小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:FAIRY TAIL (286件)

連載 18 話
全 85,701 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/02/27
10:00
[!]
気付けば『FAIRY TAIL』の世界に転生していたオリ主は、卑猥な魔法を与えられる。▼俺TUEEEEの目論見が崩れ、意気消沈するも下衆キャラとして生きる道を見出すが……!?
☆10:7
☆9:120
☆8:36
☆7:18
☆6:4
☆5:12
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499,999/317/498|お気に入り:5,996|感想:165|投票者:220|平均:4,761 字 除外
 好きな言葉はパルプンテ
原作:FAIRY TAIL 作:熱帯地域予報者
連載 28 話
全 143,967 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/08/15
01:00
[!]
病めるとき、健やかなるときも『私』はパルプンテしか使えないし、覚えられない。▼なぜなら、パルプンテは無限の可能性を秘めているから。
☆10:6
☆9:56
☆8:22
☆7:13
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):380,708/191/275|お気に入り:4,216|感想:137|投票者:129|平均:5,142 字 除外
連載 90 話
全 439,079 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/08/26
07:00
[!]
ボンゴレ10代目を継承して5年…19歳になった沢田綱吉は、裏社会に平穏をもたらした。そしてかねてよりの望みであった「ボンゴレをぶっ壊す!!」を実行して自警団のような形に再編成すると、それを最後に表舞台から姿を消すのであった。守護者たちもそれぞれの道を歩んで行くなか、心身共に立派に成長した綱吉は、これ以上自身のゴタゴタにみんなを巻き込むことがないように1人で旅に出る。だがその旅が異世界になるとは思ってもいなかった。▼そして…大空は妖精達と…
☆10:31
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,275,447/854/1,155|お気に入り:4,288|感想:416|投票者:75|平均:4,879 字 除外
連載 37 話
全 274,029 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/04/06
08:19
[!]
俺がいつの間にかいたのは謎の世界。竜がいて、魔法を使う人間がいて。それに俺も凄いことになってるし……。退屈はしないかもしれない。トカゲのストーカーができたけど友達もできた。さて、他にはどんなものと出会うのかねぇ。▼※暇潰し程度にどうぞ
☆10:22
☆9:82
☆8:15
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:5
☆3:14
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):346,638/758/1,168|お気に入り:3,378|感想:234|投票者:172|平均:7,406 字 除外
連載 16 話
全 70,242 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/05/31
00:34
[!]
あの日を忘れはしない。大切なものを奪われたあの日を。全てを失ったあの日を。たったひとつが大切で、全てで、自分であることの証明だった。▼あいつを殺すこと。それが俺の全てだったはずなのだ。
☆10:20
☆9:41
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,837/197/282|お気に入り:2,747|感想:32|投票者:85|平均:4,390 字 除外
未完 25 話
全 127,720 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/08/17
01:40
[!]
 「――――答えは得た。大丈夫だよ遠坂。俺もこれから・・・頑張っていくから――――」▼ 答えを得た英霊は、その答えを示せと言わんばかりの条件を世界に用意され、再び召喚される。▼ 英霊は生前得ることが出来なかった物『周りの幸福』と『自分自身の幸福』を得るために今日も生きる。▼ 追記 2015/08/11▼ 『ここはこうだと思うから設定変えて』や『これについて納得出来ない』等、設定変更の強要やご自身の意見との食い違いに対する解説の要求に当た…
☆10:2
☆9:21
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,559/120/158|お気に入り:3,387|感想:117|投票者:56|平均:5,109 字 除外
連載 28 話
全 334,887 字
調整平均:9.18
 9.18
2020/08/19
20:44
[!]
▼ それは星のお姫様。太陽を仰ぐ、向日葵のお姫様。▼ ルーシィの性格改変ものです。▼ もしルーシィの性格が『お嬢様』だったら?▼ 服の趣味も、言葉遣いも、くるりと反転したように違っていたら?▼ ―――――それでもその魂(うつくしさ)はとこしえに。▼
☆10:39
☆9:59
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,679/153/183|お気に入り:1,579|感想:64|投票者:120|平均:11,960 字 除外
連載 35 話
全 288,714 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/08/28
07:00
[!]
マグノリアの魔導士ギルド『妖精の尻尾』には火竜の他にもう一人、滅竜魔導士がいた。▼目つきが悪く、無口で無表情。▼しかし、誰よりも仲間を、家族を大切にする男だった。▼使う魔法は「斬撃の滅竜魔法」▼魔法すらも斬り刻むその姿からついた異名は斬魔の妖精、あるいは斬魔の死神。▼そんな魔導士、トウヤ・グレイスが仲間たちと駆け抜ける物語。▼▽▼処女作ゆえ、駄文注意です。▼また、無作法があるかもしれません。そんな場合は感想などで教えていただけると助かり…
☆10:12
☆9:35
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,470/405/561|お気に入り:1,826|感想:50|投票者:72|平均:8,249 字 除外
連載 14 話
全 60,932 字
調整平均:7.25
 7.25
2016/10/05
05:01
[!]
「うぅ・・・頭ぁ痛いぃ」▼目を覚ますと伊吹萃香になっていた!?▼「酒のんでゆっくりできれば後はいいかな」▼オリ主が萃香になってフェアリーテイルの世界で酒を飲む!▼萃香以外の東方キャラは出ません。多分。▼本作品は、フェアリーテイルと、東方Projectの二次創作作品になります。▼また、両作品との矛盾点もたくさん出て来ると思われます。▼それらが受け付けられない方はブラウザバック推奨です。▼駄文です。それでも宜しければ、見ていただけるとうれし…
☆10:2
☆9:30
☆8:14
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,943/69/89|お気に入り:2,089|感想:71|投票者:83|平均:4,352 字 除外
連載 34 話
全 128,949 字
調整平均:6.70
 6.70
2021/09/20
18:55
[!]
ファイナルファンタジーのアニメキャラ、黒き風になって知らない世界で頑張る!!(`・ω▼)9m
☆10:8
☆9:19
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310,922/118/154|お気に入り:2,271|感想:101|投票者:80|平均:3,793 字 除外


 

同原作推薦一覧