劇場版やアニメオリジナルのキャラクター及び悪魔の実、アイテムや設定などは利用しますので悪しからず。▼基本は原作準拠でいきますけど…
☆10:57
☆9:168
☆8:59
☆7:29
☆6:20
☆5:23
☆4:16
☆3:27
☆2:7
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,136,962/318/1,736|お気に入り:9,990|感想:2,373|投票者:421|平均:2,276 字 除外
完結 48 話
全 220,063 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/03/24
16:04
[!]
休日出勤の日に暇だったので初めて小説を書きました。▼男性減少モバマス世界に料理に詳しくないチート料理人が転生する話です、作者もいいもの食べたことがないので大衆料理の話ばっかりになると思います。
☆10:94
☆9:235
☆8:87
☆7:30
☆6:21
☆5:19
☆4:8
☆3:12
☆2:22
☆1:43
☆0:9
UA(通算/今週/先週):990,393/176/656|お気に入り:7,075|感想:363|投票者:580|平均:4,585 字 除外
連載 19 話
全 133,590 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/07/10
21:00
[!]
幼い頃に近界の小国家にドナドナされて戦争しまくっていた主人公が、なんやかんやあって里帰りして、ぼんち揚げを食べながらカピバラのお腹を触って過ごすようになるお話です。
☆10:67
☆9:232
☆8:38
☆7:9
☆6:4
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453,670/114/390|お気に入り:6,888|感想:315|投票者:376|平均:7,031 字 除外
連載 23 話
全 147,584 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/05/25
20:47
[!]
神様「転生特典は?」▼転生者「『無限の剣製』!!」
☆10:28
☆9:231
☆8:64
☆7:34
☆6:16
☆5:14
☆4:10
☆3:10
☆2:2
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):465,928/71/188|お気に入り:7,078|感想:335|投票者:437|平均:6,417 字 除外
連載 9 話
全 46,234 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/12/28
21:35
[!]
一羽のチョコボと一人の冒険者▼ダンジョンで出会うのは間違っているだろうか?▼不思議な出会いは、不思議な冒険の始まり。▼
☆10:25
☆9:144
☆8:49
☆7:24
☆6:10
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419,335/74/238|お気に入り:6,191|感想:293|投票者:269|平均:5,137 字 除外
連載 161 話
全 828,028 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/04/08
08:00
[!]
徳を積まないまま死んだからか、転生先は獣。しかし絶望する俺を待っていたのは、さらなる超常――フレンズ化だった。▼ジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとして一生を満喫する為に旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナを連れ、チーターは今日も畜生道を往く。▼(タイトルの後に『・』がついている話にはイラストを掲載しています)
☆10:32
☆9:224
☆8:54
☆7:13
☆6:6
☆5:11
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786,365/42/144|お気に入り:4,098|感想:1,162|投票者:347|平均:5,143 字 除外
連載 123 話
全 1,513,843 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/12/31
16:30
[!]
時は戦国乱世。多くの者が命を散らし、可憐な姫武将達が争いを繰り広げていた。▼相良良晴がこの世界に来る何年も前に、現代日本よりこの戦乱の世界、その中でも関東に一人の青年が飛ばされた。▼これは、原作でも史実でも微妙に影の薄い北条家の運命を、そして悲しき戦国の運命をほんの少しだけ変える物語。
☆10:42
☆9:232
☆8:19
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679,005/290/934|お気に入り:2,825|感想:1,232|投票者:333|平均:12,308 字 除外
連載 27 話
全 121,737 字
調整平均:7.60
 7.60
2015/07/22
20:18
[!]
トリップしてきた元ボクサーの社会人が拳で頑張る話
☆10:1
☆9:72
☆8:39
☆7:29
☆6:11
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544,240/20/89|お気に入り:5,917|感想:375|投票者:191|平均:4,509 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧