小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遅筆 (218件)二次 オリ

連載 37 話
全 403,020 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/25
09:26
[!]
大学に進学して一人暮らしを始めた僕の、変な女たちに寄生される日常▼2月1日 スニーカー文庫様より書籍版第二巻発売▼https://sneakerbunko.jp/product/izokano/322310000270.html▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/yorozuyaqb▼カクヨム様と同時掲載
☆10:153
☆9:407
☆8:52
☆7:24
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,047,874/1,733/2,283|お気に入り:9,820|感想:491|投票者:663|平均:10,892 字 除外
連載 20 話
全 125,234 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/04/30
00:45
[!]
禁書目録、つまりはインデックスに憑依した者の、自由を勝ち取る物語である。――――――――――だが男だ。▼*注意▼一度完結した作品を原作アニメ三期放送でテンション上がってしまい、もう一度書き直したものです。▼なので修正忘れがあるやもしれませんので、ご注意ください。▼原作20巻でインデックスがに■■フラグが出てしまったので戦々恐々です。
☆10:25
☆9:294
☆8:116
☆7:78
☆6:28
☆5:34
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,005,305/285/466|お気に入り:10,294|感想:391|投票者:614|平均:6,262 字 除外
連載 41 話
全 261,374 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/02/15
22:30
[!]
かつて日本を救った怪盗団のリーダーが、己が欲望のためにハッピーエンドの世界から並行世界の過去に飛ばされて、東京都高度育成高等学校に進学してしまったところから物語は始まる。▼注意書き(たくさん)▼※自分が読みたいと思ったから書いたリハビリ二次創作です。▼※P5は一回ちゃんとクリアした程度なので、設定ガバガバです。▼※キャラ崩壊がすごいので熱狂的な原作ファンの方は読まない方が良いかもです。▼※遅筆なので、お気に入り登録してくださる方は覚悟し…
☆10:93
☆9:232
☆8:23
☆7:17
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):524,263/733/1,031|お気に入り:4,635|感想:481|投票者:400|平均:6,375 字 除外
 傲慢の秤
原作:BLEACH 作:初(はじめ)
連載 80 話
全 424,514 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/13
05:00
[!]
 浦原商店に拾われた幼い少女、桜花(おうか)は常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし何故か、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、きれいに抜け落ちていた。▼ なくした記憶に疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花は、じわじわと物語に介入していくこととなる。▼※現在、破面篇です。▼※いつも誤字修正ありがとうございます。とても助かっています。▼※猛烈に不定期更新です。完結させ…
☆10:16
☆9:152
☆8:54
☆7:22
☆6:12
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):649,091/936/1,480|お気に入り:6,067|感想:194|投票者:284|平均:5,306 字 除外
連載 17 話
全 114,948 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/10/22
12:57
[!]
どうしてそうなったかはわからないけれど、彼は彼女になった。▼条件付けという首輪を嵌められ、遠い異国の地、イタリアで彼女は戦う。▼与えられたのは小さな幸せではなく大きな銃。▼不平、不満は許されることなく、▼担当官を盲目的に愛するように調整された身体だけが自身の証。▼一年間という耐用年数を前に彼女は何が出来るのか。▼これはそんな二度目の物語。▼このSSはarcadiaさまで連載していた「GUNSLINGER GIRL」の二次創作「ブリジット…
☆10:65
☆9:149
☆8:18
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,571/118/131|お気に入り:2,937|感想:137|投票者:257|平均:6,762 字 除外
完結 101 話
全 525,113 字
調整平均:8.31
 8.31
2021/11/18
19:00
[!]
前世の記憶持ちの主人公吉野桜子。▼ここがDr.STONEの世界だと原作開始前に気づけたが介入しようにも遠すぎる!▼仕方がないので文明崩壊前に本の内容を覚えておき、復活後に復刻版で儲けよう……▼なんて考えてたのにまさかのタイミングで復活して……▼初投稿ですので色々拙いところが多いです。▼批判はどこを直すべきと明記してください。▼作者はかなり鈍いので遠回しに言っても伝わらないことが多いです。▼遅筆な点はご容赦ください。▼更新は毎週木予定です…
☆10:40
☆9:127
☆8:26
☆7:11
☆6:12
☆5:16
☆4:9
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411,306/233/376|お気に入り:3,438|感想:230|投票者:260|平均:5,199 字 除外
連載 16 話
全 200,624 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/04/02
22:06
[!]
艦これの世界でちょっと変わった金剛さんになってしまった平凡な男のお話。▼周りから誤解される彼の明日はどっちでしょうか?
☆10:11
☆9:97
☆8:51
☆7:16
☆6:11
☆5:22
☆4:8
☆3:5
☆2:10
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):609,877/141/194|お気に入り:4,103|感想:478|投票者:241|平均:12,539 字 除外
連載 98 話
全 759,169 字
調整平均:7.66
 7.66
2020/05/11
01:28
[!]
少年の皮かぶったタチの悪い自称「神」に俺は勝手に殺され無断で転生させられる。・・・・女に。▼それだけでもメンタル大ダメージなのに、よりにもよって転生した世界があの「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で死亡フラグしかない絶望的状況▼どうする俺!?死ぬんじゃないの俺!?▼え?『僕と契約して魔法少女になってよ?』▼いやだああああああああああ!!誰か助けてくれええええええええええ!!!▼羽澄様(旧:氷菓_光@遅筆様)が描かれたイラスト▼<神原優依>…
☆10:36
☆9:79
☆8:20
☆7:3
☆6:14
☆5:9
☆4:12
☆3:11
☆2:12
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):630,608/220/259|お気に入り:3,429|感想:753|投票者:205|平均:7,747 字 除外
連載 5 話
全 36,373 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/21
00:13
[!]
 同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀更新です▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/…
☆10:7
☆9:111
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,649/968/9,903|お気に入り:3,102|感想:45|投票者:163|平均:7,275 字 除外
連載 37 話
全 274,029 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/04/06
08:19
[!]
俺がいつの間にかいたのは謎の世界。竜がいて、魔法を使う人間がいて。それに俺も凄いことになってるし……。退屈はしないかもしれない。トカゲのストーカーができたけど友達もできた。さて、他にはどんなものと出会うのかねぇ。▼※暇潰し程度にどうぞ
☆10:22
☆9:82
☆8:15
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:5
☆3:14
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):347,284/622/782|お気に入り:3,383|感想:234|投票者:172|平均:7,406 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧