小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:刀使ノ巫女 (93件)

完結 23 話
全 76,483 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/08/09
09:30
[!]
美少女が刀で斬るRTA、はーじまーるよー▼現在他に記録が無いので自動的に最速です。
☆10:15
☆9:65
☆8:30
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,210/37/37|お気に入り:1,500|感想:132|投票者:132|平均:3,325 字 除外
連載 14 話
全 88,258 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/07/05
20:46
[!]
燕結芽追悼記念▼結芽ちゃんを幸せにしたいだけの人生だった
☆10:13
☆9:58
☆8:12
☆7:3
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,188/55/60|お気に入り:1,646|感想:93|投票者:97|平均:6,304 字 除外
連載 8 話
全 66,828 字
調整平均:8.32
 8.32
2018/11/29
00:45
[!]
刀使ノ巫女世界には、とある秘密が存在する。▼獅童真希、折神紫、タギツヒメーー数々の強敵を打ち破り世界を救った最強の刀使:衛藤可奈美は、なんと13歳だったのだ!▼この驚愕の事実に気が付いているのは、おそらく俺一人……彼女たちの年齢に悩まされる日々が、今始まる。▼追記:姫和も14歳だったっぽい▼追記:つーか気づいてなかったの俺だけだったわ ←NEW▼*作品のコンセプト上、年齢いじりがたびたび出てきますのでそいうの嫌いな方は回避推奨。
☆10:4
☆9:25
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,167/35/35|お気に入り:1,311|感想:63|投票者:51|平均:8,354 字 除外
連載 9 話
全 59,011 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/05/04
23:57
[!]
 剣で語り合う美少女剣戟RPGはっじまーるよー。▼ 界隈に疎いので言葉遣いが変だったら許してください。▼
☆10:9
☆9:33
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,098/14/9|お気に入り:801|感想:34|投票者:64|平均:6,557 字 除外
完結 54 話
全 206,791 字
調整平均:8.13
 8.13
2022/08/19
02:30
[!]
親衛隊第五席。唯一無二の男性刀使。数々の噂が尾ひれを付けて広まるなか、誰も気付かぬまま、世界の危機と言うものは否が応にも訪れる。▼『相模湾岸大災厄』から二十年、英雄・折神紫を当主に栄える折神家にて開催される年に一度の御前試合。 決勝戦の最中、開始と同時に衛藤可奈美の対戦相手である十条姫和は、何故か観客達の視界から消え――――突如として折神紫へと斬りかかった。▼事情を知っているらしい態度で姫和の逃走を手伝うくだんの男性刀使・藤森勇人は、同…
☆10:6
☆9:36
☆8:17
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,667/63/68|お気に入り:689|感想:57|投票者:77|平均:3,829 字 除外
 五席目の少女
原作:刀使ノ巫女 作:今更とじみこにハマったマン
連載 25 話
全 177,062 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/03/19
21:19
[!]
親衛隊五席目に配属された少女のお話。
☆10:8
☆9:31
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,597/27/17|お気に入り:705|感想:41|投票者:54|平均:7,082 字 除外
連載 233 話
全 1,532,014 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/06/23
23:00
[!]
刀使ノ巫女の各ヒロイン(+α)との対話形式でのSSです。▼主人公はいるけどいない(≠読者・筆者)、というスタンスで進行します。▼百合もいいけど、ギャルゲー風な感じもいかがでしょうか?▼・2018/9/29 各編に章表示を追加しました。(各編、章表示は随時追加していきます。)▼・2018/12/15 更新話の視認性向上のため、一部表示を変更しました。▼タイトル横に[最新話]と振られたものが最も新しい更新話、(準最新話)と振られたものがその…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,547/49/49|お気に入り:324|感想:367|投票者:16|平均:6,575 字 除外
連載 59 話
全 328,938 字
調整平均:7.15
 7.15
2020/02/14
00:00
[!]
とある経緯から柳瀬家に拾われ、執事として働くこととなった青年。▼ある日、主である柳瀬舞衣の鎌倉での御前試合に同行した彼は、そこで事件の関係者として疑いをかけられることになる。それが原因で主との関係、主に隠してきた自身の過去が明らかとなる。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,166/7/5|お気に入り:336|感想:96|投票者:15|平均:5,575 字 除外
連載 20 話
全 99,288 字
調整平均:7.06
 7.06
2020/09/28
11:30
[!]
飛鷹恭侍は転勤族。▼学生にも関わらず、学長の命で西へ東へ大忙し。▼荒魂と呼ばれる化け物が蔓延る日本で、刀使と呼ばれる女の子たちと共に、彼は誰よりも強くなることを心に誓う。▼太刀の道を極め、その先の誰もを守れる力に手が届くことを信じて。▼……唐変木が刃物持った女の子と仲良くなって、後が怖い話とも言う。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,887/10/6|お気に入り:265|感想:16|投票者:18|平均:4,964 字 除外
連載 11 話
全 16,754 字
調整平均:7.08
 7.08
2021/11/09
00:28
[!]
ノリと勢いで書いた反省はしているし後悔もしている
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,734/10/10|お気に入り:293|感想:17|投票者:15|平均:1,523 字 除外


 

ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧