小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部オリジナル設定 (42件)二次 オリ

連載 14 話
全 85,460 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/04/02
22:00
[!]
軽い念動力を保持していることとアルビノであること以外は普通の魔法師志望の少女、篠宮玲香。中学2年生の時に事故に遭ったことで前世で男子大学生だった記憶を思い出し、自らのBS魔法が【一方通行】のような能力ではないかとの結論に至る。そうしてお兄様と同学年であることに気づき、この知識と能力を使いなんとかこの激動の時代を(出来るだけ)平穏に生き抜こうと決意した彼女(彼)が出した結論は……。▼(卒業後も達也たちと交流が可能な立場が好ましいけど、あま…
☆10:46
☆9:256
☆8:78
☆7:38
☆6:22
☆5:26
☆4:12
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):729,707/454/862|お気に入り:12,763|感想:419|投票者:508|平均:6,104 字 除外
連載 41 話
全 126,835 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/10/23
23:18
[!]
FILM REDにおける全ての元凶に憑依転生させられた主人公と、映画と全然違う元凶の行動のバタフライエフェクトで麦わらの一味に入ることになってしまったウタの物語。▼注意 この作品は、ONE PIECE FILM REDの深刻なネタバレを含みます。▼ごろすじ様から主人公のイラストを頂きました!感謝です!▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:85
☆8:9
☆7:9
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):431,314/159/219|お気に入り:4,046|感想:391|投票者:146|平均:3,094 字 除外
連載 41 話
全 477,263 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/02/02
07:07
[!]
**林間学校編・クリスマスイベント編・バレンタイン編・卒業編完結**▼ 鶴見留美視点のお話です。▼ 彼女が、林間学校、クリスマスイベントなどを通じて、少しずつ八幡への恋心を育てていく物語。▼ 原作よりも少しだけ八幡と留美の距離が近い世界。前半は比較的原作に近い、でもちょっとだけ違う話。原作からの台詞引用などもあり。▼ 後半は、少し年齢を重ねた留美と八幡を中心としたオリジナルストーリーです。▼ 更新はゆっくり目。連載再開。中学生編スタート…
☆10:20
☆9:47
☆8:19
☆7:5
☆6:0
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358,913/53/88|お気に入り:2,558|感想:217|投票者:109|平均:11,641 字 除外
完結 51 話
全 127,647 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/06/09
12:01
[!]
ある日、日本は異世界に転移した。▼日本「異世界に転移しちまった」▼米国「迎えに行ってやるよ」▼日本&異世界「「こっち来んな」」
☆10:10
☆9:52
☆8:18
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,690/208/253|お気に入り:1,311|感想:334|投票者:92|平均:2,503 字 除外
連載 115 話
全 785,290 字
調整平均:6.26
 6.26
2021/06/22
21:56
[!]
インフィニット・ストラトスの世界に少女として転生させられた男子高校生が原作キャラを言葉で一刀両断にしていきます。織斑ハーレムが形成されません。それだけです。▼注1:なお、主人公は自覚のない毒舌を連発します。耐性が無い方はお控えください。▼タイトルを「ひねくれ少女」から「言霊少女」に変更いたしました。▼注2:今作はあくまでもギャグ作品です。主人公が常識っぽい事を言うのもシリアスギャグの一環でしかなく、リアリティなど一切求めておりません。▼…
☆10:8
☆9:32
☆8:14
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:7
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):400,304/60/79|お気に入り:1,990|感想:537|投票者:114|平均:6,829 字 除外
連載 35 話
全 217,842 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/01/05
17:00
[!]
死んで気がついたら二度目の人生が始まってた。しかもそこはサッカーなのに必殺技やら合体やら何でもありな超次元な世界だった。しかも今度は未来からサッカーを守りに来たって言うしなんでもあり。▼でもま、せっかくの二度目の人生楽しまなきゃ損だよね。▼
☆10:9
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,221/60/101|お気に入り:504|感想:23|投票者:36|平均:6,224 字 除外
連載 4 話
全 19,407 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/04/17
01:45
[!]
アンダーワールド。▼そこに存在する公理教会最強戦力である整合騎士。▼その中で選ばれたのが後なのにも関わらずゼロの名を与えられた騎士がいた。▼これは、その男と3人の幼馴染の話────ではない。▼単純に一人の青年騎士が一目ぼれした女性騎士アリス・シンセシス・サーティと過ごす日常みたいな物語。▼後に最高司祭は悟る。▼あの人形を見逃せばよかったと。 ▼仕事が残業続きですのでもうしばらくお待ちを(遠い目)
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,821/9/12|お気に入り:662|感想:14|投票者:19|平均:4,852 字 除外
連載 13 話
全 75,059 字
調整平均:6.46
 6.46
2018/06/01
21:52
[!]
病院から出る事なく死んだ少女、彼女は変わった存在の頼みでネギまの世界に転生する。▼言葉で世界の法則を変える力をもらった彼女は、その力の使い所を考えながら、出会った少年と共に歩き出す。▼本作品は、原作1巻前の話(父親のナギの時代)で展開します。▼また、執筆当時に謎だった設定はオリジナル設定がつめてあります。▼ご注意ください。▼にじファンで掲載していたものの転載となります。▼当時判明してなかったトコは想像して書いたんでめちゃくちゃ物語のコア…
☆10:0
☆9:8
☆8:6
☆7:9
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,664/1/1|お気に入り:383|感想:19|投票者:43|平均:5,774 字 除外
連載 45 話
全 586,467 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/11/07
00:00
[!]
1人の若者が数奇な運命へと導かれる。その背中を追って、一つの足跡が残されていく。やがて、その足跡もまた運命にとらわれて消えていった。▼天空の世界に介入する、一条の流星の物語。▼*2022/10/30にて、1度非公開となった当作品を再開することに致しました。個人的な都合で非公開としてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。今後とも当作品をよろしくお願い致します。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,240/42/64|お気に入り:314|感想:66|投票者:21|平均:13,033 字 除外
連載 177 話
全 521,414 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/03/31
23:43
[!]
 IS学園に二人目の男子あらわる!しかしその専用ISは………どこからどうみても、某隊長にソックリでした。▼ ゾフィー隊長(もどき)×IS、果たして 二人目の男子は活躍出来るのか!?
☆10:0
☆9:3
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,223/27/48|お気に入り:466|感想:297|投票者:24|平均:2,946 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧