小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:けものフレンズ (206件)

連載 161 話
全 828,028 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/04/08
08:00
[!]
徳を積まないまま死んだからか、転生先は獣。しかし絶望する俺を待っていたのは、さらなる超常――フレンズ化だった。▼ジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとして一生を満喫する為に旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナを連れ、チーターは今日も畜生道を往く。▼(タイトルの後に『・』がついている話にはイラストを掲載しています)
☆10:32
☆9:224
☆8:54
☆7:13
☆6:6
☆5:11
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786,319/140/135|お気に入り:4,099|感想:1,162|投票者:347|平均:5,143 字 除外
完結 19 話
全 77,192 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/04/11
15:34
[!]
ヤーナムにおいて狩人様に介錯されたゲールマン。▼彼が目覚めたのはさばんなちほーだった。▼アライさんとフェネックの旅にゲールマンがついてくる珍道中。▼完結しました!続編に「醜いフレンズルドウイーク」があります!
☆10:24
☆9:121
☆8:23
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,713/62/82|お気に入り:1,462|感想:129|投票者:178|平均:4,063 字 除外
短編 5 話
全 34,321 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/06/15
15:15
[!]
ミミちゃん助手「博士がおかしくなったのです……」▼コノハ博士「ひとぉつ!」
☆10:13
☆9:69
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,395/24/19|お気に入り:628|感想:59|投票者:104|平均:6,864 字 除外
完結 48 話
全 418,026 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/06/05
12:16
[!]
もしも、ジャパリパークにセルリアンがもっとたくさん出てきたら。▼もしも、カバンちゃん以外にもう一人〝ヒト〟が現れたら。▼その〝ヒト〟が、すっごく強い兵士だったら。▼「――――どこかしら、ここ?」▼サバンナのど真ん中。記憶を失った女性の手には、大きなライフルが握られていました。▼これは、やたらセルリアンの多いジャパリパークにて。▼アライさんとフェネックが、戦うことの得意なフレンズと出会ったので、道連れに旅をする物語です。▼(2017年8月…
☆10:12
☆9:42
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,200/23/29|お気に入り:752|感想:210|投票者:82|平均:8,709 字 除外
連載 24 話
全 120,813 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/12/25
00:00
[!]
終末は回避されたのか?▼――直径数百キロメートルの巨大隕石の到来▼幾度となく試みられた破壊計画は尽く失敗し、人類、いや地球そのものの滅亡は避けられないかのように思われた▼衝突の寸前、虹色の輝きを巻き散らしながら消滅した隕石がもたらしたものとは?▼当作品は「けものフレンズ」の二次創作です。▼一種一フレンズの縛りもなしに、隕石という形で宇宙から来たサンドスターの影響が地球全体に及んだら?▼そんな感じのIFです▼※カクヨムにも掲載しています
☆10:0
☆9:41
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,134/18/33|お気に入り:654|感想:134|投票者:68|平均:5,034 字 除外
完結 17 話
全 67,501 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/05/02
17:55
[!]
「老いたフレンズゲールマン」の続編。▼かばんの帰郷から数年後の話。▼悪夢に沈んだ狩人の英雄『聖剣のルドウイーク』はさばんなで目覚めた。▼ルドウイークとカラカル、キュルル、さらにかばんとサーバルより再び旅が始まる!▼(キュルルはコミック版です)▼しかしキュルルはアムールトラと恋に落ちてしまった!▼かばんたちはアムールトラフレンズ化作戦を立案するが……?▼
☆10:7
☆9:32
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,359/33/50|お気に入り:582|感想:48|投票者:58|平均:3,971 字 除外
連載 37 話
全 184,587 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/22
23:07
[!]
  ▼あぶぶさんによる『アライさんマンション』の二次創作となります。▼一話完結式なのでどのお話から読んでも大丈夫です。▼※R-18版を作りました▼https://syosetu.org/novel/219182/▼ 
☆10:3
☆9:26
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,423/44/57|お気に入り:387|感想:102|投票者:44|平均:4,989 字 除外
連載 10 話
全 28,296 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/04/21
16:26
[!]
けものフレンズの二次創作の「けものフレンズR」をもとにした三次創作です。▼けものフレンズ2、はたまたけものフレンズ全体のIP貶める意図はありません。▼敬愛する祝詞兄貴様の「けものフレンズR」▼http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9098445▼以下あらすじ▼目を覚ますと見知らぬカプセルの中に居た少女は、そこにあったスケッチブックとショルダーバッグを片手に外界へと旅立つ。▼そこで、謎の生物「セルリアン」に遭…
☆10:9
☆9:23
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,332/-/1|お気に入り:319|感想:37|投票者:48|平均:2,830 字 除外
完結 15 話
全 146,545 字
調整平均:8.91
 8.91
2019/07/30
20:02
[!]
 ヒトを探すべく、海に漕ぎ出したかばんとサーバル。▼ 二人の冒険が今、再び始まります。▼ ※カクヨムにも投稿しています。▼ 2019/07/21 完結しました。
☆10:9
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,441/5/21|お気に入り:247|感想:53|投票者:41|平均:9,770 字 除外
完結 85 話
全 383,330 字
調整平均:7.23
 7.23
2020/08/10
20:25
[!]
妄想を抱き、ツライ現実にボコボコにされツライさん。 そして耐え切れず現実から退場するコトに。 けれど、これ以上苦しまずに済むぞ……とは、ならず。▼次に気が付いたら、赤子リスタート。 「けものフレンズ」の「パーク開園前」へと転生した。▼「そうだ。 今度はパーク職員になろう」▼ヒトと、フレンズ。 多くの謎と不安あれど、なんとかなるさ。▼これは、なんの能力もない転生者が、妄想したり悩んだりしながらも、明るい職員ライフを送ろうとするお話である。…
☆10:5
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,636/11/5|お気に入り:423|感想:60|投票者:43|平均:4,510 字 除外


 

シミュレーション系の小説に興味がある方へ。

推薦作品:星が綺麗ですね 原作:原作:けものフレンズ

自分が推薦する小説はナナシテストさんの«星が綺麗ですね»です。
この小説の内容を簡単にまとめると«もしも、現代社会にフレンズが発生したら»というものです。
描写としては«残酷な描写»というタグが付いて...
(全文表示)


推薦:gh0sttimes 評価: (参考になった2ならなかった3)


私と友達になって下さい!!(精一杯の湾曲表現

推薦作品:【完結】けものフレンズ りゆにおん 原作:原作:けものフレンズ

一人の女の子が、離れ離れになってしまった友達と再会する感動の超大作!!
かもしれません。


▼読む際の注意事項など
けもフレらしく、わーい!!たーのしー!!と、頭空っぽにして楽しむ事もできますし、端...
(全文表示)


推薦:ひね様 評価: (参考になった2ならなかった6)


同原作推薦一覧