小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:対魔忍 (68件)

完結 27 話
全 217,268 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/01/23
05:43
[!]
高校生の時に、ハーメルンの某ポケモンの掲示板形式の小説に影響されて個人的に書いた小説を供養のつもりで掲載します。▼面白いかわかりませんけど、楽しんでいただけたら嬉しいです。▼こちらはぶっちゃけただの供養なんで書いてた分を掲載してから、反応が良さそうなら続きを掲載すると思います。▼※改訂しました。
☆10:94
☆9:359
☆8:76
☆7:25
☆6:16
☆5:22
☆4:6
☆3:10
☆2:12
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):906,162/253/289|お気に入り:10,431|感想:1,641|投票者:639|平均:8,047 字 除外
連載 52 話
全 460,143 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/06/29
23:53
[!]
 拙作『剣狂い転生漫遊記』の主人公が、古代ブリテンではなく対魔忍の世界に転生したらというお話。▼ 『やっつけ小ネタ集』に投稿していたのですが、10話を超えたので独立させました。▼ 
☆10:18
☆9:192
☆8:47
☆7:13
☆6:14
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,607,151/387/623|お気に入り:9,492|感想:1,127|投票者:334|平均:8,849 字 除外
連載 23 話
全 211,246 字
調整平均:8.04
 8.04
2023/07/18
07:05
[!]
気付いた時には「対魔忍シリーズ」の世界に対魔忍として生まれ変わっていた主人公。これは特殊な力も才能もない落ちこぼれだった彼が、闇の世界で必死に生き抜く物語。▼家の事情で渋々対魔忍になったものの、チートもねえ!忍法ねえ!そもそも組織がガバガバねえ!?な現実を叩きつけられた彼は、果たして自分の望む未来を手に入れることが出来るのか!?▼注意!▼描写がR-18一歩手前のものがあります。▼独自解釈や設定、ガバガバ理論などがあります。▼作 者 は …
☆10:9
☆9:187
☆8:59
☆7:27
☆6:8
☆5:19
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):802,861/293/359|お気に入り:8,461|感想:496|投票者:355|平均:9,185 字 除外
完結 14 話
全 55,565 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/10/13
00:06
[!]
頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。▼追記▼タイトルをちょっと修正しました。
☆10:9
☆9:170
☆8:60
☆7:34
☆6:16
☆5:19
☆4:6
☆3:7
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,270/184/215|お気に入り:6,222|感想:108|投票者:326|平均:3,969 字 除外
連載 81 話
全 880,861 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/04/04
15:18
[!]
これはふうまの若様が異なる歴史を歩んだIFの物語。▼邪眼もねぇ! 時子もいねぇ! おまけに蛇子も鹿之介もいねぇ! そんな彼の運命や如何に……!▼2019.01.20 R-18に『対魔忍RPGX 苦労人爆裂記 回想モード♡』投降。不知火その1の回想モード追加。▼
☆10:19
☆9:113
☆8:26
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092,199/399/357|お気に入り:5,538|感想:1,424|投票者:193|平均:10,875 字 除外
連載 49 話
全 86,998 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/12/08
11:10
[!]
以前書いていた対魔忍RPGの二次小説「蜘蛛の対魔忍は働きたくない」の話を引き継がせた小説です。▼二十八話までは「蜘蛛の対魔忍は働きたくない」と同じ話の流れです。
☆10:8
☆9:81
☆8:28
☆7:14
☆6:12
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):545,709/200/254|お気に入り:5,906|感想:400|投票者:172|平均:1,775 字 除外
連載 45 話
全 80,216 字
調整平均:6.55
 6.55
2019/11/03
16:00
[!]
対魔忍RPGで遊んでいた時に思いつき、勢いで書いてみた、○タンド能力みたいな忍法を使う対魔忍の話です。
☆10:2
☆9:77
☆8:28
☆7:15
☆6:9
☆5:23
☆4:8
☆3:17
☆2:9
☆1:23
☆0:3
UA(通算/今週/先週):611,343/32/51|お気に入り:4,918|感想:657|投票者:214|平均:1,783 字 除外
連載 15 話
全 92,020 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/12/07
16:09
[!]
対魔忍をSFファンタジーとして消費してみた▼見切り発車なので色々適当。▼独自設定てんこ盛りでやっていくので適当に見てやってください。▼対魔忍世界に転生してアラサーになってしまった女子が結婚相手を探す話です
☆10:4
☆9:65
☆8:19
☆7:18
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,596/31/45|お気に入り:4,165|感想:112|投票者:156|平均:6,135 字 除外
連載 16 話
全 88,004 字
調整平均:8.07
 8.07
2020/07/09
00:30
[!]
 対魔忍シリーズの転生物です。R-18じゃないので健全です。アルカディアでも投稿中です。▼ ご意見、ご感想お待ちしてます。
☆10:2
☆9:70
☆8:37
☆7:17
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,195/49/66|お気に入り:3,256|感想:72|投票者:154|平均:5,500 字 除外
連載 195 話
全 1,026,470 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/03
20:37
[!]
…彼女のことか…。▼当然、知っている。▼話せば長い。▼けど、最近の話だな。▼——知ってるか?▼対魔忍は3つに分けられる。▼ 親が対魔忍な奴。▼ 突然、忍術が覚醒したやつ。▼ 先祖が魔族と交配している奴。▼……この3つらしい。▼彼女は——▼彼女は『消火栓の妖精』と呼ばれた一般人。▼瞳の奥に不思議な煌めきを持った女——▼——いい眺めですね。▼ ここから見れば、どんな君も然して変わらない。▼俺は『彼女』を追っている。▼……あれは紫先生が基礎能…
☆10:24
☆9:71
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463,164/400/382|お気に入り:2,781|感想:813|投票者:150|平均:5,264 字 除外


 

最近の更新は無いですが、読み応えあり。

推薦作品:転生対魔忍は雪女 原作:原作:対魔忍

 オリ主の口調が穏やかなので、和やかほのぼのとした対魔忍光景を見ることができます。
 オリ主のキャラが分かりやすく、すごく安定しています。
 話の展開が早めなのでサクサク読めます。
 大筋の展開は対魔...
(全文表示)


推薦:槍刀拳 評価: (参考になった0ならなかった3)


最近の更新は無いですが、読み応えあり。

推薦作品:転生対魔忍は雪女 原作:原作:対魔忍

 オリ主の口調が穏やかなので、和やかほのぼのとした対魔忍光景を見ることができます。
 オリ主のキャラが分かりやすく、すごく安定しています。
 話の展開が早めなのでサクサク読めます。
 大筋の展開は対魔...
(全文表示)


推薦:槍刀拳 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧