小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:プロジェクトセカイ (240件)

連載 36 話
全 346,340 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/13
00:00
[!]
▼副題:スパダリイケメン(概念)になった幼馴染達に娶られる転生オリ主君▼題名と副題通り。▼幼馴染に娶られるのが先か娶るのかが先かのタイマン勝負(尚、4対1の模様)▼
☆10:22
☆9:114
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):437,240/1,513/2,366|お気に入り:3,119|感想:342|投票者:179|平均:9,621 字 除外
連載 8 話
全 25,096 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/09
00:14
[!]
なんか色々と重いサークルに入っちまった!▼しょうがないにゃあ……俺が全員救ったらぁ!▼お、なんか知らんけど全員救えたわ。だけど皆距離感近くない?近いよね。▼アイエエエエエ!?ナンデ!?なんで皆急に無視するの!?なんで近寄るなっていうのおおおお!?なんか嫌われたんだけどおおおお!?←イマココ
☆10:31
☆9:75
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,727/271/294|お気に入り:1,461|感想:110|投票者:135|平均:3,137 字 除外
連載 6 話
全 23,086 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/02/11
17:39
[!]
 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネカマとバレることを防ぐために、彼はある策を思いついた。▼ 幼なじみの暁山瑞希に頼…
☆10:7
☆9:73
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,966/515/566|お気に入り:1,698|感想:28|投票者:93|平均:3,848 字 除外
連載 9 話
全 28,524 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/01/07
20:54
[!]
シーズン2に入りました(嘘です)▼変わった書き方をしたいと思ったらこうなりました。▼……なんというか曇らせみたいな?▼タグは随時追加します。▼タイトル編集しました。▼三度目の人生→エンドロール▼今更ながらどうやったらハッピーエンドに行けるか分からなくなりました()▼ぶっちゃけ正体明かしてもいいんじゃないかと思ってきたこの頃。▼素で鹿目と鹿島を間違えていました。教えてくれた人感謝感激です▼最近忙しくてもう……どーしよこれ。▼てな感じです。…
☆10:16
☆9:48
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,776/417/474|お気に入り:1,618|感想:51|投票者:75|平均:3,169 字 除外
連載 69 話
全 278,585 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/26
20:45
[!]
タイトルが全て。▼※一応ストーリーは見直しつつ書いてます。▼ちょいちょいおかしな点があっても大目に見てください。▼そのうちおかしな点に(作者が)気づくはずです。▼GLは保険です。▼BLも増えるかもしれません。▼
☆10:9
☆9:54
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,261/438/388|お気に入り:1,150|感想:112|投票者:76|平均:4,037 字 除外
連載 5 話
全 27,438 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/02/04
16:00
[!]
プロセカ世界の住民である主人公ちゃんは『25時、ナイトコードで。』通称ニーゴのメンバーとして、人生を謳歌していた。▼しかし、突然「キズナランク」というわけのわからんものが見え始めた。▼主人公ちゃんはこれが好感度メーターだと言うことに気づくが……▼(なおみんなのキズナランクは30です)
☆10:19
☆9:48
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,374/157/142|お気に入り:992|感想:35|投票者:83|平均:5,488 字 除外
完結 56 話
全 146,396 字
調整平均:9.14
 9.14
2021/03/11
00:00
[!]
主人公である森文人は小学校の頃から隣家の幼馴染である朝比奈まふゆにある日の登校時にふと妙な違和感を抱く。▼それより彼は彼女を観測をし、違和感を探しその原因を突き止めようとする。▼多分誤字脱字あります。見つけたらご指摘ください。▼作者はにわかさんなので多分ぼろが出ます。ご了承ください。▼飽きたら小説共々消します。悪しからず。▼解釈違いは世界線が違うのです。ご理解ください。▼
☆10:19
☆9:50
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,257/130/249|お気に入り:929|感想:28|投票者:79|平均:2,614 字 除外
連載 95 話
全 421,146 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/27
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:20
☆9:58
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,643/4,628/4,084|お気に入り:771|感想:161|投票者:83|平均:4,433 字 除外
連載 14 話
全 76,708 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/06/22
16:00
[!]
プロセカのキャラ達を暗殺教室出身の現教師が教え導くお話。▼※連載小説の形ではあるけど、感想や評価次第で短編集にする可能性アリ。▼※全然続く気しないので、タグも最低限。▼
☆10:8
☆9:40
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,765/96/140|お気に入り:1,076|感想:37|投票者:63|平均:5,479 字 除外
 大きなおっぱい触りたい
原作:プロジェクトセカイ 作:ピノの星型が全く出ません
連載 7 話
全 22,244 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/02/06
00:09
[!]
巨乳好きな男の子とおっぱい大きい女の子と時々幼馴染みとその親友と周りの人が混ざってくる話です▼
☆10:4
☆9:34
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,376/371/503|お気に入り:1,246|感想:26|投票者:46|平均:3,178 字 除外


 

もしも八幡が…

推薦作品:本物を求める青年と救いたい少女 原作:原作:プロジェクトセカイ

基本はもし、俺ガイルの八幡がニーゴにいたら、の話。
分岐は修学旅行後。
ニーゴの悩みだけでなくプロセカのユニットすべてに八幡がかかわる形。
八幡の性格は変わらないものの理系が苦手という特徴はなくなって...
(全文表示)


推薦:Resto 評価: (参考になった1ならなかった2)


シリアスが仕事をしてないニーゴのお話。

推薦作品:ニーゴメンバー救出RTA 原作:原作:プロジェクトセカイ

全体的に主人公がハイテンションで、アニメや漫画のネタを織り交ぜたテンポの良い文章です。
また、そのお陰でシリアスなお話でも思わずクスッと笑える作品に仕上がっています。
まふゆのキャラ崩壊が尋常じゃない...
(全文表示)


推薦:野良ノルス 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧