小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

対魔忍RPG (29件)二次 オリ

連載 52 話
全 460,143 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/06/29
23:53
[!]
 拙作『剣狂い転生漫遊記』の主人公が、古代ブリテンではなく対魔忍の世界に転生したらというお話。▼ 『やっつけ小ネタ集』に投稿していたのですが、10話を超えたので独立させました。▼ 
☆10:18
☆9:192
☆8:47
☆7:13
☆6:14
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,608,027/391/472|お気に入り:9,490|感想:1,127|投票者:334|平均:8,849 字 除外
連載 81 話
全 880,861 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/04/04
15:18
[!]
これはふうまの若様が異なる歴史を歩んだIFの物語。▼邪眼もねぇ! 時子もいねぇ! おまけに蛇子も鹿之介もいねぇ! そんな彼の運命や如何に……!▼2019.01.20 R-18に『対魔忍RPGX 苦労人爆裂記 回想モード♡』投降。不知火その1の回想モード追加。▼
☆10:19
☆9:113
☆8:26
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092,715/207/301|お気に入り:5,540|感想:1,424|投票者:193|平均:10,875 字 除外
連載 49 話
全 86,998 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/12/08
11:10
[!]
以前書いていた対魔忍RPGの二次小説「蜘蛛の対魔忍は働きたくない」の話を引き継がせた小説です。▼二十八話までは「蜘蛛の対魔忍は働きたくない」と同じ話の流れです。
☆10:8
☆9:81
☆8:28
☆7:14
☆6:12
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):546,098/171/211|お気に入り:5,906|感想:400|投票者:172|平均:1,775 字 除外
連載 45 話
全 80,216 字
調整平均:6.55
 6.55
2019/11/03
16:00
[!]
対魔忍RPGで遊んでいた時に思いつき、勢いで書いてみた、○タンド能力みたいな忍法を使う対魔忍の話です。
☆10:2
☆9:77
☆8:28
☆7:15
☆6:9
☆5:23
☆4:8
☆3:17
☆2:9
☆1:23
☆0:3
UA(通算/今週/先週):611,471/52/76|お気に入り:4,917|感想:649|投票者:214|平均:1,783 字 除外
連載 195 話
全 1,026,470 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/03
20:37
[!]
…彼女のことか…。▼当然、知っている。▼話せば長い。▼けど、最近の話だな。▼——知ってるか?▼対魔忍は3つに分けられる。▼ 親が対魔忍な奴。▼ 突然、忍術が覚醒したやつ。▼ 先祖が魔族と交配している奴。▼……この3つらしい。▼彼女は——▼彼女は『消火栓の妖精』と呼ばれた一般人。▼瞳の奥に不思議な煌めきを持った女——▼——いい眺めですね。▼ ここから見れば、どんな君も然して変わらない。▼俺は『彼女』を追っている。▼……あれは紫先生が基礎能…
☆10:24
☆9:71
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463,775/272/324|お気に入り:2,786|感想:813|投票者:150|平均:5,264 字 除外
短編 3 話
全 24,001 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/01/05
09:44
[!]
閃光のフラッシュっているじゃないですか?自分あのキャラワンパンマンの中でもガロウの次くらいに好きなんですけどあの姿にどこか見覚えがあったんですよ。▼ピッチリスーツ▼中性的な顔立ち▼高いプライド▼忍び▼あ、対魔忍だ。
☆10:0
☆9:35
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,789/58/63|お気に入り:2,519|感想:28|投票者:67|平均:8,000 字 除外
連載 21 話
全 130,069 字
調整平均:7.64
 7.64
2019/12/24
00:00
[!]
魔界都市ブルースの美貌の人捜し屋を元にした神様転生者が、対魔忍アサギの世界で活躍する話。▼対魔忍RPGがでたので書いてみました。▼外伝で後ろに立つと反射的に殴るハーフオークの転生者の話などの外伝は独立しました。
☆10:3
☆9:36
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,009/46/53|お気に入り:2,083|感想:77|投票者:85|平均:6,194 字 除外
連載 22 話
全 239,921 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/04/22
17:16
[!]
敵を殺すことに無上の喜びを感じる傭兵『岩鬼将造』は、ある戦場で父親が世界的企業であるノマドに暗殺されたことを知る。激怒した将造は、対魔忍と人魔結託した外道との激闘繰り広げられる日本に帰国し、『極道兵器』となってノマドに落とし前をつけさせに向かう。▼*この作品は、Lilith[リリス]の『対魔忍シリーズ』と石川賢先生の『極道兵器』とのクロスオーバーです。▼*時系列は、対魔忍ユキカゼの途中からです。▼*本作の題名は、近藤信輔先生の『忍者と極…
☆10:2
☆9:34
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,225/18/36|お気に入り:425|感想:70|投票者:48|平均:10,906 字 除外
連載 82 話
全 685,633 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/07/03
04:56
[!]
色々世界を見てきた女が対魔忍の世界に来ちゃうお話。▼別作品の主人公のもしも のお話です。短編からもう続けていくことに。▼R-18に こちら対魔忍特別諜報室 外伝 を投稿▼華奈の立ち絵はこんな感じです。友人から描いてもらいました。▼【挿絵表示】▼対魔忍スーツバージョン▼【挿絵表示】▼人魔合一バージョン▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:10
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,941/74/65|お気に入り:756|感想:394|投票者:37|平均:8,361 字 除外
連載 98 話
全 627,330 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/15
22:06
[!]
ケアンと呼ばれる世界で独り剣を振るい、ひたすら斬り裂き殺戮(ハックアンドスラッシュ)し続けた“乗っ取られ”と呼ばれた名もなき少女。▼しかしふとしたことから別な世界へと迷い込んでしまう。▼天変地異により人類滅亡の危機に瀕した終末世界で戦い続けたハクスラ少女は、魑魅魍魎が跋扈する近未来の日本でどのように生きていくのだろうか。
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,205/97/199|お気に入り:495|感想:14|投票者:32|平均:6,401 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧